SMAP・草なぎ剛が「女性が選ぶ“なりたい顔”ランキング」を見て、「俺ってすげえ!」と叫んだ理由とは?

今年の「女性が選ぶ“なりたい顔”ランキング」の発表がありました。

北川景子や綾瀬はるか、新垣結衣、堀北真希、柴咲コウなど人気女優が名を連ねています。

なぜか、SMAP・草なぎ剛が「俺ってすげえ!」と、このランキングを見て大興奮していました。

その理由とは、何だったのでしょうか?
芸能ブログ 芸能裏話・噂



ranking

このランキングは、22日放送の「笑っていいとも!」で公開されました。

その時に、草なぎが驚きと感嘆の声をあげたのです。

実は、草なぎはすごいことに気づいたからなのです。

ランクインしているほとんどの女優と、共演したことがあるというのです。


(以下引用)

具体的には1位の北川景子、2位の綾瀬はるか、3位の新垣結衣、4位の堀北真希、5位の柴咲コウ、7位の深田恭子の6人である。

ランキング1位の北川景子とは、現在放送中のドラマ『独身貴族』で共演中。2位の綾瀬はるかは、高倉健主演の映画『あなたへ』(2012年8月)で共演。3位の新垣結衣とはアニメ・クレヨンしんちゃんの名作を実写化して話題となった映画『BALLAD 名もなき恋のうた』で共演している。

【草なぎ剛が共演した『女性が選ぶ“なりたい顔”ランキング』女優たち】
・北川景子(1位)
・綾瀬はるか(2位)
・新垣結衣(3位)
・堀北真希(4位)
・柴咲コウ(5位)
・深田恭子(7位)
※()内順位は『女性が選ぶ“なりたい顔”ランキング』より

さらに4位の堀北真希とは今年の春に舞台『二都物語』で、5位の柴咲コウとは映画『日本沈没』(2006年)と『黄泉がえり』(2008年・ヒロイン役は竹内結子)で共演した。また、7位の深田恭子とはドラマ『フードファイト』(2000年)で共演している。

ちなみに10位の安室奈美恵とは、SMAPとして音楽番組で共演している。6位の宮崎あおい、8位の石原さとみ、9位の松嶋菜々子とも『SMAP×SMAP』などで共演経験があるのだ。

おそらく草なぎ剛自身も意識したことはなかったのだろう。ランキングボードを指さしながら「俺ってすげえ!」、「奇跡ですよね!」と興奮を隠さないこの日の草なぎであった。

(TechinsightJapanより)


buta SMAPの昼帯番組「昼スマ」誕生へ!週刊女性が「笑っていいとも!」の後継番組はジャニーズ枠になるとのスクープ!!

reading ranking reading ranking


北川景子が1位とは思いませんでしたね。

てっきり、女性にはあまり人気がないと思っていましたので意外です。

顔は別なのでしょうか?

綾瀬はるかは、男性にも女性にも人気があるということですね。

綾瀬は好感度ランキングなど、人気ランキングではほとんど上位に入っています。


itigo 「独身貴族」への出演でSMAP・草なぎ剛に心境の変化!「もしかしたら結婚も?あるかもね。」

geinoureading geinouranking geinoureading geinoureading


 <楽天>



草なぎが羨ましいですね。

たくさんの人気女優と共演ができて。

草なぎが、それだけたくさんの映画やドラマなどに出演しているということですね。

しかし、たくさんの作品に出たからといって、こんなにもランキング上位に入っている女優とは共演できるとは限りません。

ランクインしている女優と共演するためには、人気作品や話題の作品に出演しなければなりません。

実力のある俳優にしかできない快挙だと思います。

草なぎが俳優として優れている証ではないでしょうか?

あとは運ですね。

運もなければ、それだけ多くの人気女優と共演できませんよね。

草なぎ自身がすごい訳ではありませんが、思わず「俺ってすげえ!」と叫んだ草なぎの気持ちはわかりますね。

今後、もっと多くの人気女優と共演できるように頑張って欲しいです。


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


【ジャニーズオークション】

SMAP関連もたくさん出品されています!


【おすすめ芸能ニュース】

・夏菜、ショートカットからボブヘアに変身!「かなり新鮮」「ドキッとしそう」【画像】(芸能7days)
芸能ブログ 芸能裏話・噂

・元KAT-TUN・田中聖、“ヲタク”な一面を披露!コスプレ写真も公開!(ジャニーズ芸能ニュース)
→ジャニーズ裏話・噂


スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年11月
« 11月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ