Hey!Say!JUMP・岡本圭人、V6・井ノ原快彦に有村架純のことをいじられマジ切れ!?

先月15日の深夜から始まった新番組「モウソリスト」。

V6・井ノ原快彦、A.B.C-Z・戸塚祥太、Hey!Say!JUMP・岡本圭人、ジャニーズJr.真田佑馬、高田翔、森本慎太郎など出演しています。

11月5日に放送された番組で、岡本が先輩の井ノ原にマジ切れしました。

一体何が起こったのでしょうか?
芸能ブログ 芸能裏話・噂



ranking

番組では、「女子が理解できない男子の謎ランキング」をテーマにトークが進みます。

このランキングの2位を当てることになりました。

ランキングの5位には「友だちの前だと急に強気になる」、4位には「彼女がいても合コンに参加」、3位には「結婚したら終わりと考えている」、1位には「付き合うまでは必死だが、付き合うとかまわなくなる」が入りました。


(以下、一部削除の上引用)

5位について真田が「(外では)『強く見せたい』ってことなんでしょうね」と男性側に共感。「オレは特に、(相手より)下に見られる派なんで!」と悲しい自己分析をしていました。

さて、そんな真田が「女子が理解できない男子の謎ランキング」の2位を言い当てます。2位は「煮物を作れるとしっかりした女性だと思う」でしたが、「煮物を作れる女性=しっかりした女性」などという方程式は時代錯誤もいいところ。男性陣もそう感じたのか「別に(そんな風に)思ってねぇ~!」と岡本が言い放つと、一同ドッと笑います。しかし、既婚者・井ノ原の要求は高く「勘違いしてほしくないのが、煮物作れりゃいいってもんじゃねぇぞ!!」。井ノ原先輩の意見に、後輩たちは「それありますよね」「ホントそれですよ!」と深く頷きます。続けて「それ(煮物)さえOKだったら全部OKみたいな言い方するんだけど、全然違うからね!」と実感を込めてなぜか高田に訴える井ノ原。どうやら煮物に限らず、料理全般の腕を女性に期待しているようです。

(ジャニーズ研究会より)


itigo V6についてのツイート…ジャニーズぽくないといわれ早25年イノッチ

geinoureading geinouranking geinoureading geinoureading


“煮物を作れる女性=しっかりした女性”。

今時、まだそのような考えを持っている人がいるのでしょうか?

2位に入っているぐらいですから、世の中の女性の多くが男性がそう思っていると思っているということですね。

個人的には、“煮物を作れる女性=料理がうまい女性”だと思います。

料理の中でも、煮物は難易度が高いですからね。

あるいは、“煮物を作れる女性=器用な女性”でしょうか?

料理は上手に作れるに越したことはありませんが、男性は女性が思っているほどには料理にこだわりはないと思います。


続いて、「男子がイラッとする女子の言動」にテーマが変わります。

このテーマについてのトーク中に、岡本が井ノ原にマジ切れしました。

井ノ原は岡本に何を言ったのでしょうか?


(以下、一部削除の上引用)

「男子がイラッとする女子の言動」については岡本が「あ、アレわかんない。お風呂の長さ。半身浴とか」とサラッと回答。ひとりっ子で両親は離婚しているはずの岡本。風呂が長いと感じる相手は、今年熱愛報道されたばかりのあの彼女なのでは? と思わずにいられませんが、ここで井ノ原が「こっちは悶々として待ってるのに全然出てこないみたいな?」と茶化したのでスタジオは大爆笑。岡本は照れて「それは違う!」と反論しますが、井ノ原がさらに「ぶっ込んできたなーと思って」と続けたため、岡本は「やめろよ!!」と先輩にマジ切れ。本気で慌てる岡本の様子に、メンバーは大はしゃぎでした。

(ジャニーズ研究会より)


buta 知らない人のためにもう1度おさらい!【熱愛写真】岡本圭人と有村架純 フライデー 画像!

reading ranking reading ranking

buta 有村架純、今は恋より仕事

reading reading ranking ranking


 <楽天>


あの彼女とは、もちろん有村架純のことでしょう。

2人が抱き合う写真などが流出し、話題になりました。

熱愛は否定されましたが。

あの写真を見る限りは、友達や知人の関係ではないでしょうね。

井ノ原が岡本を茶化しましたので、岡本は大慌てです。

スタジオが大爆笑だったのもわかります。

岡本は冷や汗が止まらなかったでしょうね。

熱愛を否定しているにもかかわらず、身内の井ノ原がその部分について触れるのですからジャニーズも変わりましたね。

普通なら、絶対にその話には触れるなという指示があってもおかしくはないと思うのですが。

しかも、井ノ原の発言が恋人同士であることを前提にした内容だったので余計におかしかったですね。

なかなか先輩にマジ切れする後輩ジャニタレの姿を見ることがないので、後輩が切れることもあるんだと思ってしまいました。

井ノ原の発言内容からすれば、切れられても仕方がないですね。

先輩後輩の関係のよさがわかります。

仲がよくなければ、絶対に切れることはできませんからね。


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


【おすすめ芸能ニュース】

・キスマイ後列4人が『舞祭組』を結成してCDデビュー!ファンは歓喜と笑い!タイトルは『棚からぼたもち』(芸能人やじうまニュース)
芸能ブログ 芸能裏話・噂

・みのもんたさんのセクハラが日常茶飯事だとよくわかる画像をご覧ください(にゅーもふ 芸能)
芸能裏話・話題のニュース


・佐藤勝利にアカ抜け危機!ファッションやコンサートでの煽りの急激な変化にファンも戸惑い気味とか…(Johnny’s Watcher)
ジャニーズ裏話・噂


スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年8月
« 11月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ