赤西仁、SMAPのイジり攻撃に「帰りてぇ」
芸能活動を休止していた赤西仁が、先日復活を果たしました。
CDをリリースするなど意欲的に活動を続けています。
そんな赤西が、今度は「ハリウッドスター」になってしまいました。
→芸能ブログ 芸能裏話・噂
→ranking
それは、キアヌ・リーブス主演の映画「47RONIN」に出演しているためです。
他にも、真田広之や浅野忠信、菊池凛子、柴咲コウと、そうそうたるメンバーが名前を連ねています。
ジャニーズでは、嵐・二宮和也に続く快挙です。
赤西が、11月25日に「SMAP×SMAP」に出演しました。
(以下引用)
もちろんメインゲストはキアヌだが、そんなキアヌに、中居が聞いた。「赤西くんはいかがだったでしょうか?」。この大胆な質問にキアヌは、「人間としても素晴らしいし、情熱的な方です」と返答。そして、「仕事への意識も高く、良い精神の持ち主です」と、“大人な”コメント。当の赤西は、「いや、本当に貴重な体験ていう感じで……」と、ちょっとやりにくそう。ただし、キアヌにというよりも、先輩SMAPからのプレッシャーだ。そんな赤西を、中居がいじる。「赤西くん、英語は大丈夫だったの?」「えっと~……」「1回なんか、“駅前留学”してたもんね」「駅前……あのー」「駅前じゃなかったですね」。世界のAKANISHI、ここではただのジャニーズの後輩だ。
試食の時にも“香取シェフ”が、「ぜひ、お、お召しあがりください」と、ハリウッド帰りの後輩に対し敬意を表わす小芝居をし、「やめてください、やめてください」と、またJINをあわてさせる。この先輩方のいじりに、「あ~、帰りてぇ」と思わず弱音をあげる赤西。
(サイゾーウーマンより)

→ reading reading ranking ranking
中居の“駅前留学”のギャグは面白いです。
香取らが丁寧語で赤西に話しかけるなど、SMAPによる赤西イジりがすごかったです。
さすがの赤西も、大先輩のSMAPにはタジタジです。
赤西と言えども、ジャニーズの厳しい上下関係には逆らえません。
「帰りたい」と言った赤西の気持ちもわかります。
いつも偉そうに大きなことを言っている赤西のこのような態度は、あまり見ることができない貴重な映像ですね。
場を盛り上げようとする、先輩であるSMAPの優しさです。
うまくイジってくれれば、赤西にとってはおいしいですからね。
(以下、一部削除の上引用)
ジャニーズの管轄分けによると、“飯島班”代表のSMAPの番組に、“ジュリー班”のKAT-TUNが出演することはほとんどない。となると、現在の赤西は飯島班ということなのか? いや、ジャニーさん直々の管轄なのだろうか? そういえば、赤西は昔からジャニーさんお気に入りだという話を聞いたことがある。ジャニーさんお気に入りのタレントは、愛情があるから、その後も別枠で大事にされる。これが、謎のソロからのハリウッドスターにまで出世した理由なのかな、と、少し妄想してしまった。
(サイゾーウーマンより)

→ geinoureading geinoureading geinouranking geinoureading

<楽天>
ジャニーズの派閥は、本当にわかりにくいです。
どの派閥にどのグループが属しているのか、公表されていませんからね。
そもそも派閥の存在自体も認められていません。
赤西はどうなのでしょうか?
ジュリー派ではないでしょうね。
飯島派か、ジャニー社長直轄のどちらかでしょう。
確かに、赤西はジャニー社長のお気に入りだと言われています。
お気に入りだと、いろいろとメリットがありそうです。
KAT-TUN脱退後、アメリカで活躍できたのはそのためだと思います。
Sexy Zoneが紅白歌合戦に出場できたのは、ジャニー社長のスペオキである佐藤勝利がいたからだとも言われています。
あくまで噂ですが。
ジャニー社長に、気に入られていて損はありませんね。
ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。


【おすすめ情報】
・ジャニーズ関連もたくさん出品されています!
・今人気のクリスマスプレゼントとは?ランキング形式でわかりやすく、参考になります。
【おすすめ芸能ニュース】
・松嶋菜々子「使いたくない女優」1位に!テレビマンが選出!過去には黒木瞳、米倉涼子、沢尻エリカの名前も…(芸能ニュース、どん!)
→芸能ブログ 芸能裏話・噂
・「安堂ロイド」、キムタク主演の連ドラ史上ワーストの平均視聴率確定!(ジャニーズ芸能ニュース)
→ジャニーズ裏話・噂