KinKi Kids・堂本剛に副業疑惑!姉が代表を務める会社で、剛デザインの服やストールが販売されている!?

先日、KAT-TUN・田中聖がジャニーズ事務所を解雇されました。

解雇理由の1つとして、バーの経営が考えられています。

実は、他にも副業をしているジャニタレがいるのではという噂が広まっています。
芸能ブログ 芸能裏話・噂



ranking

その人物とは、KinKi Kids・堂本剛です。

では、剛にどのような副業疑惑が出ているのでしょうか?


(以下引用)

剛の実のお姉さんが代表を務める会社で、剛デザインの服やストールが販売されているようなんです。イベント出演時の衣装がそこのブランドだったことがあり、徐々にファンの間でうわさが広がっていきました。ファンの中には、大金をはたいて、販売されているすべての衣類を購入する人もいます」(ジャニーズファンの女性)

 堂本の姉が手がけているというオリジナルブランドは、すでにファンの間でも有名になっているようだ。オフィシャルサイトを確認すると、店舗は存在せずに、通販のみで販売を行っているようだ。また会社概要を確認すると、代表は女性の名前で、名字は確かに「堂本」であることも確認できた。

(サイゾーウーマンより)


buta 剛と水樹奈々の高校時代エピソード!

reading ranking reading reading


イベント出演時の衣装が、剛の姉のブランドだということですが、剛が何かしらか絡んでいるのでしょうか?

身内のブランドを使用するように働きかけたのであれば、問題がありそうな気がしますね。

仮に剛がデザインした服やストールが販売されていたとしても、剛がデザインしたことが公表されていなければ、個人的には何も問題がないと思います。

誰がデザインしたのかわからなければ、何も付加価値がないからです。


しかし、問題があるのではという見方もあるようです。


(以下引用)

もし本当に堂本がデザインを行っていたとすれば、例え金銭を受け取っていないにしても問題です。しかしこの情報の出処は、剛を嫌う堂本光一ファンのやっかみだという情報もあるため、真偽は不明。また、KinKiの番組『堂本兄弟』(フジテレビ系)では、同ブランドが衣装提供を行っているため、もしかするとジャニーズは“容認”している可能性もあります。中華料理店を営む嵐・相葉雅紀の実家には警告をしているのに、なぜ堂本は特別待遇なのでしょうか。どちらにしてもおかしな話です」(週刊誌記者)

(サイゾーウーマンより)


itigo KinKi Kids、20年目で初の映画声優共演!

geinoureading geinouranking geinoureading geinoureading


 <楽天>


「堂本兄弟」の衣装が、剛の姉のブランドだそうです。

ジャニーズ事務所が容認しているとしか思えないですね。

剛が、テレビ局に“姉のブランドを使って欲しい”と言うとは考えられません。

ジャニーズ事務所からの要望として伝えるのならわかりますが。

剛ぐらいになってくると、ジャニーズ内ではそれなりのポジションになりますので、事務所に言えば、何とかしてくれるのかもしれませんね。


相葉の実家は、ジャニーズ事務所に警告されているようですね。

勝手にグッズを作って販売しているのが、マズイのだと思います。

相葉の実家でグッズが売られていれば、相葉が関係しているかのようにとられてしまいます。

相葉の実家のことは、ファンなら誰でも知っていることです。

それと、嵐という大人気アイドル故に影響力が大き過ぎます。

一方、剛の姉のブランドは、ファンの一部しか知りません。

しかも、あくまで疑惑です。

嵐ほどの影響力はありません。

この違いも関係しているのかもしれませんね。

剛は副業をしているかどうかはわかりませんが、もうルール違反でジャニタレが解雇される場面を見たくありませんね。


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ



【おすすめ芸能ニュース】

・「あの大物芸人はパクリばかり!」小籔千豊が引退してほしいと暴露したのは…(芸能スクープ、今旬ナビ!!)
芸能ブログ 芸能裏話・噂

・茶髪になったNMB48山田菜々への反響(にゅーもふ 芸能)
芸能裏話・話題のニュース

・香取慎吾が中居正広に対抗心メラメラ!「服バカ至福本」が37歳の誕生日に出版される理由とは…?(Johnny’s Watcher)
ジャニーズ裏話・噂


スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年11月
« 11月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ