KAT-TUNメンバー同士が不満をぶつけ合う! 「中丸雄一と一緒にご飯に行っても面白くない」「亀梨和也は話が長過ぎる」

12月2日に放送された「しゃべくり007」に、4人となった新生KAT-TUNが出演しました。

番組内の企画で、メンバー同士が不満をぶつけ合うことになりました。

一体、どのような不満が飛び出したのでしょうか?
芸能ブログ 芸能裏話・噂



ranking

事あるごとに話し合っているので、不満はないと思うとメンバーは自信満々でしたが、実際は全員がそれぞれへの不満を抱えていました。

では、具体的に誰が誰に対してどのような不満を持っていたのでしょうか?


(以下引用)

上田竜也は中丸について「一緒にご飯に行っても面白くない」と激白。上田いわく、中丸はメニューを選ぶなり食事前に買った本をずっと読んでいるらしく「だから会話せずに食べるだけみたいな。それはちょっとないんじゃないかな」と訴えます。中丸は「中学生ぐらいからの仲なので、仲が良すぎてそういう時間が発生してしまいますよね」と前向きに開き直ってみせますが、レギュラー陣から「『昔から知ってるから』は関係ない」と指摘され、「わかりました」と素直に認めていました。

また田口淳之介によると、中丸は現場であいさつをしても「10回に2回ぐらいしか返ってこないんですよね」「機嫌が悪い時はシカトですよね」とのこと。これが本当ならば心配ですが、中丸は「なんでウソつくの!?」と憤ります。中丸は田口について「このネタを言ったらお客さんが喜んでくれるからと、優先順位を変えることがある」と指摘。虚言癖疑惑が浮上した田口は「ウソはついてないですよぉ~」と口をとがらせますが、中丸は「こういうのはさ、ホントにちゃんとやろう!」と首に血管を浮き上がらせながら激怒。

(ジャニーズ研究会より)


itigo 新生KAT-TUN、熱い胸の内を語る! 「悲しい気持ちにさせてしまったのは凄く申し訳ない」

geinoureading geinouranking geinoureading geinoureading


いくら昔からの付き合いでも、一緒にいる時はいろいろと話をしたいですよね。

ただ、食事をするだけのために、一緒にいるというのは悲し過ぎます。

これは中丸が悪いです。

あいさつの件は、本当なのでしょうか?

もし本当なら、最悪ですね。

いくらメンバー同士でも、きっちりとあいさつはして欲しいです。

中丸の怒りようを見ると、ウソのような気はしますが。

テレビで中丸を見る限りでは、礼儀正しい好青年という感じがします。

どちらの中丸が、本当の中丸なのでしょうか?


他に、田口については“テンションが高過ぎる”“マイペースでわがまま”、上田については“焼き肉屋で注文したホルモンをみんなでシェアしない”“食べるのが速過ぎる”という不満が出ました。


では、亀梨和也についてはどのような不満が出たのでしょうか?


(以下、一部削除の上引用)

なんと上田のみ不満ボタンを押さず。不満はあっても「言えないっす。なんか、怒られそうで」と、亀梨に恐怖心を抱いているようで、上田は周りから後押しされてようやく「しゃべりとか、熱入ってくるとワーッってしゃべるんですよ。それが面白かったらいいですけど」と不満をぶちまけます。さらに中丸も「たしかに長いよな。脱線してまた戻ったりするんですよね」と同意。亀梨は「終わらせないとスッキリしないんですよ」とのことでしたが、有田から「亀梨くんがちょっと面白いのを入れていこうとか思った方がいい」と諭されていました。

またスポーツキャスターも務める亀梨に対し、「毎日熱心にスポーツ新聞とか読んで、なにを聞いても返ってくる」とその努力を認めつつも不満を抱いているのが田口。田口が「イチローの記録すごいよね!」などとスポーツ選手を呼び捨てにすると「イチローさんだろ?」と注意してくるらしいのです。しかしついそう言ってしまう亀梨の言い訳にも一理あり。例えば地元の友だちから「『メンバーの中丸さぁ』とか言われてもカチンとくるんですよ。オレのメンバーだし。『中丸くん』とかじゃないの? というのはあります」とのこと。自分の大切にしているものを守りたい気持ちの表れなのかもしれませんね。

(ジャニーズ研究会より)


buta 中丸雄一と上田竜也の仲良しエピソード!

reading reading ranking ranking


 <楽天>


やはり、亀梨は怖いのでしょうか?

メンバーである上田が言うのですから、間違いなさそうです。

怖いにもいろいろありますので、世間一般で言う怖いとは違うかもしれません。

確かに亀梨の話は長そうですね。

たまに、テレビで自身のこだわりなどについて語っているところを見ることがあるのですが、サッと言いたいことを簡潔に言って終わるタイプではありませんね。

自分の意見などを交え、しっかりと説明しながら話していきます。

普段から、このような話し方だとメンバーが長いと感じても不思議ではありません。

どちらかというと、テレビ向きのコメントのようです。


亀梨はスポーツ選手を尊敬しているので、呼び捨ては我慢ならないのでしょう。

ただ、世間一般ではスポーツ選手のことを呼び捨てで言う傾向にありますので、他人に“さん付け”を強要するのはどうかと思います。

自身のみが、行えばよいことだと思います。

亀梨のメンバー愛は、非常に強いように思われますね。

他人に、メンバーを呼び捨てにされたくないという気持ちはわかります。


些細なこととは言え、メンバー同士でいろいろと不満に思うことがあるようです。

何も不満がないという方が、おかしいと思います。

言いたいことを素直に言い合えるような、メンバー同士になって欲しいですね。

結束力をさらに高めて、新生KAT-TUNをどんどんアピールしていくことが必要だと思います。


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


【おすすめ情報】

KAT-TUN関連もたくさん出品されています!

・今人気のクリスマスプレゼントとは?ランキング形式でわかりやすく、参考になります。


【おすすめ芸能ニュース】

・安めぐみ “劣化”の声「顔がパンパン」 不仲や欲求不満によるストレスが原因?(芸能人やじうまニュース)
芸能ブログ 芸能裏話・噂


・櫻井翔のトラブル3連発!妹・櫻井舞のコネ入社疑惑、激太り騒動、そして「この顔がスゴい!」視聴率低迷での打ち切り危機…(Johnny’s Watcher)
ジャニーズ裏話・噂


スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2018年2月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ