SMAP・中居正広の苦手な人とは?「俺は中居のことを上から褒めているぞ」と見せたがっている!

SMAP・中居正広の「苦手な人」が明らかになりました。

中居は、どのような人が苦手だというのでしょうか?

中居が苦手なのは、“上から目線で話して来る人”だといいます。
芸能ブログ 芸能裏話・噂



ranking

10日に放送された「笑っていいとも!」の「公開!ささやかな最高機密」のコーナーで、苦手な人というテーマでトークが行われました。


(以下引用)

ローラは「電車に乗っている時に暗い顔をしている人」「食事中にすぐ『おいしくない』とか『まずくない?』とか言う人」、大竹一樹(さまぁ~ず)は「楽屋のドアを強く叩くAD」、設楽統(バナナマン)は「(トランプなどの)ルールがずっとわからないのに最後まで適当にやっている人」、澤部佑(ハライチ)は「水を飲む時に喉の音を凄い鳴らす人」、日村勇紀(バナナマン)は「街中などで『○○(他人のネタなど)やって下さい』と言う人」とそれぞれ答えていた。

(Techinsightより)


itigo 中居正広、焦るあまり松坂桃李に求婚していた!?

geinoureading geinoureading geinouranking geinoureading


意外な回答が多いですね。

もちろん、全員が言っている人は苦手だと思います。

ローラの「食事中にすぐ『おいしくない』とか『まずくない?』とか言う人」は、ものすごく気持ちはわかります。

あまりしつこく言われると、本当に嫌気がします。

おいしいか、おいしくないかは、人それぞれですからね。

イメージでは、ローラが1番言いそうな言葉なのですがね。

ローラは、遠慮せずにすぐに思ったことを言います。

ローラが1番言ってるのではないか、と思ったのは私だけでしょうか?


“自己中心的な人”“すぐに悪口を言う人”“わがままな人”“礼儀を知らない人”などが一般的な回答でしょうか?

「水を飲む時に喉の音を凄い鳴らす人」なんて、ウケ狙いでしょうか?

本当に、日ごろからそんなに思っているのかと、逆にツッコミたいぐらいですね。


では、中居の苦手な人とはどういう人なのでしょうか?


(以下引用)

中居正広が嫌いな人を告白した時、今の中居にそんなことを言う人がいるのかと話題になった。中居が嫌いな人は
「上から目線で褒めてくる人」
「自分はそうでもないのにやたら教えたがる人」。「上から目線で褒めてくる人」のエピソードは、「あれ良かったよ。見てて素晴らしいと思ったよ」とドラマなどの感想を言ってくれるのだが、なぜか上から目線なのだという。「褒められるのは嬉しいけど、本当に素晴らしいと思ってないだろう」と感じてしまうようだ。「俺は中居のことを上から褒めているぞ」というのを、周りの人に見せたがっているとも。

「自分はそうでもないのにやたら教えたがる人」については、それほど歌がうまくもない人に「あそこの音が半音下がっているからちょっと上げて」と言われたらしい。「じゃあ、(自分が)歌ってみて」と中居が要求すると、言った本人も「半音下がっていた」とのことだ。

上から目線で話して来る人が苦手とまとめた中居。他の共演者も「中居君にそんなことを言う人がいるなんて」と驚いていたが、どの世界でも上から目線で接してくる人がいるということだろう。芸能人たちの本音が垣間見られた瞬間であった。

(Techinsightより)


buta SMAP・中居正広は「タレント再生工場」 森脇健児、モーニング娘。・・・

reading ranking ranking reading


ATARU DVD-BOX ディレクターズカット
(楽天)


中居に上から目線で褒められる人なんているのでしょうか?

今や中居はかなりの大物ですよ。

本当に驚きですね。

一体誰なのか、非常に興味があります。

あの中居に上から目線で褒められるなんて、すごいと思われたいだけなのでしょう。

そういう人に限って、いつまでも過去の栄光にすがって生きていて、今でも自分は大物だと勘違いしている人ではないでしょうか?

一番嫌われるパターンですね。

「いい加減に現実を見ろ」と言いたくなるような人って、芸能界にはたくさんいそうですよね。


「自分はそうでもないのにやたら教えたがる人」の方が最悪ですよね。

たいしてうまくもないのに偉そうに言われても、説得力がありませんし、うっとうしいだけです。

偉そうに言う割には、自身ではできません。

このような人は、自分を大物だと勘違いしている人に多いような気がしますね。


本当に大物だと言われているようなすごい人は、上から目線で話したり、教えたがったりはしないと思います。

大物の条件には、演技などの本職はもちろんですが、性格などの人間性も含まれていると思います。

本職がすごいだけでは、大物には値しないと個人的には考えています。

芸能界とは、本当にすごい世界です。

たくましくないと生き残れないですね。


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


【おすすめ情報】

SMAP関連もたくさん出品されています!

・今人気のクリスマスプレゼントとは?ランキング形式でわかりやすく、参考になります。


【おすすめ芸能ニュース】

・前田敦子 08年『栞と紙魚子の怪奇事件簿』に出演時の画像が浜田雅功に似すぎて判別不能と話題(芸能人やじうまニュース)
芸能ブログ 芸能裏話・噂

・視聴率惨敗!「安堂ロイド」「クロコーチ」を始めジャニーズ勢が全滅したことで、テレビ局のドラマ制作が大きく変わる!?(Johnny’s Watcher)
ジャニーズ裏話・噂


スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2018年10月
« 11月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ