Sexy Zone・中島健人、Kis-My-Ft2・二階堂高嗣に鼻を殴られ出血!

公開中の映画「劇場版 BAD BOYS J-最後に守るもの-」の過酷な撮影が明らかになりました。

Sexy Zone・中島健人、Kis-My-Ft2・二階堂高嗣、A.B.C-Z・橋本良亮が、10日に放送された「シューイチ!」に出演し、語りました。

過酷な撮影とは、流血するほどの迫力あるケンカシーンだといいます。
芸能ブログ 芸能裏話・噂



ranking

この「劇場版 BAD BOYS J」には、たくさんのジャニタレが出演しています。

この映画の最大の見どころが、中島、二階、橋本らが熱演したケンカシーンです。

勢いあまって流血したほどだというのです。


(以下引用)

彼らは撮影前、アクションシーンのために2週間ほどアクションの稽古をしたという。「(ケンカの)ポーズからはじめて、一日中ずっとそれを教えてもらった」と橋本良亮が身振りを交えて説明すると、二階堂も「次の日は布団から起き上がれないくらい筋肉痛になった」とその辛さを振り返った。

ケンカシーンの撮影では、ギリギリ当たらないようにしなければならない。しかし中島健人と二階堂高嗣が殴りあう場面ではハプニングもあった。中島のパンチをよけながら二階堂がカウンターで放ったパンチが、中島の鼻先をかすったのだ。

2人はその場面を再現すると、鼻っ面に二階堂のパンチが当たった瞬間に中島の顔が横を向いた。中島健人は「パコンとなってリアルな血が出た」と鼻をこすりながら苦笑する。


(TechinsightJapanより)


buta 中島健人の戦略がプロ過ぎてヤバイ!SexyZone握手会での言動を心理学で分析すると驚くべき結果が…

reading ranking reading ranking


どうしても、迫力の演技を行おうとすると、普段以上の勢いがついてしまいます。

それを恐れていたのでは、よい演技は出来ないのでしょうね。

鼻先をかすっただけで、出血するのですから、そのすさまじさがわかります。

もちろん本番はたいへんなのですが、それ以上にアクションの稽古が辛いようです。

2週間も、アクションの稽古を毎日続けていたら、体がボロボロになってしまいます。

そういうたいへんさをわかった上で、映画を観るとより映画を楽しめるような気がしますね。


また、この人もケンカシーンを絶賛しています。


(以下引用)

同作で段野秀典(二階堂高嗣)の恋人役を演じた元AKB48の板野友美は、初日の舞台挨拶で「ケンカのシーンがカッコいいんじゃないかと思います」とコメントしている。彼女もAKB48時代には『マジすか学園』でギャル系ヤンキーを演じてきただけに、壮絶な彼らのケンカシーンには感じるものがあったようだ。

(TechinsightJapanより)


カッコいい仕上がりになったようですね。

男性のケンカシーンは見ごたえがあっていいですね。

中島は、板野友美に「カッコいい」と言われて赤面していました。


itigo 詳しくはこちら!

geinoureading geinouranking geinoureading geinoureading


 <楽天>



共演の女優に「カッコいい」と言われて、うれしくない俳優なんていませんよね。

映画はまだ観ていませんが、面白そうですね。


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


【おすすめ芸能ニュース】

・水嶋ヒロ、剛力彩芽の映画『黒執事』の本予告が解禁!けれど、「これじゃない」という“残念感”がすごい(芸能人やじうまニュース)
芸能ブログ 芸能裏話・噂

・SMAP・中居正広の「笑いに著作権はないですね?」に松本人志が持論を展開!(ジャニーズ芸能ニュース)
→ジャニーズ裏話・噂


スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年8月
« 11月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ