嵐・櫻井翔、サイン入りレシート写真が流出!そこから一般女性や北川景子との熱愛疑惑にまで発展!

嵐・櫻井翔のプライベートが、またしても晒されてしまいました。

2011年には、北海道のホテル従業員が櫻井が宿泊した部屋の写真をTwitterに掲載し大きな騒動になりました。

今回は、3日に都内にある中華料理店にやって来た櫻井のクレジットカードを使用した際のサイン入りレシートの写真がTwitterに投稿されました。

投稿したのは、その料理店に勤める一般人だといいます。
芸能ブログ 芸能裏話・噂



ranking


(以下引用)

 今回の「櫻井翔」というサインが入ったレシート写真には、会計金額が10,280円であることや、カード会社名まで写っており、また投稿者のプロフィールなどからすでに店名も特定されている。嵐の櫻井だという確証はないものの、殴り書きで書かれたサインについてネット上では「字が汚い」「署名適当すぎ」などと否定的な意見が続出。写真とツイートはすでに削除されているが、思わぬ形で櫻井のイメージダウンにつながってしまった。

(サイゾーウーマンより)


itigo サイン入りのレシート写真はこちら!

geinoureading geinoureading geinouranking geinoureading


こういった常識のない店員が多いですね。

一般人がタレントを見かけたので写真を撮って投稿したというのとは、明らかにレベルが違います。

プロ意識というものが欠けています。

自分の店に来てくれたお客さまを守ろうとするのが、店員の仕事ではないでしょうか?

自らお客さまのプライベートを暴いて、どうするのでしょうか?

こういう店員のいる店には行きたくないですよね。

人物写真ならまだマシですが、サイン入りのレシート写真は冗談では済まされないのではないでしょうか?

最近は調子に乗った若者が、何でも写真に撮ってTwitterに投稿する事件が多発しています。

明らかに故意で行き過ぎのものには、損害賠償請求すべきです。

ほとんどのケースが何のお咎めもありません。

悲しいことですが、何らかの罰を与えないとなくならないようです。

飲食店などの店関係は信用第一ですので、社員やバイトに対して客の個人情報保護に関してしっかりとした指導をしなければなりませんね。

最悪のケースで、解雇や損害賠償請求の可能性があると思えば、Twitterに投稿するのをやめるかもしれません。


レシート写真見ましたか?

本当に字が汚いです。

何と書いてあるのか、“櫻”以外はわかりません。

こんなことでも、イメージダウンにつながるのですね。

本当に怖い世界です。


この事件から新たな思わぬ騒動に発展しました。


(以下引用)

「実はレシート流出とほぼ同時期に、嵐の雑誌情報を配信していた、あるTwitterアカウントが『一般女性と焼肉デート』『北川景子と横浜で堂々デート』と、それらネタが掲載される雑誌名まで出して櫻井の熱愛情報を発信していました。ちょうどレシートに書かれている会計金額から、『2人分の値段ではないか』といった憶測が広まっていたので、相手は北川なのか一般人なのかとファンの混乱を招いてしまったようです。しかし、その雑誌情報を流したアカウントは、アフィリエイト目的でガセネタの見出しを載せている常習犯でした。その後、アカウントが凍結されたことで熱愛が誤情報だと判明したため、ファンもホッと一安心しているのでは」(芸能ライター)

(サイゾーウーマンより)


buta 櫻井が今年も「ベストアーティスト2013」の総合司会に!

reading ranking reading reading


 <楽天>


まさか、一般女性や北川との熱愛疑惑にまで発展するとはすごいですね。

何の根拠もない、ガセネタはやめて欲しいです。

1万円を超える金額ですので、2人分ぐらいなのではないかと考えられます。

そこに一緒にいたという証言もないのに、一般女性や北川とデートしていたという話になってしまうのですから、もうメチャクチャです。


サイン入りのレシート写真の投稿とガセネタで、このような事態にまで発展してしまいました。

一般女性や北川とのデート疑惑はガセでしょう。

そもそも櫻井がその店に来たのかどうかもわかりません。

たまたま“櫻井翔”っぽいサインを見つけて、おもしろ半分で投稿したのかもしれません。


タレントにもプライバシーがありますので、何でもTwitterに投稿するのはやめてほしいですね。

タレントのプライバシーが、どこまで保護されるのかが明確ではないので難しい問題です。

タレントは泣き寝入りせず、あまりにも酷いものは訴えるなどの法的処置をとればよいと思います。

と言っても、私は何も法律のことを知りませんので、法的処置をとっても意味がないのかもしれません。

あとは、個人のモラルの問題ですね。


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ



【おすすめ芸能ニュース】

・長澤まさみ『潔く柔く』が惨敗!清純派路線で売るのはもはや不可能(スクープ!エンタメ 芸能のツボ)
芸能ブログ 芸能裏話・噂

・指原莉乃「HKT48の映画を作る」(にゅーもふ 芸能)
芸能裏話・話題のニュース

・木村拓哉の子供がフルートのジュニアコンクールで最優秀賞を受賞!娘たちの大活躍に工藤静香ともども大喜び!(Johnny’s Watcher)
ジャニーズ裏話・噂


スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年8月
« 11月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ