KinKi Kids・堂本光一、ももクロに振り回されタジタジに!まるで“メイドカフェ客”状態に !

11月10日に放送された「新堂本兄弟」に、ゲストでももいろクローバーZと、ももクロの大ファンの南明奈が出演しました。

番組の中で、KinKi Kids・堂本光一がももクロに振り回され、まるで“メイドカフェ客”状態になっていたと話題になっています。

これは、どういうことなのでしょうか?
芸能ブログ 芸能裏話・噂



ranking


(以下引用)

 番組中盤にアッキーナが、「今夜どうしても叶えたい夢」として、ももクロの「猛烈宇宙交響曲・第七楽章『無限の愛』」という曲の、全員でぐるぐる回るパフォーマンスを、メンバーと一緒にやりたいとリクエストしたため、挑戦することに。アッキーナの夢が叶ったところで、堂本剛が、

「じゃあ、ちょっと光一もね……」

 と、光一に振る。

「なんでやねん!」 

 と言いながらも、ももクロメンバーの出席番号が順に回ってきて、勢いで「6!」と答え、そのままパフォーマンスに参加する光一。最初はキョトキョトあちこち目を泳がせていたものの、「ぐるぐる」やる場面では、背筋ピーン、ステップ軽やか、顔は正面キリッ。なんだかメンバーよりもキレイな姿勢に見える。途中からは、その「ぐるぐる」円陣を移動させる先陣を切ったりも。


 芸人やタレントMCがこういったことに強制参加させられる場合、大抵はグダグダになってしまうが、この対応力と動きの綺麗さは、やっぱり舞台経験豊富だからなのか、と光一に感心。本人も、「なんでやねん!」とか言いながら、パフォーマンスに参加してまんざらでもない楽しそうな顔をしている。

 こういう姿、なんかに似ている光景だと思ったら、メイドカフェに初めて連れてこられた、オタクじゃない人だ(光一はF1オタクではあるが)。「おいしくな~れ☆」とかメイドと一緒にやらされて、ちょっと恥ずかし&楽しそうな感じの人と同じ雰囲気だ。

(サイゾーウーマンより)


buta 堂本光一が赤西仁にソロコンで強烈な皮肉!ジャニーズJr.で語り継がれる伝説は本当だった…

reading ranking ranking reading


アッキーナは、本当にうれしそうにやっていました。

芸能人の中には、ももクロファンが多いですね。

光一は、確かに上手にやっていました。

アッキーナとももクロが、目の前でやったのを見たのが初めてだと思うのですが、軽やかかつ、スムーズにやっていましたよ。

さすが、舞台をやっているだけのことはあります。

こういう何でもノリでやるところが、まさに関西人という感じがします。

私は好きです。


光一がももクロの衣装について触れれば、「すぐ見たがるんだから、もう!」とからかわれたり、高城れにがやり始めた野球拳で、負けた光一にメンバーが一斉に「脱いでください!」と言ったり、もうももクロはやりたい放題です。

また、光一に剛からハードな指令が出ます。


(以下引用)

 最近、ももクロはメンバーの手足を持ち上げてブラブラと「縄」役にし、その上を跳ぶ「人間縄跳び」という遊びをやっていると話し、実演して見せた。その流れでまた、「光一さん跳びます?」と巻き込まれかけたところ、「光一を(縄に)してあげて」と、跳ぶのではなく縄役にせよ、とよりハードな指令を出す剛。これも、光一がよりツッコミやすく、よりおいしくなるためのトスだ。それをボソッと自然に上げる、この長年連れそった夫婦のような呼吸こそ、キンキだなぁと思う。

 それで、光一が「縄」の役をやるのだが、ここで、

「剛さん、跳んでくださいよ!」

 縄になった光一の上を跳ぶ、剛。結局、ももクロパワーに巻き込まれる堂本剛、同じく34歳。やっぱり“メイドカフェ客”状態で、ちょっと照れくさそう。KinKi Kids(34歳)、2人して、照れながらもとても楽しそうでもありました。

(サイゾーウーマンより)

itigo 【ファン衝撃】あのKinKi Kids堂本光一が「アンコ」を食べた!?

geinoureading geinoureading geinouranking geinoureading


 <楽天>


最後まで、剛も光一もももクロに振り回されていましたね。

2人とも、ノリがいいだけに何でもやってしまいます。

特にいつものことですが、剛が光一に指令を出すシーンが面白いです。

剛がチャレンジすることは少ないですね。

何でも、剛が光一にさせようとします。

光一の反応をみんなで楽しもうという感じです。

ワンパターンですが、これがいいです。

これからも、この2人の活躍を楽しみにしたいですね。


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


【ジャニーズオークション】

KinKi Kids関連もたくさん出品されています!


【おすすめ芸能ニュース】

・AKB48北原里英に喫煙疑惑&支配人の不倫相手は“まゆゆ”こと渡辺麻友だった!枕営業?(芸能人やじうまニュース)
芸能ブログ 芸能裏話・噂

・「独身貴族」への出演でSMAP・草なぎ剛に心境の変化!「もしかしたら結婚も?あるかもね。」(ジャニーズ芸能ニュース)
→ジャニーズ裏話・噂


スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年10月
« 11月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ