嵐・二宮和也が結婚について語る!「リーダーに一番最初に行ってもらいたい」「(理想の結婚式について)いちばんはタダ」

12月8日に放送された嵐・二宮和也の冠番組「ニノさん」に、フットボールアワー・後藤輝基が出演しました。

後藤が最近結婚したことから、嵐の結婚に関するぶっちゃけトークに発展しました。

二宮和也のさらなるドケチぶりが明らかになりました。
芸能ブログ 芸能裏話・噂



ranking


(以下引用)

まずは結婚が早そうなメンバーについて「リーダー(大野智)だよね。一番最初に行ってもらいたい。変わってるって言われてる人が、最初に」と話し、「J(松本)とか翔やん(櫻井)は、まだ結婚してほしくないの。嵐の2トップだから」と希望を述べています。

(ジャニーズ研究会より)


buta 嵐ファン女性30人がうちわに集団土下座!

reading ranking reading ranking


大野には、結婚というイメージが湧かないですね。

二宮的には、大野に最初に結婚して欲しいそうです。

何か特別な理由でもあるのでしょうか?

松本と櫻井には、嵐の2トップという理由から結婚して欲しくないそうです。

わかるようなわからないような理由ですね。

嵐の人気面だけを考えると、イケメン担当の松本と櫻井の結婚はダメージが大きいですが、どちらかというとお笑い担当の大野は結婚してもダメージが少ないということでしょうか?

何の根拠もありませんが、個人的には松本か相葉が1番最初に結婚しそうな気がします。



(以下引用)

二宮自身はどうなのか聞かれると「(結婚願望は)ない!」と即答! この発言は想定の範囲内ですが、今年に入ってから「(親に)孫の顔を見せたくなってきた」とひそかなパパ願望を明かしてスタジオを騒然とさせます。しかしそこそこ稼いでいるにもかかわらず、メンバーや先輩方にご飯をおごってもらうなど、“ケチ伝説”が定着している二宮。理想の結婚式は「いちばんはタダだね!」、婚約指輪も「(高額は)困るわ」とどケチ発言が続くあたり、まだまだリアルの結婚は先のようです。

(ジャニーズ研究会より)


itigo 二宮和也の倹約家ぶりはトラウマからだった!

geinoureading geinouranking geinoureading geinoureading


 <楽天>


二宮は、やはり結婚願望がないようです。

少し前に、「親に孫の顔を見せたくなってきた」と語っていた二宮ですが、本音はどうなのでしょうか?
→「嵐・二宮和也、結婚観が大きく変わった理由とは?「結婚は最近はした方がいいと思ってる」

二宮は結婚に対する考えが変わってきたかのように思われますが、それでもまだ結婚には消極的なようです。


昔からまったく変わっていないのが、二宮のドケチぶりです。

そのドケチぶりは伝説にもなるぐらいです。


(例えば)

・財布は持ち歩かない。

・人のものを買うことはあっても、自分のものはあまり買わない。(もう3年買っていない)

・後輩以外にはおごらない。基本的にはおごってもらう。


かなり稼いでいるはずの二宮には、考えられないことですね。

少しセコすぎますね。


二宮は結婚式までケチるというのですから、驚きです。

結婚式はタダがよく、婚約指輪は高いのは困るというのです。

女性からしたら、絶対に嫌なタイプですよね。

お金がないのなら仕方がありませんが、たくさん持っていても使うのが嫌だというのですから。

結婚は、基本的には人生の中で1回しかない大きなイベントです。

お金を必要以上にかけすぎるのはどうかと思いますが、最低限はお金をかけたいですよね。

このようなことばかり言っていると、本当に結婚してくれる女性がいなくなりますよ。

ケチは女性にモテないそうです。


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


【おすすめ情報】

嵐関連もたくさん出品されています!

・今人気のクリスマスプレゼントとは?ランキング形式でわかりやすく、参考になります。


【おすすめ芸能ニュース】

・岡田准一、「SP」続編が暗礁に乗り上げたワケ!「軍師官兵衛」終了後は城歩きの旅を計画(芸能7days)
芸能ブログ 芸能裏話・噂

・SMAP・草なぎ剛主演「独身貴族」、木村拓哉主演「安堂ロイド」超えなるか?SMAP内のバランスが崩壊!?(ジャニーズ芸能ニュース)
→ジャニーズ裏話・噂


スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2018年6月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ