V6・坂本昌行、破局が報じられた大塚千弘と焼き鳥デート!

V6・坂本昌行が、10月上旬に超人気焼き鳥店でデートをしていたといいます。

何とその相手は、以前に「週刊女性」が破局報道を行っていた15歳年下の大塚千弘です。

2人は破局していなかったのでしょうか?
芸能ブログ 芸能裏話・噂



ranking


(以下引用)

「ふたりはカウンターの真ん中に座って堂々としていたので、お客さんたちはみんな気づいていましたよ」(居合わせた客)

 女性は大塚千弘(27才)。2011年1月に坂本の主演舞台『ゾロ ザ・ミュージカル』でヒロインを演じ、濃厚なキスシーンも披露した。同年11月に、スポーツ紙が坂本と大塚の熱愛を報じると、双方の事務所はともに「プライベートは本人に任せている」と半ば交際を認めていた。

 しかし今年に入って、『週刊女性』がふたりの破局を報道。だが、実はふたりの恋は実りの時を迎えていたのだ。


「大塚さんは坂本さんに体を寄せるように座っていたんですが、坂本さんが冗談ばっかり言うから、大塚さんはずっと笑い転げていましたよ」(前出・居合わせた客)

 V6として活躍しながらも、『フランケンシュタイン』(11月16日~)などの舞台にも立つ坂本。また一方で、『ノンストップ!』(フジテレビ系)の中で料理コーナーも担当している。この夜は何を食べた?

「いつも必ず頼む、レバーとつくね、あと、ちょうちんでしたね。坂本さんは焼き加減にこだわりがあるようで、家で作る時のためなのか、大塚さんにもいろいろ教えているようでした」(同店の常連客)

 二人は店を出てから同じマンションへと帰って行った。

(女性セブンより)


buta 以前に報じられた坂本と大塚との熱愛について!

reading ranking reading reading


いい感じのようですね。

破局報道がありましたので、てっきり別れてしまったものだと思っていました。

以前に熱愛が発覚した時は、両家に紹介済みだという記事を目にした記憶があります。

近いうちに結婚するのではないかと思っていました。

坂本はもう42歳になります。

そろそろ結婚してもよい時期に来ているのではないでしょうか?

もう事務所も反対しないのではないでしょうか?

反対されるようなら、ジャニーズにいる限り結婚できないでしょうね。

温かく見守ってあげたいですね。


itigo 大塚千弘の妹は、あまちゃんで知名度UPした山下リオ!

geinoureading geinouranking geinoureading geinoureading


 <楽天>


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ



【おすすめ芸能ニュース】

・魔女の宅急便 実写版の動画公開も「違和感がハンパない」「現代の日本かよ!」と話題。駄作決定!?(芸能人やじうまニュース)
芸能ブログ 芸能裏話・噂

・【衝撃】 永作博美、昔から変わらな過ぎワロタwwwwww(にゅーもふ 芸能)
芸能裏話・話題のニュース

・SMAP・中居正広、体調の復活を宣言! 「根性で治ったね」「たぶん倒れるまで病院行かないよね」(ジャニーズ芸能ニュース)
→芸能裏話・噂


スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年8月
« 11月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ