今年のカウコンは若手がアツい!Kis-My-Ft2、Hey!Say!JUMP……

もうすぐジャニーズの「カウントダウンコンサート」が行われます。

「カウントダウンコンサート」と言えば、普段は見られないコラボが見ごたえ十分です。

今年は、いつもと様子が違うようです。
芸能ブログ 芸能裏話・噂



ranking

コンサートへの出演者に、嵐、関ジャニ∞、KAT-TUN、TOKIO、V6といったスターの名前がないのです。


(以下引用)

NHKの『紅白歌合戦』の出演という兼ね合いもあり、は前々回より映像による参加。それにならうように、昨年よりTOKIO、関ジャニ∞もVTR出演となってしまった。V6も、2014年の大河ドラマで岡田准一が主演に決まっていることから、紅白の審査員として出演する可能性が高く、今回の生出演のラインナップから外れているのかもしれない。さらに、KAT-TUNは京セラドーム大阪で単独のカウントダウンコンサートを開催。2会場で中継するかもしれないが、いずれにせよ東京ドームに駆けつけることがないことは確かだ。こうした流れにファンは「生のパフォーマンスが見たいのに!」、「コラボが見られずに、つまらない!」という声が飛び交った。

 また、出演する側の後輩ジャニーズの間では、「例年、リハーサル時から盛り上げ役となっている、TOKIOやV6といった先輩グループがいないのは寂しい」といった声が上がっているとの噂もある。今年のライブを牽引するのは、ストイックな印象が強いKinKi Kidsタッキー&翼、そして大御所の近藤真彦だ。

(リアルサウンドより)


buta 以前にこんなニュースが!今年のカウコンはどうなる?関ジャニ&キスマイの紅白出場とKAT-TUNの年末ライブでどんどんショボくなる恐れが…

reading ranking reading ranking


今年はメンバー的に寂しいように思います。

嵐と関ジャニ∞は仕方がないと思いますが、盛り上げ役のTOKIOとV6が出ないのが痛いですね。

せめて、どちらかは出て欲しいところですね。

しかし、嵐と関ジャニ∞、TOKIOは、VTRで出演するそうなので楽しみではありますね。

新生KAT-TUNが出てくれれば盛り上がると思うのですが、単独のカウントダウンコンサートを行うようです。


ベテランのジャニタレが少ない分、若手にとってはチャンスかもしれませんね。

注目の若手が、たくさん出るので楽しめそうです。


(以下引用)

今年、メンバー9人が20代に突入したHey!Say!JUMPは、一皮むけたキレキレのダンスと大人数をいかしたフォーメーションを披露してくれるはずだ。ソロで参戦となった中山優馬は、じつはバリバリの関西人。「関西Jr.と関西弁で話す優馬は、ホームに帰って来た感じがする!」というファンも多数いることから、関西Jr.との共演も期待される。最若手となるSexy Zoneも、昨年は年齢制限により中島健人のみの出演だったところ、今年はいよいよ菊池風磨も参加。Jr.時代から“中島・菊池”コンビに萌えるファンも多く、ふたりのシンメがどのようなパフォーマンスを披露するのか、楽しみなところだ。そして、技巧派のA.B.C-Zはおそらく、ドームを縦横無尽にアクロバットで盛り上げてくれるだろう。2013年大ブレイクしたKis-My-Ft2は、多くのファンが駆けつけることが予想される。SMAPの中居正広がプロデュースした、派生ユニット“舞祭組(ぶさいく)”の曲は、大いに盛り上がるにちがいない。

(リアルサウンドより)


itigo 2013年ジャニーズタレント熱愛事情 総決算!

geinoureading geinouranking geinoureading geinoureading


 <楽天>


若手にも、人気グループがたくさんいますね。

ジャニーズ、恐るべしです。

紅白への出場が有望視されていたKis-My-Ft2が落選しました。

しかし、ファンにとっては「カウントダウンコンサート」でKis-My-Ft2を見ることが出来るので、楽しみですね。

今年の注目は、やはり舞祭組でしょう。

話題性がありますし、デビュー曲の「棚からぼたもち」は盛り上がること間違いありません。

あとHey!Say!JUMPにも注目したいですね。

ラップを導入するなど、新しいHey!Say!JUMPを見ることが出来ると思います。

嵐や関ジャニ∞が出なくても、見ごたえ十分ですね。

ジャニタレは紅白に1人も出ず、全員が「カウントダウンコンサート」に出場するか、「カウントダウンコンサート」はやめて「元旦コンサート」し、全員が出場しているのを見てみたいですね。

ちょっと欲張りすぎでしょうか?


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


【おすすめ情報】

ジャニーズ関連もたくさん出品されています!

・今人気のクリスマスプレゼントとは?ランキング形式でわかりやすく、参考になります。


【おすすめ芸能ニュース】

・嵐 今年の漢字は大野智の『新』で決定!メンバー個々は…。オリコン年間ランキングでは偉業達成!(芸能人やじうまニュース)
芸能ブログ 芸能裏話・噂

・嵐・大野智が初のコントに挑戦!内村光良は「才能がある」と太鼓判!(ジャニーズ芸能ニュース)
→ジャニーズ裏話・噂


スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2018年6月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ