Kis-My-Ft2の後列4人「舞祭組」が前列3人との格差に不満を持っていた!「打ち合わせですら、僕らの話にならない。」

Kis-My-Ft2の後列4人(横尾渉、宮田俊哉、二階堂高嗣、千賀健永)の新ユニット「舞祭組」が、前列3人(北山宏光・藤ヶ谷太輔・玉森裕太)との“格差”について語りました。

後列4人は、前列3人との格差に不満を持っているようです。

では、どのような不満を持っているというのでしょうか?
芸能ブログ 芸能裏話・噂



ranking

舞祭組は、12日に放送された「PON!」に初めて出演しました。

この番組で、本音を語ります。


(以下引用)

トークが開始するやいなや、「地元には、隠れながら帰っている」「地元で友だちに見つからないようにしてます」「普段は椅子に座れないんで、椅子があるだけでありがたい」「いつも立ってるから」と格差を売りにした自虐ネタ連発の4人。

千賀が「ワイプで抜かれないし、コメントも求められない」という“後列あるある”を披露すると、「いつ映るのかなって思っちゃう」(二階堂)、「北山、藤ヶ谷、玉森って順番にコメントして、次僕かなって思っても4人のところにはこない」(横尾)と不満を爆発させた。

さらに、歌番組での事前アンケートでも「がっつり書くけど一切使われない」と二階堂。横尾も、「打ち合わせですら、僕らの話にならない。たまに『北山さん、藤ヶ谷さん、玉森さんだけ』って(項目が)あったりする」と4人ならではのエピーソードを次々と披露し、笑いを誘った。

(モデルプレスより)


buta 堀越高校の過去の同級生にはすごいメンバーが!Kis-My-Ft2・北山宏光、山下智久、城田優、小池徹平

reading reading ranking ranking


改めて扱いの差について聞くと、本当にかわいそうです。

はじめてKis-My-Ft2を見た時に、私は後列4人はただのバックダンサーだと思いました。

それぐらい歌っている時にも、かなりの格差を感じます。

歌番組に出ても、まずコメントを求められることはありませんね。

次は自分の番かなと思っていてこない時は、悲しいですよね。

テレビなどでまともに話をしているのを見ることがありませんでしたので、最初のうちは名前と顔が一致しませんでした。

事前アンケートも、自分をアピールしようと一生懸命書くのでしょう。

でも、使ってもらえないようですね。

おそらくテレビ局からしたら、前列3人だけのアンケートがあれば十分なのですが、それでは後列4人に失礼なので、とりあえずアンケートには参加してもらおうという感じなのでしょう。

もしそうだとしたら、悲しすぎますね。

て言うか、使う気もないのにアンケートをとるのが1番失礼だと思います。

今までは、散々このような扱いを受けてきたのでしょう。



(以下引用)

普段は、「立ってるだけ」「映らない」というだけあって、この日のトーク中は終始前のめりだった4人。その様子に司会を務める岡田圭右(ますだおかだ)も、「グイグイくるね~」と驚き気味だった。

また、番組ではデビュー曲「棚からぼたもち」(12月13日発売)を披露。ライブ中には、モニターに映し出された北山・藤ヶ谷・玉森の顔写真がアップで放送される演出もあるなど、自虐的な要素を盛り込んだパフォーマンスとなった。これには、岡田も「ここまで振り切って…。面白い!」「(シブがき隊の)『スシ食いねェ!』以来の衝撃」とアイドルの型にはまらない彼らを絶賛した。

(モデルプレスより)


itigo キスマイ「舞祭組」の4人とセクゾン「SexyBoyz扱い」の2人が現在の偽らざる心境を語った。

geinoureading geinouranking geinoureading geinoureading


 <楽天>


後列4人は舞祭組でデビューして、活き活きしているように感じますね。

今までは日の目を見なかっただけに、注目されることに喜びを感じているのではないでしょうか?

自虐ネタをするのは、前列3人のイケメンとは違う路線を前面に出したいからでしょうね。

同じ路線では勝てませんので。

本当に、SMAP・中居正広には感謝です。

もし舞祭組デビューの企画がなければ、今も注目されることはなかったでしょうからね。

舞祭組はインパクトのある歌とダンスが、かなり高評価を受けています。

今後も活動を続けていきそうです。

後列4人も、いつか前列3人に負けないぐらいの人気が出るかもしれません。

Kis-My-Ft2全体で考えると、非常によいことですね。

個々がレベルアップしないと、トップアイドルにはなれません。

数年後のKis-My-Ft2はどうなっているのか、楽しみですね。


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


【おすすめ情報】

Kis-My-Ft2関連もたくさん出品されています!

・今人気のクリスマスプレゼントとは?ランキング形式でわかりやすく、参考になります。


【おすすめ芸能ニュース】

・美川憲一に2億超の損害賠償請求!前社長が許せない“ギャンブル狂い”と“男遍歴”(芸能スクープ、今旬ナビ!!)
芸能ブログ 芸能裏話・噂

・SMAP・木村拓哉主演ドラマ「安堂ロイド」、「半沢直樹」に対して“倍返し”できたのは制作費だけ!(ジャニーズ芸能ニュース)
→ジャニーズ裏話・噂


スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年12月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ