東京オリンピックの日テレキャスターは、亀梨和也でほぼ決まり!?

田中聖のジャニーズ事務所からの解雇で、より危機感が強くなったKAT-TUN

しかし、最近は明るい話題が多いようです。

27日にはアルバム「楔-kusabi-」が発売され、12月30~31日には京セラドーム大阪でカウントダウンコンサート、1月2~4日には横浜アリーナでの「新春勝詣」の開催が決まっています。
芸能ブログ 芸能裏話・噂



ranking

それまではツアーが中止になったり、新曲のCD化ができなかったりと、KAT-TUNの存続すら危ないのではないかと噂になっていました。

田中の解雇は残念ですが、KAT-TUNにとっては復活のきっかけになりました。

また、東京オリンピックの日テレキャスターを亀梨和也が務めるのではないかという噂が出ています。

本当なら、うれしいですね。


(以下引用)

2020年の東京オリンピックの日テレキャスターは、亀梨和也でほぼ決まりのようです。ジャニーズでキャスターといえば、嵐・櫻井翔の方が適任のように思えますが、ジュリーさん立っての希望は亀梨なんだとか。同局の『Going!Sports&News』に出演するようになってから、野球ファンの亀梨への好感度はうなぎ登りですしね。亀梨効果のおかげで、KAT-TUNのイメージまでも好青年グループという印象に変わってきているそうです」(芸能プロ関係者)

(サイゾーウーマンより)


itigo KAT-TUN・亀梨和也、夢の野球チームに入団!兄弟での共演はあるのか?

geinoureading geinouranking geinoureading geinoureading


以前の亀梨は1匹狼的なところがあって、近づきがたいというイメージが強かったです。

年齢とともに、だんだん丸くなってきたように感じます。

テレビで見ていても、さわやかなイメージはもちろん、何か優しさのようなものも感じ取れますね。

野球好きで、現場に行って何でもチャレンジする姿勢には好感が持てます。


(以下引用)

 櫻井や亀梨のほかにも、TOKIO・国分太一やNEWS・小山慶一郎がキャスターとして活動しているが、いずれも派閥争いで最近騒がれている、藤島ジュリー景子氏の派閥に属するメンバーばかりだ。

「先日、NEWSの小山が日テレ『news every.』の月~木曜日のメインキャスターを務めることが発表されましたが、これも数年前からジュリーさんが虎視眈々と狙っていた計画のはず。新しいジャンルにタレントを送り込むと、どうしても1~2年は内外から不満の声が出てきてしまうものですが、ジュリーさんは常に数年先を見据えて動かしている。それこそ7年後の20年に亀梨がスポーツキャスターとしてどれほど大成しているのか、そこも見えているのでしょう。もちろん、KAT-TUNを絶対に潰さないという決意もあるはずです」(同)

 今や、ジャニーズ事務所の中でも1つの分野として定着した「キャスター班」。『Going!』の仕事を始めた当初、亀梨は「なんでジャニーズが球場に?」という目線も感じていたというが、現在では野球ファンはもちろん選手とも信頼関係を築き上げている。

 キャスターとしての姿勢について、「年齢を重ねていけば、取材を受けてくださる側と僕自身の関係は濃くなってくると思うんです。でも一定の距離感を持って、今の距離感を変えないというのは、常に意識してます」と、『フィルムフェスタ2013』で語っていた亀梨。2020年に向けての今後の成長が楽しみだ。

(サイゾーウーマンより)


buta 亀梨和也と共演NG、仲が悪いと噂の芸能人!

reading reading ranking ranking


 <楽天>


ジュリー氏は上手ですね。

長い目で見て、きっちりとした戦略を練っています。

バラエティ番組は飯島派の方が優位だと言われていますが、ジュリー派も本気でバラエティ進出を狙っているようなので、戦略に優れたジュリー派が逆転する可能性もありますね。


ジュリー派で、キャスターで活躍しているのは櫻井や亀梨、国分、小山です。

どちらかと言うと、櫻井と小山は報道関係の方がよさそうです。

国分は、キャスター失格のレッテルを貼られているという噂があります。
→「TOKIO・国分太一、テレ東・秋元玲奈アナにもダメ出しされ、キャスター失格!?

個人的には、すごく好きなので残念です。

いつも見ている国分のありのままの姿でいけば、よいキャスターになれるとは思うのですが。

そう考えると、やはり亀梨でしょうか?

もちろん消去法でなくても、もっとも適任者だと思っています。

野球の取材であそこまで頑張れるのですから、オリンピック競技についても熱く語ったり、体当たりの取材に行ったりとよいキャスターぶりを見せてくれると思います。


日テレは、亀梨をキャスターとして高く評価していると思います。

日テレが、ジャニタレをキャスターで起用したいと考えるのなら、「Going!Sports&News」で日テレと太いパイプでつながっている亀梨ではないでしょうか?

そういう意味では、日テレのキャスターは亀梨がかなり有力だと思います。

噂ではなく、実現するとよいですね。


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


【ジャニーズオークション】

KAT-TUN関連もたくさん出品されています!


【おすすめ芸能ニュース】

・中野友加里、「すぽると!」登場で可愛いと話題!「めっちゃ綺麗なまま」【画像】(芸能7days)
芸能ブログ 芸能裏話・噂

・堂本剛の姉が経営する「ヒフミヨ」は良いのに、相葉雅紀の実家・桂花楼のネットショップ「LUSDIA WEB」が閉鎖した理由(Johnny’s Watcher)
ジャニーズ裏話・噂


スポンサーリンク


One Response to “東京オリンピックの日テレキャスターは、亀梨和也でほぼ決まり!?”

  1. 匿名 より:

    7年後どうなってるかも分からないのに馬鹿みたい

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年11月
« 11月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ