【失恋ショコラティエ】 嵐・松本潤と石原さとみとの濡れ場シーンがファンの要望により消滅!

嵐・松本潤主演のドラマ「失恋ショコラティエ」が来年放送されます。

原作では主人公の濡れ場シーンが多く、松本がどのように演じるのかが期待されていました。

しかし、松本と石原さとみとの濡れ場シーンが消滅してしまったというのです。

これは、一体どういうことなのでしょうか?
芸能ブログ 芸能裏話・噂



ranking

実は、松本ファンが濡れ場シーンについて、「絶対にあそこまでやらせないで!」と猛反対したようなのです。


(以下引用)

松本がドラマに主演する事が報じられた11月初旬、予想外の減少が起きていた。
「原作は100万部を超えるマンガで多くの女性が知っている。
 しかも主人公がHシーンなどの妄想をするのがウリ。それでマツジュンファンが「絶対にあそこまでやらせないで!」とドラマノ構成を考えるように求めた。
その数は数百件。そこまでの反響で制作側は無視できなくなった
」(関係者)

(まとめアットウィキβより)


buta 「失恋ショコラティエ」原作のココがスゴイ!

reading ranking reading ranking


人気アイドルのベッドシーンなどが放送されると、必ずと言っていいほどネット上で大騒ぎになります。

このようなことは、よくあることです。

しかし、今回は異例の事態です。

ドラマの内容について、ファンが事前に制作側にお願いをしているのです。

今までに、私はこのような話を聞いたことがありません。

さすがに、フジ側も要望を飲まざるを得なかったようです。



(以下引用)

・当初は松本と石原に加えて、モデル役の水原希子との生々しい濡れ場も設定されていた。
「石原演じるヒロインはすでに人妻で自分のモノにならない。そこで松本は夢の中で石原と愛しあう。そこに登場するのがセフレ役の水原。SMシーンや胸をまさぐりながらのHシーンも登場予定だったのですが・・・」(関係者)

制作関係者は曲ないで議論した結果、マツジュンファンに配慮し、濡れ場は全てカットになった。
当初の設定通りなら視聴率は20%超えは確実だった。
男性視聴者を切り捨てて女性ファンを尊重した戦略。低迷するフジテレビの弱腰ぶりが吉と出るか凶と出るか。

(まとめアットウィキβより)


itigo 「松本潤は裏側でも天使でしたよ!」映画「陽だまりの彼女」の三木孝浩監督が撮影裏話を公開

geinoureading geinoureading geinouranking geinoureading


もし松本の濡れ場シーンを放送できれば、高視聴率は間違いとテレビ局は考えていたようです。

ただ、男性はあまり興味がないだろうし、松本の濡れ場シーンに反対のファンは観ないかもしれません。

そうすると、意外と視聴率は伸びないかもしれません。


これについて、ネット上ではいろいろな意見が出ています。

「ドラマって割り切れないのか? 」

「原作に忠実に実写化出来ないのなら、実写すべきではない!」

「濡れ場シーンがなくなるようだが、どうやってそれを表現するのでしょうか?」

「石原さとみだからファンは反対しているのでしょうか?それとも相手は誰でも反対なのでしょうか?」
ブログ村 芸能裏話・噂


個人的には、ファンが心配するほどの濡れ場シーンはないと思っていました。

国民的アイドルの嵐メンバーの松本に、それほど過激な濡れ場シーンがあるとは思えません。

ジャニーズ事務所が反対しそうな気がします。

それに、放送時間が9時ということと、松本が出演するとなると小学生や中学生もドラマを観ることが予想されます。

小学生や中学生にも人気がありますからね。

その辺のことを考えると、過激な濡れ場シーンはちょっと考えづらいですが。

実際に、ドラマではどのような仕上がりになるのでしょうか?

濡れ場シーンは、どうように工夫して放送するのでしょうか?

楽しみですね。


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


【おすすめ情報】

嵐関連もたくさん出品されています!

・今人気のクリスマスプレゼントとは?ランキング形式でわかりやすく、参考になります。


【おすすめ芸能ニュース】

・【菊地亜美は近い内に破綻する…】来年の抱負は能年玲奈のポジションとの事…(モロットエンタメ24!)
芸能ブログ 芸能裏話・噂

・SMAP・中居正広が次にプロデュースするのは赤西仁!?(ジャニーズ芸能ニュース)
→ジャニーズ裏話・噂


スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2018年1月
« 11月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ