V6・岡田准一、三浦春馬にうっとり!「もうたまんないスよね!」

12月14日に放送された「メレンゲの気持ち」にV6・岡田准一が、主演映画「永遠の0」の原作者・百田尚樹、共演の井上真央、三浦春馬と共に登場しました。

この番組で、岡田の意外な一面が明らかになります。

また、岡田の強烈な共演者イジりが暴露されます。
芸能ブログ 芸能裏話・噂



ranking

番組の始めに、久本雅美が「おでこがかわいい」と井上を褒めました。

すると、井上は前におでこを出していたら岡田にバカにされたと話しました。

岡田いわく、「なにかイジらなきゃ」と焦ってイジッてしまったそうですが、今は反省しているようです。

お笑い芸人ではないのですから、無理にイジらなくてもよさそうなものですが。


岡田の共演者イジりは、こんなものではありません。

犠牲者の1人が、共演する濱田岳です。


(以下引用)

濱田からのメッセージVTRによると、岡田は大河の撮影中「なんの脈略もなしに僕のことを刀で斬りつけてくるんです」「頭のおかしい人にしか思えない」と濱田は真顔で訴えます。斬る振りをするだけならかわいいものの、岡田は刀の先の一番尖っている部分で思いっきり刺してくるそうで、濱田は「毎日苦痛でたまりません。岡田さんのせいで……」「やめてほしいですね」と本気で嫌がっている様子。この切実な声に岡田は「(撮影の)テストとか終わった時にプスっと刺して、『痛い!』って(笑)」と反省する気配なし。相手を困らせて楽しんでいるようです。

(ジャニーズ研究会より)


buta 岡田准一のSっぷりが明らかに!他にも染谷将太やKAT-TUN・上田竜也も犠牲者に!

reading reading ranking ranking


これは、ちょっとやりすぎです。

尖がっているところで刺されると痛いですからね。

VTRでは、わざと真顔で演技しているだけでしょうが。

本当に腹が立って怒っているのなら、テレビでは言えないと思います。



岡田は他のジャニーズタレントとはあまり付き合いがないそうで、ほとんどが趣味の格闘技つながりの友だちのようです。


(以下引用)

岡田がやっている格闘技は5つで、うち師範資格のあるものが3つもあると聞いた久本といとうあさこは「絶対守ってくれる!」と大興奮。その流れで女性陣が岡田の鍛え抜かれた胸板や背中、腕を触りまくり「すごーい!」と盛り上がります。続けて女性陣は三浦の体も触りまくるのですが、なぜか岡田もこれに便乗。わざわざ遠い位置から身を乗り出して三浦の胸板に触れ「すごい」とつぶいていました。

岡田によると、格闘技を趣味とする男性たちは毎日練習に通い汗だくになって家に帰るため、「なかなか理解してくれる人(女性)がいない」とのこと。そういう理由もあってか、岡田の理想の女性像は「格闘技とか武術とか、好きなものを理解してくれる人」なんだとか。しかし先ほど三浦の胸板を触っていた岡田。同じく「理想のタイプ」を聞かれた三浦が「キレイなものを純粋にキレイだなと思う心の持ち主」「人が面白いと言うものをわかってあげられる心を持ってる人」「“心を感じる心”が美しい」と言ったのがよほど胸に刺さったのか、三浦に熱視線を送ります。いとうから「真っすぐな目で(三浦さんを)ご覧になってましたよね?」と指摘されると「ういやっは! 素敵だな~と思って」と動揺しつつニヤけ顔。「もうたまんないスよね! 真っすぐな感じっていうのが。オレどんだけくすんじゃったんだろうと思って(笑)」と、三浦の純真さを絶賛。また三浦の趣味がフットサルにサーフィンだと知ると、「裏切らない男だね~!」とうれしそうにコメントしていました。

(ジャニーズ研究会より)


師範資格が3つもあるなんて、本当にすごいですね。

何度か岡田のアクションシーンを見ましたが、迫力があってすばらしいです。
ブログ村 芸能裏話・噂

岡田は本格的なアクション俳優になるのが、ベストではないでしょうか?

最近は、需要の関係もあるかもしれませんが、アクション俳優をあまり見かけなくなりました。

ジャニーズでも人気がある岡田は、華があって鍛えられたボディを持っているのですから、まさにぴったりです。

岡田は共演者のイジりだけではなく、ジョークも好きそうです。

さすが関西人ですね。

伊達に“超ひらぱー兄さん”に就任していませんよね。


itigo “超ひらぱー兄さん”を知らない方はこちらを!

geinoureading geinouranking geinoureading geinoureading


ブラッディ・マンデイ DVD-BOX 1[3枚組]
 <楽天>



今の岡田は、“純真”とは真逆のような性格ですね。

共演者はイジるわ、悪ふざけはするわ。

岡田の前では、共演者はタジタジです。

他のジャニタレとあまり付き合いがないのは、後輩はビビッてしまい、同期以上は付き合いにくいのでしょうか?

別に嫌われているという意味ではありません。

人間誰でも馬が合う人と合わない人がいます。

岡田のような性格と合う人は、なかなかいないのではないでしょうか?

だから、友だちには趣味が同じ人が多いのではないでしょうか?


ジャニーズでは珍しいキャラの持ち主でね。

こういうジャニタレがいてもよいのではないでしょうか?


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


【おすすめ情報】

ジャニーズ関連もたくさん出品されています!

・今人気のクリスマスプレゼントとは?ランキング形式でわかりやすく、参考になります。


【おすすめ芸能ニュース】

・竹内結子、主演「ダンダリン」の打ち上げを早上がりのワケ!子育ても“ルール厳守”の夜(芸能7days)
芸能ブログ 芸能裏話・噂

・山下智久のツアー演出を手掛けたのはSMAP・香取慎吾だった!「めちゃめちゃ感謝しています」(ジャニーズ芸能ニュース)
→ジャニーズ裏話・噂


スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2018年6月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ