元KAT-TUN・田中聖、ジャニーズ事務所から口止め料をもらっていた!?

9月30日付でジャニーズ事務所を解雇となった元KAT-TUN・田中聖

先日、Twitterを開始した田中は「大手事務所に行きたい」と本音を漏らしていました。
→「元KAT-TUN・田中聖、ついにTwitter開始!「大手事務所に行きたい」と明かした!

田中は、まだまだマスコミに注目される存在です。
芸能ブログ 芸能裏話・噂



ranking

副業のバーは現在も営業していて、田中はほぼ毎日店で仕事をしているようです。

バーは閉店したと思っていたのですが、まだ営業していたのですね。

やはりバーの経営が、解雇の1番大きな原因でしょうか?

いろいろと問題があったようです。


(以下引用)

「店に関する事務所との話し合いは、今年の1月から行われていたようです。田中の店には、AKB48メンバーはもちろん、あらゆる芸能人がたまり場として訪れていたので、それこそテナント料の約150万円を余裕で払えるほど稼いでいましたね。ただ、店に出入りするのを快く思わない各事務所からジャニーズにクレームが何本も入っていたとか。さらに、田中がJr.の淀川由浩をバイトで店に立たせていたことも、事務所の怒りに触れたようです。その後、淀川は3月に事務所を辞めていますが、つい先日、田中に『Twitter始めたの?いろいろ大変なこともあるだろうけど、お互い前向きに頑張りましょう』とTwitterからメッセージを送ってましたね」(芸能関係者)

 確かに、Jr.までもが店に関わっているとなれば、事務所の怒りも当然だろう。しかしこれは、淀川に給料が少ないことを相談されていた田中が便宜を図った上での行為だったという。

田中自身も、1月からの給料は月20万円だったそうです。しかし、店をオープンするにあたり2,000万円も掛かってしまったとかで、よく『金がない』と漏らしていました。芸能活動で稼ぎを増やそうにも、そもそも仕事がない。結局、ジャニーズをとるか、店をとるか、その選択の結果として、こういう道を選んだのでしょう」(同)

(サイゾーウーマンより)


itigo 田中と櫻井翔、ヒップホップ専門家に「ラッパーとしてどっちが上?」って聞いてみた!

geinoureading geinoureading geinouranking geinoureading


 <楽天>


他の事務所からクレームがあったのでは、ジャニーズ事務所も動かざるを得なかったのかもしれません。

ジャニーズ事務所は、田中がJr.まで巻き込んだのが許せなかったようです。

田中は、給料が少ない淀川のことを思ってのことです。

後輩を助けるためにやったことです。

Jr.は収入があまりなくたいへんだと思います。

そういう田中の優しさを理解してあげられないのでしょうか?


田中の1月からの給料は月20万円だったという事実に驚きですね。

KAT-TUNはあまり仕事がないとは聞いていましたが、給料がそれほど安かったとは思いませんでした。

将来のことを考えて店を取ったのでしょうか?

この判断自体は間違いではないかもしれません。

それならば、解雇されるのではなく、KAT-TUNメンバーやジャニーズ事務所と話し合って、みんなが納得できる形で円満に辞めて欲しかったですね。

田中の辞め方は1番最悪な方法です。

残されたメンバーがかわいそうです。


また、田中はジャニーズ事務所から口止め料をもらっていたという噂があります。


(以下、一部削除の上引用)

 特に田中は「事務所の汚いところを一番見知っている上、ジャニタレの頼れる相談役だった」(ジャニーズに詳しい記者)ことから、事務所としてもそれなりの金額を支払ったようだとウワサされている。

口止め料というか、退職金という形でおそらく2,000万円程度は受け取ったようです。その金で店の開店資金を補ったようで、以降はぱたっと店の金のことを愚痴らなくなりましたね。ただ、この口止め料が曲者で、『1年間はマスコミに話すな』というような明確な期限と内容が決まっておらず、『しばらくおとなしくしてろ』という非常にあいまいな要求だったそうです」(芸能プロ関係者)

 つまり、田中のジャッジひとつで、口止めの解禁は解かれるということだろう。「Twitterも事務所から止められていたのに始めちゃいましたからね」(前出・芸能関係者)というだけに、田中の中ではすでに解禁の時は決まっているのかもしれない。

(サイゾーウーマンより)


buta KAT-TUNメンバーとの相性占い!

reading ranking reading reading


確かに釘を刺しておかないと、解雇された田中が何も話すのかわかりませんね。

かなりジャニーズ事務所の裏事情を知っていると思われます。

それはわかりますが、明確な期限と内容を決めずに、ジャニーズ事務所は口止め料を支払うでしょうか?

あまり意味がないように思いますが。

しっかりと期限と内容を決めておかないと、田中の思いどおりにできますよね。

私なら、口止め料をもらい、その上で今後の自身の芸能活動に関して一切妨害や嫌がらせをしないことを条件にしますね。

それならば、大手事務所に行くことも可能になるかもしれません。


しばらくすると、田中がジャニーズ事務所の暴露本を出したりするかもしれませんね。

ジャニーズ事務所は、期限と内容を決めておかなかったことを後悔する日が来るかもしれません。


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


【おすすめ芸能ニュース】

・ビジネスモデルは紗栄子!ダルビッシュを虎視眈々と狙う女たち(芸能スクープ、今旬ナビ!!)
芸能ブログ 芸能裏話・噂

・暴行疑惑も浮上!カーヴィーダンス樫木裕実の「裏の顔」(にゅーもふ 芸能)
芸能裏話・話題のニュース

・赤西仁が解雇を恐れて改心!ニューアルバム「#JUSTJIN」はオリコン初日1位でも田中聖の騒動でビビりまくりとの噂(Johnny’s Watcher)
ジャニーズ裏話・噂


スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年8月
« 11月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ