関ジャニ∞ファンからの「デブ おばけ あっち行け!」にマツコ・デラックスが大人対応!

12日に放送された「関ジャニ∞村上信五と丸山隆平のレコメン!」に、マツコ・デラックスがゲストで出演しました。

普段、マツコと「月曜から夜ふかし」で共演している村上はともかく、丸山がマツコに萎縮気味でした。

リスナーからのコメントを紹介するコーナーで、思わぬ展開になってしまったといいます。
芸能ブログ 芸能裏話・噂



ranking


(以下引用)

村上が、

「マツコさん、クレーム(笑)。『どうしてひどいことばかり言えるんですか? 早く帰ってください!』」

 と、メールを紹介。するとマツコは、「ありがとう! 私こういうの好きよ! 帰らないわよ~!」と生き生きと応戦! 

(サイゾーウーマンより)


itigo 関ジャニ∞・村上信五主演「ハクション大魔王」に賛否両論!

geinoureading geinoureading geinouranking geinoureading



丸山が萎縮してしまうのもわかります。

正直、マツコは扱いづらいですね。

いきなり吠え出すかと思えば、意外と上機嫌な場合もあってとらえどころがありません。

つまらないことを言って噛み付かれると厄介ですものね。

本当に、猛犬のようです。


リスナーからのクレームに反撃するのかと思いきや、礼まで言う始末です。

よくわかりませんね。

個人的には、こそこそ悪口を言われるよりははっきりと言ってもらった方が、マツコは喜びそうな気がします。

しかし、以前にチュートリアルの徳井とある番組で、言い合っているのを見ましたので、面と向かって悪口を言えばよいという訳ではありません。
ブログ村 芸能裏話・噂

この時のケンカの内容を覚えていませんので、はっきりとはわかりませんが。



(以下引用)

さらに、そのリスナーからのメールには続きがあったようで、「読まんでええで、ソレ!」と村上が諌めるものも、マツコは朗々と読み上げてみせた。

「『デブ おばけ あっち行け』ってあります。まあね、でもこういうメール送って来るやつって、大概ブスよ」

 これにはさすがの村上も大爆笑。「村上さん、笑いすぎですよ!」とマツコにたしなめられていた。すっかり、「デブ おばけ」フレーズが気に入ったのか、トークの合間に何度も使ってみせたマツコ。心なしか、このメール以降の方がエンジン全開になっていたような……。

 そして、ラジオの最後には、「デブ おばけ でも好き!」というコメントが寄せられ、マツコ大勝利となった今回。村上や丸山のいつもと違う魅力を引き出した上、クレームにも応戦してみせた姿は、村上や丸山の勉強にもなったかも? 

(サイゾーウーマンより)


buta マツコ・デラックスの少年時代から40歳までの変遷が凄いwww

reading ranking ranking reading


マツコデラックスになりきりマスク
 <楽天>


村上がマツコに続きを読まなくてもよいと言ったのは、おそらくマツコが今度はキレると思ったからでしょうね。

「デブ おばけ」は、さすがに酷いですね。

これでキレないのですから、今日のマツコはいつもと違いますね。

マツコの大人の対応がすばらしいです。

それでも、しっかり“ブス”と軽く反撃するあたりはやはりマツコですね。

「デブ おばけ」が気に入ったのか、マツコは連発したようです。


マツコは、いつもこんな感じならよいのですがね。

よく暴走して手が付けられない時があります。

番組がめちゃめちゃになってしまうこともあります。

毒舌キャラが悪いというわけではありませんが、あまりにも酷くなると見るものに不快感を与えてしまいます。

そうならないようにして欲しいですね。


マツコと共演すると、村上も丸山も大人しく感じます。

村上は、マツコに対する免疫があるだけに少しはマシですが。

村上は司会などいろいろな番組で活躍していますが、丸山はあまり見かけません。

個人的には、丸山はもう少しトーク力をつけて、個人でバラエティ番組などにも出られるように頑張って欲しいと思っています。

マツコと萎縮せずに話せるようになれば、バラエティ番組でも十分通用すると思います。

しばらくマツコに鍛えてもらっては、どうでしょうか?


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


【おすすめ情報】

関ジャニ∞関連もたくさん出品されています!

・今人気のクリスマスプレゼントとは?ランキング形式でわかりやすく、参考になります。


【おすすめ芸能ニュース】

・嵐・大野智がアメリカでクリエイターに!?村上隆をパイプ役として本格アーティストとしてデビューするとの噂(芸能スクープ、今旬ナビ!!)
芸能ブログ 芸能裏話・噂

・歴史に残る大コケで赤西仁の評価もガタ落ち!「47RONIN」が制作費180億円に対し予想興行収入5億円で打ち切り確実!(Johnny’s Watcher)
ジャニーズ裏話・噂


スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2018年10月
« 11月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ