SMAP・香取慎吾、タモリ流の“おもてなし”について語る!“冷蔵庫いっぱいの空輸したお肉”“全裸でターミネーターの登場のシーン”

SMAP・香取慎吾とタモリが、11月25日に放送された「笑っていいとも!」内のコーナーで2人だけでトークを行いました。

香取が17歳で「いいとも!」に初出演してから19年経ちましたが、2人はほとんどゆっくり話したことがないといいます。

香取が、タモリ宅を初めて訪れた時の話題で盛り上がっていました。
芸能ブログ 芸能裏話・噂



ranking

タモリ流の“おもてなし”があったそうです。

一体、タモリはどのような“おもてなし”を行ったのでしょうか?


(以下引用)

大好きだという肉を食べさせようとまだ10代だった香取を招待したが、「あまり食べなかった」とタモリは当時を振り返った。これに対して「1キロ近くは食べた」と香取はすぐに反論し、さらにその肉は彼のために冷蔵庫いっぱいになるほどタモリが空輸していたのだ明かすと、スタジオの観客も思わず「お~っ!」と声を上げていた。

(TechinsightJapanより)


itigo SMAP・香取慎吾、15年間に買った私服の総額が約2億円!毎月およそ111万円の洋服を買ってきた計算!

geinoureading geinoureading geinouranking geinoureading


両者には、食い違いがあるようです。

タモリはたくさんの肉を用意しすぎて、1キロぐらい食べたのでは肉がそれほど減らないので、香取があまり食べなかったという印象が強いのかもしれませんね。

しかし、タモリは豪快ですよね。

冷蔵庫いっぱいになるほど、空輸で肉を取り寄せるのですから。

肉好きの香取に、お腹いっぱいおいしい肉を食べさせてやろうというタモリの優しさの現われではないでしょうか?

普通、タモリぐらいの大物になると、大人気アイドルとは言え、そこまではしないような気がしますね。

ひょっとしたら、まだ大人気アイドルと言われるまでには達していなかったかもしれませんね。

そんな香取を自宅にまで招待しないでしょう。

タモリは、仲のよいタレントを自宅に招くことが多いようです。

たまに、タモリの自宅に行った時のエピソードを語っている芸人などを見かけます。

お気に入りのタレントは、自宅に招くのでしょう。



(以下引用)

この他にもタモリ宅の映画観賞用の部屋で映画『ターミネーター』を香取が観ていると、主人公登場のシーンに合わせて、香取の横にタモリが全裸で同じポーズを取っていた話が披露された。

先日放送の『きらきらアフロTM』では、木梨憲武・安田成美夫妻との食事の席で掘りごたつの中からタモリがサプライズ登場して驚いたと笑福亭鶴瓶が語るなど、タモリはお茶目な“おもてなし”が好きなようだ。

(TechinsightJapanより)


buta タモリを激怒させた森脇健児。「お前、何やってんだ!」

reading ranking ranking reading


 <楽天>


タモリは根っからのお笑い好きですね。

少しでも、人を喜ばせようという気持ちが強いのでしょう。

さすがに、全裸のタモリは引いてしまいます。

タモリもまだ若かったのでしょう。


来年の3月で「いいとも!」が終了します。

非常に残念なのですが、その後タモリはどうするのでしょうか?

引退するわけではありませんので、タモリをテレビで見かけることもまだまだあると思います。

毎日お昼の時間帯は「いいとも!」のスケジュールが入っていましたので、他の番組に出たくてもスケジュール的に難しかったと思います。

「いいとも!」の終了を前向きに考えて、今後は今まで以上にいろいろなことにチャレンジして、視聴者を楽しませて欲しいですね。


香取は、タモリ流の“おもてなし”に大満足だったようです。

まだまだ2人は話が尽きないようでした。

他にも、もっと面白い話を聞きたいですね。


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


【ジャニーズオークション】

SMAP関連もたくさん出品されています!


【おすすめ芸能ニュース】

・山碕薫太 ジャニーズ事務所を退所して田中聖と合流?ツイッターで交流始める(芸能人やじうまニュース)
芸能ブログ 芸能裏話・噂

・木村拓哉が9位で松本潤が11位…って、それだけ?「俳優潜在視聴率ランキング」ジャニーズ勢の意外な低評価が明らかに…(Johnny’s Watcher)
ジャニーズ裏話・噂


スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年11月
« 11月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ