ジャニーズ事務所内の派閥争いは嵐が売れたから激化した!?劣勢の飯島女史は赤西仁をキーマンに指名した!?

ジャニーズ事務所内では、2つの大きな派閥が後継者争いを行っていると言われています。

、TOKIO、関ジャニ∞などを擁するジュリー派と、SMAP、Kis-My-Ft2、Sexy Zoneなどを擁する飯島派です。

マスコミの間では、ジュリー派の方が強いと見られているようです。
芸能ブログ 芸能裏話・噂



ranking

ジャニーズ事務所内のバランスが大きく崩れたのは、嵐が売れたからだと言われています。

これにより派閥争いが激化したようです。


(以下引用)

事務所として一番安定していたのは、SMAPがヒエラルキーのトップに存在していた頃。事務所もその状態をキープしていくつもりでしたが、嵐が売れてしまったことで、全ての予定が狂ったそうです。SMAPを抜かずに活躍する分には大歓迎だけど、越えてくるとは事務所も思ってなかった。それにより、事務所内ヒエラルキーの形がいびつになり、不安定になってしまった。嵐を立てればSMAPが立たず……って感じでしょう。テレビ局にとっても、どちらを立てるべきかは悩みどころ」(芸能プロ関係者)

(サイゾーウーマンより)


itigo まさかの嵐敗北!ジャニーズ後継者争いでテレビ各局に究極の「踏み絵」が迫られる

geinoureading geinouranking geinoureading geinoureading


どこの世界でもそうですが、1強なら何の争いも起きません。

しかし、2強、3強となってくると、どちらが上かという争いが生じます。

俗に言う、派閥争いですね。

現在のジャニーズ事務所内では、少し前に爆発的に売れたSMAPと、その後に出てきて現在ジャニーズでもっとも売れている嵐を中心として、派閥争いが展開されています。

確かに、SMAPの1強時代はここまでは派閥争いがクローズアップされることはなかったと思います。

ジャニーズ事務所にとってはうれしい誤算かもしれませんが、嵐が売れすぎてしまいましたね。


これに対して、劣勢だと見られている飯島女史も新たな動きを見せているといいます。


(以下引用)

「赤西が飯島派に入りましたが、これも飯島さんの計算あっての人事だとか。赤西は、軍団を率いていた時代に築いた夜遊び人脈のおかげで、事務所の垣根関係なく、いろんな芸能人と付き合いがある。それこそ、小泉今日子なんかを始めとするバーニング勢にも気に入られてたんだそう。で、その赤西の各方面への業界ネットワークを飯島女史が欲していたらしい。つまり、打倒ジュリーに向けて、女史はバーニングにお力を借りることにした……そのキーマンが赤西だったようです。SMAP主演のドラマでバーニングのタレントが共演しているのは、そのせいですよ」(前出・芸能プロ関係者)

(サイゾーウーマンより)


buta 赤西仁が海外の活動で実感。「日本の米が格別に美味い」

reading reading ranking ranking


 <楽天>


信じがたいですね。

さすがに、派閥争いに勝利するためとは言え、バーニングには力を借りないでしょう。

赤西をバーニングとのバイプ作りに利用するぐらいなら、可能性はあるかも知れませんが。

しかし、いくら赤西がいろんな芸能人との付き合いがあると言っても、そんなに力があるとは思えません。

力があるのなら、1年5ヵ月も芸能活動を休止させられることもなかったのではないかと思います。

どこかに泣きついて、もっと早くジャニーズ事務所に活動を再開できるように口添えしてもらうことができたのでは。

ちょっと考えすぎでしょうか?


しかし、いつまでこのような派閥争いを続けるのでしょうか?

副社長とマネージャーが、対等に争えること自体がおかしくはないですか?

普通なら、圧倒的に“副社長>マネージャー”でしょう。

なぜ、争いになるのかがわかりません。

社長と副社長の争いならわかりますが。

派閥争い自体はジャニーズ事務所内部のことなので、自由にやってもらってもよいですが、異なる派閥のジャニタレ同士を共演させないなど、ファンを悲しませるようなことはしないで欲しいですね。

ファンを第一に考えて欲しいです。


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


【ジャニーズオークション】

ジャニーズ関連もたくさん出品されています!


【おすすめ芸能ニュース】

・木村拓哉の子供がデビューか。二人の美貌とオーラに芸能界が騒然!(芸能スクープ、今旬ナビ!!)
芸能ブログ 芸能裏話・噂

・ジャニーズから福島の子供たちへサプライズプレゼント!SMAPやTOKIO、嵐から特製ポストカードの贈り物!!(Johnny’s Watcher)
ジャニーズ裏話・噂


スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年8月
« 11月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ