Sexy Zone・佐藤勝利と中島健人がセンター問題について、松島聡とマリウス葉がグループ内格差について語る!

Sexy Zoneのデビュー2周年を記念して、「ポポロ」(2013年12月号)にメンバー同士の対談が掲載されています。

佐藤勝利と中島健人がセンター問題について、松島聡とマリウス葉がグループ内格差について語っています。

メンバーの本音が明らかになっています。
芸能ブログ 芸能裏話・噂



ranking

はじめに、佐藤と中島とのセンター問題についての対談です。


(以下引用)

中島「いつぐらいからかなぁ。勝利がセンターとしてみんなの中心にいて『ハマった!』って感じはじめたのは」
佐藤「そんなこと思ったの? いつ? どこで?」


中島「前はひとりで光っていたけど、今は周りのことを照らしてくれていることに気づいてる?」
佐藤「知らなかった」
(中略)
佐藤「自分のやりたいことをこんなにやらせてもらっているからには、『センター』……を、任されたからにはしっかりやっていきたいと思う。まだまだ先を行く健人くんを追いかけながらね」
中島「僕らは並んだりしなくていいと思うよ。同じ道を追いかけっこするんじゃなく、違う方向でもそれぞれ走り続ければいいんじゃない」

Sexy Zoneのメンバーの立ち位置については、ファンの間で賛否両論ありますが、グループを引っ張っていく役割を担うことになった佐藤と、それを見守る年長組の中島の正直な気持ちがよく表れている対談になっています。

(ジャニーズ研究会より)


buta 予告なしにコンサートを欠席したSexy Zone松島聡

reading reading ranking ranking


センターというポジションは、グループの中心であり、グループの顔です。

言うまでもなく、もっとも重要です。

中島の「前はひとりで光っていたけど、今は周りのことを照らしてくれている」という言葉が印象的ですね。

「ひとりで光っていた」という言葉から、前は佐藤はSexy Zone全体のことをあまり考える余裕がなく、個人で必死に頑張っているようにしか中島には見えなかったのではないかと思われます。

しかし、「周りのことを照らしてくれている」という言葉から、今はSexy Zone全体について考えることができ、自分だけではなくみんなで頑張っているという一体感が生まれているのではないでしょうか?

あくまで個人的な考えですが。

中島の「僕らは並んだりしなくていいと思うよ。同じ道を追いかけっこするんじゃなく、違う方向でもそれぞれ走り続ければいいんじゃない」という言葉も気になりますね。

よい意味に取れば、それぞれがいろいろな分野で力をつけて、個々を成長させていこうと考えられます。

悪い意味に取れば、それぞれが思い思いに頑張って、成長に差が出ても仕方がない、グループ内格差を容認しているとも考えられます。

考え過ぎだと思うのですが。


Sexy Zoneは、グループ内格差の問題が心配されています。

ファンの間で大きな話題になるぐらいですから、メンバーもかなり気にしているようです。
→「Sexy Zone、解消どころかさらに広がる格差!松島とマリウスは事務所から見捨てられた!?

グループ内で、他の3人に差をつけられてしまった形になってしまっている、松島聡とマリウス葉が格差について語っています。


(以下引用)

松島「正直、3人との力量の差が出てしまっていることは悔しいって気持ちがいちばんかな」
マリウス「でも、今の状況をネガディブに考える必要はないよね?」
松島「そうだね。3人との差があるからこそ、5人で集まったときにSexy Zoneとしてやれることの大切さが感じられるし、それぞれの活動で個人が成長しているのも感じられるから」

(ジャニーズ研究会より)


itigo 解散説が流れるSexyZoneは最初から佐藤勝利の一人売りが目的のグループだった…?

geinoureading geinoureading geinouranking geinoureading


 <楽天>


やはり、松島とマリウスは格差があることを感じているようです。

2人は腐っているようではないので、まだまだ格差を埋めるチャンスはきっとあると思います。

こればかりは、こうすればよいという答えはなかなか見つかりませんが、諦めればそこで終わりです。

諦めずに頑張るしかありません。


グループで活動していくと、どうしてもメンバー間に格差が出来てしまいます。

ジャニーズに限らず、他のグループでも同じだと思います。

しかし、SMAPや嵐などは多少の格差はあるかもしれませんが、メンバー全員が活躍しています。

紅白への初出場も決まりましたし、Sexy Zoneもこのようなグループを目指して、今後頑張って欲しいですね。


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


【ジャニーズオークション】

Sexy Zone関連もたくさん出品されています!


【おすすめ芸能ニュース】

・前田敦子 『あさきゆめみし』は浜田雅功にしか見えない!熱愛もヤラセで収束か?(芸能人やじうまニュース)
芸能ブログ 芸能裏話・噂

・キムタク神話崩壊で娘の芸能界デビューも完全に消えた?木村拓哉のサプライズ誕生会は「安藤ロイド」視聴率同様にしんみり…(Johnny’s Watcher)
ジャニーズ裏話・噂


スポンサーリンク


23 Responses to “Sexy Zone・佐藤勝利と中島健人がセンター問題について、松島聡とマリウス葉がグループ内格差について語る!”

  1. ミンミン より:

    私は、Sexy Zoneの事が大好きです。
    しかし、勝利くんはジャニーズに向いていない気がします。

    健人くんと風磨くん、2人でいけそうです。

  2. まき より:

    私も勝利君、いらないと思います。一番実力がないのに、センターにいて邪魔だなと感じます。

  3. 匿名 より:

    マリウスと松島が
    かわいそうだよ

    • 匿名 より:

      ですよね。かわいそうです。松島くん、マリウスくんは、まだ子供と、言ってもいい歳なのにかわいそうです。

  4. ぴーちゃん より:

    松島くんとマリウスがJr.扱いをされているのを知っている周りの大人達が何にもしないのに腹がたつ!!
    しかも、勝利くんは弟組なのに最近はふうまくんと健人くんといる…
    その意味が分からない。
    コンサートだって衣装にも差が付いているのが分かる!!
    なんでsexyzoneの周りにいる大人達は何かしよう!
    とかが無いんですか?
    松島くんとマリウスの気持ちも考えてあげてください!!

  5. ゆう より:

    勝利が一番かっこいい!

  6. 匿名 より:

    松島くん、マリウスくんかわいそう。何で、格差するの!セクシーゾーンは、みんないいと、思う

    • ゆい より:

      私もsexyzoneはいいと思います。           こんなに格差するのは、イジメだと思います。私もsexyzoneのファンなのでそれはやめてほしいです!あなたのいっている通りに、聡ちゃんとマリウスはかわいいし、かっこいいです。                 これ以上格差するんだったらsexyzone嫌いになると思います。本当にやめてほしいです!

  7. あみ より:

    松島くん、マリウスくんかわいそう。まだ子供と、言ってもいい歳なのになんで格差するの!かわいそう。

  8. ぴーちゃん より:

    私は、勝利くんとか誰かがいらない
    とかそういう事ではなくて…
    2人の気持ちを分かってあげない
    大人にムカつくんです!

    2人だって今、精一杯頑張って
    いるはずです!

    聡くんはバク転を成功させたり
    マリウスは歌が上手だったり…

    なんで、2人の良い所を前に出して
    あげないんですか?

    ネットには2人脱退とか言われて
    いるんですよ!

    どうにかしてあげてください!

    sexyzoneは5人なんですよ!!

  9. ゆゆ より:

    5人でSexyZoneです

  10. はるか より:

    勝利くんは必要です!sexyzoneは勝利くん 健人くん 風磨くん 聡ちゃん マリの5人
    誰一人としてかけてもいい人なんていません!みんなそれぞれ個性的でいい子達ばかりです‼︎聡ちゃんもsexy松として頑張っているし、マリもsexyboyzとして頑張っています。確かに格差はあると思うけど、それをきっと埋められるのが聡ちゃんとマリだから…私は5人を信じています。勝利くん、負けないで頑張ってくださいね*\(^o^)/*

  11. はるちん より:

    sexyzoneは、まだまだ未熟で何もできないかもしれないけど一人ひとり精一杯頑張っているじゃないですか‼︎それを認めてあげてください‼︎メンバーみんなが必死なんです‼︎sexyzoneのみなさん絶対負けてはダメです!今まで通り頑張ってください‼︎私たちsexygirlは応援しています!sexyfamily一丸となって頑張りましょう‼︎

  12. 匿名 より:

    本音いっちゃうと…
    勝利だけを売りたいのはわかります。でも風磨、健人の間にいる勝利をみると嫌悪感があります。邪魔だなーと思う。しかしグループでデビューさせた以上
    5人均一に扱ってほしいです。

  13. 中島ゆうな より:

    何か、どうしてSexy Zoneには格差。
    があるんでしょう嵐だってSMAPだって、そんなに格差はないしそれなのにSexy Zoneだけが格差はおかしいと思います、みんなそれぞれ個性があって勝利くんはセンターとして責任や自覚などを周りにどう言われようと自分なりに努力して頑張って来た勝利くんをそんなふうに見ないで欲しいです。健人くんはリーダーとして、メンバー以上に数々の壁にぶつかって来たと思います、でもくじけずに、ファンのために一生懸命頑張って来たはずです、あんなにファン思いのジャニーズがデビューできて私はとても嬉しいです、風磨くんは、一人で苦しむ健人くんや弟組を必死。支えて来て、苦しんだはず人一倍、不良みたいとかジャニーズっぽく無いとか、嫌われ者とかでも
    風磨くんはそんな人じゃないこと
    ファンはみんな分かっているはずだからあなたはあなたらしくありのままで頑張ってください。聡くんは、兄組の暴走癖をいつも止めて格差もあり一番苦しんだはずでもそれでもファンを一番に思ってくれて苦しくてもファン、メンバーの前では絶対そんな姿見せなかった、いつも笑顔ですごいと思います。マリちゃんは
    Sexy Zoneで唯一の英語がすごくうまいよね最年少ながら色々な壁に当たり、Sexy Zoneに外国人はいらないなど言われて来ました、でも決して
    そんな事は無いそんな要素のある
    グループも私は良いと思います
    だからSexy Zoneは絶対5人です

  14. 中島ゆうな より:

    そして最後に一つ、Sexy Zoneの悪口
    を言う、あなたたちの方が最低です
    嵐やSMAPだって同じジャニーズ
    だから嵐やSMAPの事もバカにしているようなものですよ嵐やSMAPよりも
    断然私はSexy Zoneの方がカッコイい
    と思います

  15. けんてぃー より:

    聡君とマリちゃんだけ抜きで3人でcd出すっておかしくないですか?5人そろってsexyzoneなのに  聡マリ歌が上手いのになんでソロパートないのですか こんな事言ったらダメですが、だったらビーアイシャドウを解散する必要がなかったですよね 皆さんどう思いますか?

  16. 同じ空の下 より:

    ショックでした…。
    9月号のMyoujouの
    表紙が健人くん、風磨くん、
    勝利くんの3人でした…。
    格差の酷さはここまで
    来たかと思いました…。
    ショックで仕方ないです。
    しかも、表紙の 3人が
    笑い方が引きずっているんです。

    今こそsexyzoneを守るのは
    私たちだと思います。
    そう思いますよね??(泣)

  17. candy より:

    何で、3人なんだよー!
    sexyzoneは5人なんだよ!!!!!!
    なんか、sexyzoneの再編は
    聡くんの家の事情で…
    みたいな事が書いてあった
    けどそんなの関係ないと
    思うし…。
    勝利くんは1人売りが目的とか…
    意味分かんない。

    けんてぃーさん
    解散する必要ないと思います。

    同じ空の下さん
    sexyzoneは5人です!
    sexyzoneは永久不滅です!

  18. 匿名 より:

    勝利がセンターに向かない理由、ダンスが下手、歌が下手、努力してる様子が見られない。かわいそうかわいそう言ってるけど、仕事あるだけましだと思え。2人がはずされたのは実力がないから。セクゾより努力してるグループはいっぱいいる。セクゾの問題に他のグループ巻き込むな。セクゾの方がかっこいいとか、自分が応援してるんだから当たり前。

  19. 佐藤かほ より:

    せくぞは5人!!

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年5月
« 11月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ