赤西仁、つかみはOK!ジャニーズのWEB上への写真掲載NGにキアヌ・リーブスが大困惑!

12月6日に世界でもっとも早く公開される映画「47RONIN」でハリウッドデビューする赤西仁が、18日に都内で開催された同作の記者会見に登場しました。

他にはキアヌ・リーブスをはじめ、真田広之、浅野忠信、菊地凛子、柴咲コウらも出席しました。

このような豪華メンバーにもかかわらず、赤西は大物っぷりを見せていたようです。
芸能ブログ 芸能裏話・噂



ranking


(以下引用)

「最初のスピーチで、第一声で『赤西でござる……』とボソリ。会場は一瞬静寂に包まれたのですが、直後に通訳がそのまま『アカニシ、デ、ゴザル』と訳したことで笑いが起きました。特に、海外の取材陣に好評だったようです。会見中で一番ウケていたのは、赤西のこの場面だったかもしれません」(映画ライター)

 その後も「監督やキアヌがいい雰囲気を作ってくれたので、あまり緊張しなかった」と話すなど、初ハリウッドにもビビらなかったことをアピールした赤西。

(日刊サイゾーより)


buta 赤西仁、SMAPにいじり倒され「あ~帰りてぇ」

reading reading ranking ranking


さすが赤西ですね。

これぐらいのことでは動じませんね。

1年5ヵ月ぶりに復帰した赤西ですが、最近はCDの売上げもイマイチで厳しい状況でした。

何か明るい話題が欲しかっただけに、この映画はアピールするには絶好のチャンスですね。

しかも、人気俳優キアヌとの共演で、かなり注目されている作品です。

これを活かさない手はありませんね。

そのために、会見でウケを狙ったのかもしれません。

アピールすることはよいので、どんどんすべきですね。


思いがけないことで、キアヌを驚かせることとなりました。

その思いがけないこととは、ジャニーズ事務所がWEB上への写真掲載を認めていないことと関係があります。


(以下引用)

「最後のフォトセッションで、『WEBメディア用に』と、赤西抜きでの撮影パターンも用意されたんです。先に赤西抜きで撮影した後で、赤西が加わってもう一度撮影が行われました。キアヌは事情をよく分かっていないようで、2回転目のフォトセッションの際に不思議そうな表情を浮かべていました。赤西はフォトセッションのときは左手をずっと後ろに隠していて、いつもマスコミに取り上げられてばかりの結婚指輪が写らないよう、気を使っているようでした」(スポーツ紙記者)

(日刊サイゾーより)


itigo キアヌ・リーブスは「世界一セレブなラーメンオタク」!?

geinoureading geinouranking geinoureading geinoureading


 <楽天>


キアヌは何のために、赤西が入っているバージョンと、入っていないバージョンを撮影しているのかわからなかったでしょうね。

このようなWEBメディア用の撮影は、例外で認めればよいと思います。

ネット上には、ジャニタレの画像は大量に出回っています。

今さら、WEB上での写真掲載をNGにする必要があるのでしょうか?

時代に逆行するようなものは、改めて欲しいですね。


赤西は、監督やキアヌと親しげにするなど、伸び伸びしているように見えたといいます。

これからも赤西らしさを忘れずに、頑張って欲しいですね。

期待したいと思います。


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


【ジャニーズオークション】

ジャニーズ関連もたくさん出品されています!


【おすすめ芸能ニュース】

・嵐が乳首スケスケ衣装で登場!【画像】Mステで…(芸能ニュース、どん!)
芸能ブログ 芸能裏話・噂

・元KAT-TUN・田中聖に吉本入りの噂あり!ダウンタウン・浜田雅功が関係している!?(ジャニーズ芸能ニュース)
→ジャニーズ裏話・噂


スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年11月
« 11月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ