Sexy Zone・菊池風磨、ファンの間で“赤西仁化”を疑問視する声!

今年の4月から慶應義塾大学に通うことになったSexy Zone・菊池風磨の特別インタビューが、学内で発行されている学生新聞「塾生新聞」のWEBサイトにアップされていることがわかりました。

この新聞で、菊池は慶應を受験した経緯や芸能活動について語っています。

記事を読む限りでは、菊池は学業と芸能活動について前向きな発言をしています。
芸能ブログ 芸能裏話・噂



ranking


(以下引用)

 インタビューでは、受験や勉強の話のほか、10月発売の新曲「バィバィDuバィ~See you again~/A MY GIRL FRIEND」の初回限定盤Fに収録されている菊池のソロ曲「FaKe」についても触れられている。同曲は菊池が作詞しているが、「かわいくてアイドルらしい」曲がSexy Zoneには多いため、あえて対極の「人間臭い」イメージの歌詞をつけたという。

 また、将来のビジョンを聞かれた菊池は「いずれは自分が作詞作曲した曲を世に出したい」と語り、作曲で使うためのギターの練習も始めたことを明かしている。グループの活動については、それぞれの得意分野を活かしていきたいと考えているようで、菊池は歌の力を伸ばし、「歌では誰にも負けないようになりたい」と思っているそうだ。

(サイゾーウーマンより)

itigo SexyZoneがAKBに敗北。YOUたち、なんで2位なんだ!!ほろ苦いデビューとなりました。

geinoureading geinouranking geinoureading geinoureading


菊池は、作詞作曲に興味があるようですね。

アーティストにとっては、自分で作った曲を歌うことが夢ですよね。

“自分で作って自分で歌う”

これ以上の幸せはないでしょう。

これで大ヒットでもすれば、最高ですよね。

ギターの練習を始めたということで、その本気度がわかります。

曲を作るのって才能が必要だと思います。

創造性が豊かでないと、何も思いつきませんし、すでにある曲のパクリになってしまいます。

たくさんの名曲を生み出している、作曲家はすごいと思います。

いつの日か、菊池が作った曲が世に出ることになればよいですね。


非常に好感が持てるインタビューでしたが、ファンの間では菊池に関して不安の声が上がっているといいます。

それは、どうしてなのでしょうか?


(以下引用)

もともと風磨は赤西仁を尊敬していて服装や雰囲気をマネしていましたが、最近では特にそれが顕著になって、ファンが引き気味になっているんです。セクゾは王道アイドルらしい元気な曲が多いのに、1人だけ気だるそうにしたりクールぶることが多いので引っかかります。それも風磨の個性ですが、グループの毛色に合わないパフォーマンスをするのは、まだ早いと思います。そんな中で、先日の℃-ute・鈴木愛理の一件があったため、風磨のアイドルとしての姿勢に不信感を抱くのも仕方ないですよね」(Sexy Zoneファン)

 Sexy Zoneは年下の佐藤勝利・松島聡・マリウス葉を、年上の中島&菊池が引っ張っている形だが、主演ドラマに映画にと次々に個人仕事が舞い込んでいる中島に対し、菊池はKis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔主演ドラマ『仮面ティーチャー』(日本テレビ系)に出演したばかりで、まだまだ一般的な認知には至っていない。そんな菊池が、“パフォーマンス”とはいえ、グループ活動でやる気がないような態度を見せていることに違和感を覚えるファンは少なくないのかもしれない。

(サイゾーウーマンより)


buta Sexy Zoneは“ポスト嵐”の一番手か ヤンチャに成長する若手ジャニーズの個性分析

reading reading ranking ranking


 <楽天>


菊池は、赤西を尊敬しているのですか?

赤西は独特な世界観をもっていますからね。

ちょっと一匹狼的なところがあります。

そういう雰囲気がカッコいいと思うのでしょうか?

カッコいいと思う人にとっては、まさにカリスマという感じなのでしょう。

Sexy Zoneのグループのイメージとは、まったく違いますね。

全員がグループのイメージに染まる必要はありません。

しかし、1人だけ浮いてしまうのもどうかと思います。

この辺のバランスが難しいと思うのですが、自分なりの菊池を出していって欲しいですね。

くれぐれもグループからの脱退など、赤西の悪いところは見習わないようにしてください。


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


【ジャニーズオークション】

Sexy Zone関連もたくさん出品されています!


【おすすめ芸能ニュース】

・能年玲奈に非難殺到!”過剰な出し惜しみ”に「剛力彩芽のほうがまし」!(芸能ニュース、どん!)
芸能ブログ 芸能裏話・噂

・大野智が4月期の月9でドラマ主演内定!松本潤に続き、フジテレビが嵐に頼らざるを得ない切実な理由とは?(Johnny’s Watcher)
ジャニーズ裏話・噂


スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年8月
« 11月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ