KAT-TUN・亀梨和也、頭文字によるグループ名について新説を提唱!

9月末に田中聖がジャニーズ所属事務所を解雇されて、4人になったKAT-TUN。

そのKAT-TUNが「しゃべくり007 冬のオールスターSP」に出演しました。

番組内で、亀梨和也がグループ名の由来について新説を打ち出しました。
芸能ブログ 芸能裏話・噂



ranking


(以下引用)

グループ名はもともと、メンバーの頭文字を1文字ずつとって名付けられたが、赤西仁に続き、田中が抜けたことで、グループ名の“根源”が揺らぐと指摘されると、メンバーは4人の頭文字で構成するグループ名の“新説”を提唱。「大丈夫です!何とか成立するんです!」と必死でアピールした。

 亀梨和也はまず、田中の解雇について「ファンの皆さんに申し訳ない」と謝罪。「もう前を向くしかないです」と決意のほどを語った。

 番組では、くりいむしちゅーの有田哲平が「そもそも、KAT-TUNって頭文字並べてるんだから…」と2人が脱退したことで、ネーミングが成立しないのでは?と指摘すると、亀梨と中丸雄一が「もうそれは触れないでください…」と大慌て。亀梨が「不思議とできる、成立するんです」と言い張り、“新説”を打ち出した。

(デイリースポーツより)


buta 他にもKAT-TUNの頭文字の由来があった!?

reading ranking reading ranking


 <楽天>


グループ名をメンバーの頭文字にしておくと、予期せぬ事態が発生した場合に大きな問題になりますよね。

頭文字でグループ名を作れないというような。

有田はよく頭文字についてツッコむな、と正直思いました。

そこは、ツッコんでいけない部分ではないかと感じたからです。


亀梨はこじつけとは言え、何とか説明しました。


(以下引用)

亀梨によると、「亀梨のKA」、田口淳之介のT」、上田竜也については「何と!彼はTatsuya Uedaなんですよ!」とし、「T」と「U」を、「中丸雄一のN」で「KAT-TUN」の頭文字が4人で成立すると説明。「これで何とか成立するんです!ぼくらとしては成立してるんです!」とアピールしていた。

(デイリースポーツより)

itigo 元KAT-TUN・田中聖に吉本入りの噂あり!ダウンタウン・浜田雅功が関係している!?

geinoureading geinouranking geinoureading geinoureading


苦しい説明ですが、何とか形にはなっていますね。

田中を指していた2つ目の「T」をどう説明するのかが問題でした。

まさか竜也の「T」にしてしまうとは、思いもしませんでした。

メンバーで頭文字の話になり、みんなで考えたのかもしれませんね。

今思うと、有田が頭文字に触れたのは事前に承諾を得ていたのかもしれません。

いくら有田でも、NGが出るようなテーマでトークを展開しないでしょうからね。

頭文字問題は何とか解決?しましたので、これからのKAT-TUNの活躍に期待したいですね。


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


【おすすめ情報】

KAT-TUN関連もたくさん出品されています!

・今人気のクリスマスプレゼントとは?ランキング形式でわかりやすく、参考になります。


【おすすめ芸能ニュース】

・有働由美子、もう破局!熱愛報道のお相手のセレブ青年実業家が語った!(芸能スクープ、今旬ナビ!!)
芸能ブログ 芸能裏話・噂


・V6・岡田准一のSっぷりが明らかに!「可愛いな」(ジャニーズ芸能ニュース)
→ジャニーズ裏話・噂


スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2018年6月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ