山下智久、熱愛が報じられた北川景子と共演!ドラマ「独身貴族」の視聴率アップ作戦空振りに!

山下智久がSMAP・草なぎ剛主演のドラマ「独身貴族」にゲスト出演しました。

以前に熱愛報道された北川景子との共演で大きな話題となりました。

ドラマの視聴率アップのためのジャニーズ事務所では異例の「元カップル共演」という禁じ手が取られましたが、期待されたほどの効果はなかったようです。
芸能ブログ 芸能裏話・噂



ranking

また、このドラマには伊藤英明も出演していますので、ドラマ「ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~」の共演者3人が勢揃いだということで、このことでも話題になっていました。

気になるのは、やはり山下と北川でしょう。


(以下引用)

当然気になるのは、元恋人同士と見られている山下と北川の再会。もともと明治大学の先輩後輩の関係だった2人は当時から交際がささやかれており、『ブザー・ビート』放送後には、何度も週刊誌にデート現場が報じられてきました。また都内の占い館には2人のサインが置かれており、その日付から一緒に店を訪れたことも明らかになっています」(週刊誌記者)

 異性交際に関しては基本的に認めておらず、うわさや報道が出た時点で共演NGを出すなど、厳しい対応で知られるジャニーズ事務所。その“鉄の掟”を破っての共演とあって、放送中にもTwitter上では「よくOK出すな」「気まずくないのか」と、2人の関係性を危惧する意見が多数だった。

「ところが、この“禁じ手”の効果もむなしく、視聴率は前回の10.1%から0.3%アップの10.4%と、微増にとどまりました。ヒト桁台目前の視聴率を激変させるもくろみがあったとすれば、この結果ではさぞ期待はずれとなったことでしょう」(同)

(サイゾーウーマンより)


buta 山下と北川の以前に報じられた交際に関する噂!

reading ranking reading ranking


以前に2人がデートしていたなどとかなり報じられていましたので、実際に交際していたのではないかと思っています。

その2人が共演を果たすとは思っても見ませんでした。

ジャニーズ事務所は、うわさや報道が出るとすぐに共演NGにしてしまいます。

ジャニタレとの共演がNGの女優はたくさんいると聞いています。


他にも、山下はドラマ「サマーヌード」で元交際相手の香里奈とも共演しています。


(以下引用)

山下は今年7月の月9『サマーヌード』(同)でも、元交際相手の香里奈と共演しているし、ほかのジャニーズタレントと比べても“特例”が許されている傾向にあります。NEWS脱退後には人気が低迷し、バーターやゴリ押しばかりが報じられていた山下ですが、苦肉の“元カノ共演”でも結果が出せずでは、少々かわいそうになってしまいますね」(芸能プロ関係者)

(サイゾーウーマンより)


itigo 山下と香里奈の以前に報じられた交際に関する噂!

geinoureading geinoureading geinouranking geinoureading


 <楽天>


山下と香里奈が「サマーヌード」の番宣で共演していましたが、まったくと言ってもよいほど気まずさのようなものは見られませんでした。

本当に以前に付き合っていたのかと思った記憶があります。

お互いのことを理解しあっているようで、とてもよい友人関係にあるのではと感じました。


山下はSMAPのマネジャー・飯島三智氏の派閥となってから、バラエティ番組の司会やSMAPとの共演が増えてきました。

バラエティに強い飯島派で、以前には見られなかった山下が見られるようになったのは確かです。

さすがに、交際報道された相手と共演するのは異例のようです。

山下が、今後どこまで進化するのか楽しみですね。


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


【ジャニーズオークション】

山下智久関連もたくさん出品されています!


【おすすめ芸能ニュース】

・関ジャニ∞が大誤算!冠番組が軒並み低視聴率&村上信五主演「ハクション大魔王」大コケで、2年連続紅白出場も焼け石に(芸能スクープ、今旬ナビ!!)
芸能ブログ 芸能裏話・噂

・Kis-My-Ft2ではなく、Sexy Zoneが「NHK紅白歌合戦」に出場できた理由!(ジャニーズ芸能ニュース)
→ジャニーズ裏話・噂


スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年8月
« 11月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ