Hey!Say!JUMP・知念侑李、大野智によい所を見せようと空回り!「ずっと憧れていろよ」という大野の一言に大喜び!

12月5日に放送された「VS嵐」に、Hey!Say!JUMP・知念侑李がゲスト出演しました。

知念は嵐・大野智に憧れてジャニーズ入りしたとあって、憧れの先輩との共演に興奮ぎみです。

番組内では、大野と知念との面白いやり取りがたくさんありました。
芸能ブログ 芸能裏話・噂



ranking

はじめに、大野から知念に「えっ、いつまで(オレに)憧れるの?」と厳しいツッコミがありました。

二宮和也は「いいじゃないそれは。本人次第だから!」と知念を擁護します。

知念が、大野に憧れているというのは有名な話ですね。

プライベートでも仲がよいそうです。


この日の対戦ゲストは、「チーム群馬」で中山秀征、井森美幸、JOY、乃木坂46・白石麻衣、ロバート・山本博が登場しました。

何とか大野によいところを見せようと頑張る知念ですが、空回りしてしまってよい所どころか、悪いところばかりが目立ってしまいます。


「キッキングスナイパー」では、幼稚園の頃にはバック転もできたという知念の運動神経のよさに期待がかかりますが、知念自身の得点はゼロという悲惨な結果になってしまいます。

大野は「オレは当てたんだけどぉ!」と納得がいかない様子を見せます。

「ローリングコインタワー」では、「確実に置いていこう」という大野の指示に同意しながらも、あっさりとタワーを崩してしまいます。

これには、さすがの知念も半泣き状態に。

知念が「もう泣きそうです」と言っても、大野は慰めるどころか「いやオレが泣きたいわー」と知念をイジります。

テレビで見ていても、仲のよさが伝わってくるようなやりとりです。

大野は、相当知念をかわいがっていますね。



(以下引用)

ここまでいいとこなしの知念。高台から2人同時にボールを投げ、ピンを倒す「バンクボウリング」では、50ポイントが加算される赤いピンに照準を合わせ「赤いの倒します!」と気合い十分です。さらに二宮から「じゃあ知念、空気変えるためにもやっとくか!」と振られて披露したのが、『嵐にしやがれ』(日本テレビ系)でおなじみの櫻井のこのセリフ、「ザ・セット、回転しやがれー!」。このモノマネに「いや全然似てないよ!」と認めたがらない櫻井の一方で、スタジオは爆笑。最後には櫻井も一緒になってこのセリフを言って盛り上がります。こうして結束を強めた2人ですが、結局赤いピンは倒せなかったため「赤、残ったねー」とやっぱり大野は冷ややか。しかしこの後大野は、「あなたが(赤いピン)倒したらいいじゃん」と松本に言われ、その言葉通り見事赤いピンを倒してみせたのです。これでこそスター! 「さすがだわ」「違うな」とメンバーも驚いていました。

(ジャニーズ研究会より)


itigo 20歳になったHey!Say!JUMP・知念侑李に、関ジャニ∞・錦戸亮が「体は小さいが、器の大きい男になって欲しい」とメッセージ!

geinoureading geinoureading geinouranking geinoureading


知念は大野が憧れと言いながらも、櫻井のモノマネをします。

この辺が、微妙にズレていて私は好きですね。

普通なら、大野のモノマネをするのですが。

大野は先輩として、カッコいいところを後輩に見せられましたね。

この場面で、赤いピンを倒してみせる大野はさすがですね。

バラエティ番組をよく知っています。


自身ありげだった「クリフクライム」では、足場となるグリップを受け取るべきところ、無理をして足をすべらせて落下してしまいます。

こういうパターンの落下は、あまり見ないような気がしました。

さすがに、これはマズイですね。

知念にグリップを渡そうとしていた大野は「オレを見ろよ!」「グリップ頼れよ」とキツイ一言が。

知念は肩を落として、がっくりしていました。

ここまでくると、知念の空回り状態が面白くて仕方ありませんでした。

本気で頑張っている知念には申し訳ありませんが。



(以下引用)

そして最終対決の「コロコロバイキング」(転がってくるボールを落とさずゴールへ運ぶアトラクション)では大野と組んだ知念。ここまでチームに貢献することなく来た知念に大野は、「ここは本当にもう、力合わして。だからあんまりやんなくていい。オレやる!」と大役を買って出ます。その宣言通り嵐チームは高得点を獲得し、合計1055ポイントに。「チーム群馬」の1034ポイントを押さえて勝利!この結果に知念は「やっぱ大野くんすごいです! ほとんど大野くんがやってくれた」と大野を絶賛。冒頭では「いつまで憧れるの?」なんて言っていた大野ですが、知念の言葉に頬を緩めます。そして放ったセリフが、「ずっと憧れていろよ」。2人は握手を交わし、知念は「やっぱり大野くん、世界一です」と惚れ直していました。

(ジャニーズ研究会より)


buta 知念侑李の女装が超可愛い!姉は?

reading reading ranking ranking


 <楽天>


ちょっと大野がカッコよ過ぎませんか?

こうなるように仕組まれているのではないか、と思ったほどです。

先輩後輩同士ではありますが、2人の間には固い絆があるように見えます。

これで知念は、ますます大野への憧れが強くなりましたね。

大野と仲がよい山田涼介が嫉妬しそうですね。
→「嵐・大野智のお気に入りはHey!Say!JAMP・山田涼介!知念侑李は山田に嫉妬している!?

これからもよい関係でいて欲しいです。


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


【おすすめ情報】

嵐・Hey!Say!JUMP関連もたくさん出品されています!

・今人気のクリスマスプレゼントとは?ランキング形式でわかりやすく、参考になります。


【おすすめ芸能ニュース】

・矢口真里 間男との不倫騒動がゲーム化される!『浮気現場からの脱出』(芸能人やじうまニュース)
芸能ブログ 芸能裏話・噂

・堂本剛がお笑い路線一直線!尊敬する松本人志を目指し独演会「小喜利の私」でも絶口調!!(Johnny’s Watcher)
ジャニーズ裏話・噂


スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2018年10月
« 11月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ