KinKi Kidsが映画声優に初挑戦!堂本光一「(堂本剛が)いると邪魔!」

6日、都内にて映画「RUSHラッシュ/プライドと友情」の日本語版アフレコ収録に初めて挑戦したKinKi Kids・堂本剛、堂本光一が登場しました。

剛は「(アフレコは)まるっきり初めて。最初はドッキリかと思った」や「過酷な体験だった」とコメントしています。

今回のアフレコで、剛と光一の新たな一面が見えました。
芸能ブログ 芸能裏話・噂



ranking


(以下引用)

今回の収録で「堂本光一とのからみが初めて」と語った剛。初めての挑戦にもかかわらず、どもりやかみ、間違えがみられなかったのはコンビ結成20年、あうんの呼吸がなせる技だろう。

初めてのアフレコ体験で、「みんなと一緒にやるものだと思っていたら、収録はたったひとり」。特に注目してもらいたいと語ったのが『嫁とのからみのシーン』。「こら、待て」と怪しく笑いをこらえながら行ったシーンは、「相手がいない状況で全力でやるというのは非常に恥ずかしかった」と明かした。

(Techinsightより)


buta 「You、汚い足のっけないで!」堂本光一がジャニー社長を激怒させた過去を暴露!

reading ranking reading ranking


たったひとりの収録は嫌ですよね。

絶対に恥ずかしいです。

やるなら、みんなでやりたいですよね。

その分、間違えられないというプレッシャーはかかりますが。


KinKi Kidsの2人には不仲説が囁かれていましたが、少し前にその関係性に改善が見られたのではないかと言われています。
→「KinKi Kids、不仲説を払拭?今も売れ続けている理由とは?

昔は仲が悪かったのかもしれませんが、今はそんな風には見えませんね。

さすがに長い付き合いだけあって、2人は息がぴったりだったようです。

息がぴったりの2人が、仲が悪いはずがないと思いたいですね。



(以下、一部削除の上引用)

 堂本光一は少年の頃から大のF1ファン。レースに限らずドライバー同士のライバル関係なども熟知するほどのF1好きだ。光一が演じるハントは「独特の喋り方が難しい」、「内に秘めた闘志を表現できればいい」と熱く語った。「F1好きな人には迫力を感じて貰える、F1が好きでない人にはヒューマンドラマとして入り込んでいける」と述べた。

最後は剛の「待て、こら!」で締めた会見。「変な汗をかいた」と言って会場を後にした剛に報道陣から笑いがもれた。

(Techinsightより)


itigo KinKi Kids・堂本光一、主演舞台「Endless SHOCK」で階段落ちのエベレスト超え!

geinoureading geinoureading geinouranking geinoureading


 <楽天>


光一のF1好きは、聞いたことがあります。

ラップタイムなども細かくチェックするようです。

ここまでくれば、もうただの素人ではありませんね。

そのため、光一いわく剛がそばにいると邪魔だそうです。

これは、光一のジョークですが。

確かに、ラップタイムをチェックしている時に、話しかけられたりしたら集中できませんからね。


2人がアフレコした、この作品がどのように仕上がってのか楽しみですね。

今後のKinKi Kidsの活躍を期待したいです。


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


【おすすめ情報】

KinKi Kids関連もたくさん出品されています!

・今人気のクリスマスプレゼントとは?ランキング形式でわかりやすく、参考になります。


【おすすめ芸能ニュース】

・速水もこみちが“オリーブオイル太り”したと話題!「確かにちょっと太った気が」【画像】(芸能7days)
芸能ブログ 芸能裏話・噂

・嵐に殺害予告!「メンバー5人を刃物で殺害します」(ジャニーズ芸能ニュース)
→ジャニーズ裏話・噂


スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2018年10月
« 11月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ