「ベストアーティスト2013」、ファンにとっては残念な結果に!Hey!Say!JUMP・山田涼介の衣装に書かれた文字に意味はあるのか?

11月27日に放送された「ベストアーティスト2013」は、ジャニーズファンにとっては残念な結果に終わったというのです。

嵐をはじめ、TOKIO、V6、KAT-TUN、関ジャニ∞、NEWS、Hey!Say!JUMPと、ジュリー派のグループが勢ぞろいしたにも関わらずです。

これは、どういうことなのでしょうか?
芸能ブログ 芸能裏話・噂



ranking


(以下引用)

というのも、複数のグループが出演することにより、「全員でV6の『バリバリBUDDY!』を踊ってほしい!」「カレーの曲(Hey!Say!JUMPの『Come On A My House』)をTOKIOが踊るのが見られる?」「カモナマイハウス神戸牛~♪と大野が歌うかも?(※ジャニーズ映画『ジャニーズフィルムフェスタ』内で実際に大野が歌ったもの)」などといった、グループの枠を超えたコラボに期待が高まっていたからだ。

 ところが、実際には新曲披露などのほか、「メドレー」という名のもとに、それぞれが自分たちの持ち歌を順番にダイジェストで歌っただけ。トークのないグループは、司会の嵐・櫻井翔とすら一言も交わすことなく、絡みがまったく見られなかった。もちろん嵐など、超多忙なグループの場合は、事前にコラボの打ち合わせ・準備等をする時間などないかもしれない。でも、例えば嵐が歌う後ろで、後輩が踊ったり、TOKIOのバンドの脇で、後輩がタンバリンでもシンバルでもなんでもいいから、加わったりすることはできたんじゃないだろうか。

(サイゾーウーマンより)


buta ジャニーズアイドルの恋愛事情。ジャニーさんに「彼女と仕事どっちを取るの?」と言われて迷わず「彼女」と答えたのは誰?

reading ranking reading ranking


他の音楽番組で、いろいろなジャニタレが、グループを超えたコラボをしているのを見たことがあります。

めったに見られないコラボに喜んだファンが多いと思います。

コラボもないし、トークもそれほどないということで、完全に裏切られたような結果になってしまいましたね。

大掛かりなことはできなくても、ちょっとしたことなら出来たのではないでしょうか?


SMAP・中居正広のように、率先して盛り上げようとする者が、ジュリー派にはいないのでしょうか?

普通に考えると、TOKIOかV6あたりに盛り上げて欲しいですね。

それ以外のジャニタレは、先輩を差し置いて目立つようなことはできませんからね。



(以下、一部削除の上引用)

 『FNS歌謡祭』(フジテレビ系)では「恒例行事」になっているような、TOKIOが客席で尋常でなくノリノリになる様子は見られない。そんな中、輝いていたのは、アイドルとは思えない安定した歌唱力のV6。坂本昌行、イノッチ(井ノ原快彦)を中心としたハモリはやけに美しく、ゴスペラーズのようですらあった。また、例年に比べ、たくさんしゃべるわけでもないのに、画面にグイグイ映り込むTOKIO・国分太一の「ウザぢから」はさすがの貫録だ。こういうグイグイパワーは、実はどのグループにとっても、いま最も欲しいものの1つかもしれない。

 そして、思わずドキッとさせられたのは、新曲を披露したHey!Say!JUMP・山田涼介の衣装である。ジャケットの下に着たタンクトップに書かれた文字は「New York City」。山田がJUMPと掛け持ちで活動してきて、現在仕事がなく「解散」とうわさされている「NYC」を思わせるものだ。これは単なる偶然なのか、意図的なものなのかわからないが、一部ファンの間では注目され、「泣けた」と言われている。

(サイゾーウーマンより)

itigo NYCが事実上の解散!?

geinoureading geinoureading geinouranking geinoureading


 <楽天>


V6は、最近では大型の音楽番組ぐらいでしか見られなくなりました。

久しぶりに見るとよかったです。

国分はさすがといったところです。

これぐらいの積極性が、他のジャニタレにも欲しいですね。

こういう人が何人かいると、音楽番組全体が盛り上がると思うのですが。

山田の衣装の文字は、私も気になりました。

NYCの紅白落選が、関係しているのでしょうか?

最近、NYCは活動を行っていないようで、解散かという噂が出ていますね。

それが悔しくて、衣装の文字でアピールしたのでしょうか?

ただの偶然かもしれませんが、そう思いたいですね。


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


【ジャニーズオークション】

ジャニーズ関連もたくさん出品されています!


【おすすめ芸能ニュース】

・マツコ・デラックスが激怒!「まるでワタシが悪いみたいじゃない!」(芸能スクープ、今旬ナビ!!)
芸能ブログ 芸能裏話・噂


・20歳になったHey!Say!JUMP・知念侑李に、関ジャニ∞・錦戸亮が「体は小さいが、器の大きい男になって欲しい」とメッセージ!(ジャニーズ芸能ニュース)
→ジャニーズ裏話・噂


スポンサーリンク


4 Responses to “「ベストアーティスト2013」、ファンにとっては残念な結果に!Hey!Say!JUMP・山田涼介の衣装に書かれた文字に意味はあるのか?”

  1. 花ちゃん より:

    山田涼介くんって,甘い感じして可愛い

  2. なっちゃん より:

    私はもっと山田君を出して欲しい

  3. ここみ より:

    山田君ダンスも歌もうまくてかっこいいので
    大好きです。

  4. ここみ より:

    甘い歌声に
    とても憧れます。
    応援しています!

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2018年2月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ