KAT-TUN・亀梨和也と玉置浩二による「堀田家BAND」があの大学で学園祭ライブを開催!

KAT-TUN・亀梨和也と安全地帯の玉置浩二による、期間限定ユニット「堀田家BAND」が、11月10日に学園祭ライブを行いました。

事前に学園祭ライブが行われることはわかっていましたが、どこで行われるのかは発表されていませんでした。

場所を予測した、亀梨ファンがたくさん駆けつけたといいます。
芸能ブログ 芸能裏話・噂



ranking

亀梨が主演を務める「東京バンドワゴン」は、東京の下町の古本屋で巻き起こるさまざま出来事を解決していく人情物のドラマです。

このドラマの主題歌「サヨナラ☆ありがとう」を歌うのが「堀田家BAND」です。

今月上旬に、「10日に某大学の学園祭に飛び込み参加する」ことが発表されていました。


(以下引用)

そして今回行われた学園祭ライブの会場となったのは、女子大生のヒロイン・槙野すずみ役を演じる多部未華子の母校である東京女子大学でした。実は同校は『東京バンドワゴン』の撮影でも使われており、ファンの間ではライブ会場は「東京女子大学が最有力」と目されていたようです。

参加者のTwitterなどの書き込みによると、当日は午後1時を過ぎたところで、会場後方にカメラがスタンバイされるなどものものしい雰囲気に。1時半ごろ、野外のメインステージにまずは玉置がギターを持って登場し、ドラマのエンディングテーマ「サーチライト」を熱唱。当日はライブが始まるまで曇り空だったそうですが、玉置が歌っていると晴れ間が見え、曲の盛り上がり部分で見事に光が差したときには、思わず会場から歓声が上がっていたとか。

そして玉置が“このギターより大事な人”として、「ちょっと問題のある息子なんだけど、愛する息子!」などと煽りを入れながら会場を盛り上げ、黒ライダースジャケットにジーンズ姿の亀梨が登場。登壇を心待ちにしていた会場の亀梨ファンからは、大きな歓声が湧き上がっていたそうです。

2人が揃ったところで、亀梨が「(玉置は)本番10分前に到着した」と暴露し、「ギリギリで生きてるんですね」と、KAT-TUNのデビューシングル「Real Face」の歌詞にひっかけてネタにする場面も。その後「サヨナラ☆ありがとう」を歌いましたが、玉置が亀梨の肩や腰に手を回して密着し、キスしそうなくらいに顔を寄せながら歌唱していたんだとか。また、フルサイズで歌ったことがなかったためか、亀梨は途中で「歌詞間違えた!」とミスしてしまったことを報告していたそうです。曲終わりにはアカペラで歌い直すというサービスも。

「アンコール」の掛け声が入ったものの、「オレたち1曲しかないから」ということで番宣に移り、約15分のゲリラライブが終了。ステージを降りる際には玉置が亀梨に耳打ちをして、亀梨が会場のファンへ向けて両手で投げキッスをするという最高のファンサービスで締めくくったそうです。

(ジャニーズ研究会より)


buta 亀梨和也、途中打ち切りのピンチにも動ぜず!視聴率下降中の「東京バンドワゴン」撮影現場でも和気あいあいとマイペース

reading ranking reading ranking


東京女子大学は、槙野すずみ役を演じる多部未華子の母校ですから、比較的簡単だったのではないでしょうか?

2人はサービス精神旺盛ですね。

本当にいいコンビですね。


また、東京女子大学でのライブ後には、お茶の水女子大学の学園祭にも参加したそうです。


(以下引用)

「アンコール」を求められた場面では、今度は亀梨が玉置の「サーチライト」をアカペラで歌ったといい、グループのときはカッコつけているが、「親父と一緒だとカッコつけられない」(亀梨)、「心から愛し合ってるから」(玉置)というやり取りもあったとか。亀梨が玉置を「親父」と呼ぶなど仲の良さが伝わり、どちらのライブでも2人が終始楽しそうにしていたようです。

(ジャニーズ研究会より)

itigo 日本の打ち切り連続ドラマ 打ち切り主演女優俳優 そろそろ打ち切りしそうな連続ドラマ予想

geinoureading geinoureading geinouranking geinoureading


 <楽天>


本当の親子みたいですね。

遊び心満載で、ファンも楽しかったと思います。

意外と亀梨は何でもやってくれるんですね。


ドラマの番宣のために、このような学園祭ライブを行ったのでしょう。

息もぴったりで、面白いドラマなのですが、視聴率がずっと低いままですね。

初回から1ケタ台ですから、本当気の毒です。

ネット上では、視聴率の割には評判がよいです。

どうして視聴率に反映されないのかがわかりませんね。


「堀田家BAND」の「サヨナラ☆ありがとう」は、週間ランキングで初登場1位になりました。

これで、少しは現場によい雰囲気が出来るのではないでしょうか?

視聴率アップは簡単には出来ないでしょうが、最後まで頑張って欲しいですね。


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


【おすすめ芸能ニュース】

・矢口真里、電撃再婚!12月にテレビ復帰も!スキャンダルでギャラは10倍に…(芸能ニュース、どん!)
芸能ブログ 芸能裏話・噂

・Kis-My-Ft2メンバーが“理想のクリスマスデート”について語る!藤ヶ谷太輔、「やっぱエロさが出ちゃうんですよ」(ジャニーズ芸能ニュース)
→ジャニーズ裏話・噂


スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年10月
« 11月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ