嵐・松本潤は、現場でもやはり“天使”だった!監督、共演者、スタッフが絶賛!

嵐・松本潤が主演を務めた映画「陽だまりの彼女」。

松本は一部ファンの間で“天使”と呼ばれていますが、現場でも“天使”だったそうです。

松本の“天使”ぶりは、どのようなものだったのでしょうか?
芸能ブログ 芸能裏話・噂



ranking

三木孝浩監督が同作の裏話をTwitterでつづっています。


(以下、一部削除の上引用)

「監督から見た『松本潤』はどんな役者だったのでしょうか?」という問いには、「相手の役者がどんな芝居を出してきても、柔らかく受けて、浩介というキャラクターをブレさせずに返すしなやかさ。何気なくやってるから気付かないですが、実はとっても難しい芝居をやってくれてます」と返答。「僕が一番拘っていたのは最後の新年会での浩介の表情です。それを見事に松本君が応えてくれました」とも答え、演技者としてのスキルの高さも称賛していた。

「潤くんのヘアスタイルが可愛らしくて大好きだったのですが、監督からの指定はあったのですか?」の質問には、「ヘアスタイルは松本君のアイデアです。眉毛を隠した方が柔らかく見えると思いますと提案してくれました」と、松本が眉毛の露出具合にまで気を配っていたことを明かしてくれた。

 一部ファンの間では松本の無邪気さや愛らしい言動が“天使”と呼ばれているが、現場での“天使”エピソードを聞かれると、「現場に緊張感を強いることなく、努めてリラックスした空気感をつくろうとしてくれてて、裏側でも天使でしたよ」と返答。共演の上野樹里も、「女性スタッフからのからかいにのっかって、楽しい空気を作ってくれるような方でした」と松本の素顔について語ったこともあり、現場でも松本が天使ぶりを発揮していたことは間違いなさそうだ。

(サイゾーウーマンより)


itigo 松本潤の一言が、紅白初司会に緊張する松下奈緒を救っていた。「松下さんは○○じゃない」

geinoureading geinouranking geinoureading geinoureading


松本の性格を表しているかのようなコメントですね。

どんな相手との演技も、見るものに違和感を感じさせることなく、うまく融合させてしまうのでしょう。

監督は松本の演技を高く評価していますね。

いろいろなドラマや映画を観てきましたが、本当によい演技をしています。
ブログ村 芸能裏話・噂

素人の私でもそう思うのですから。


松本は、現場でもやはり“天使”だったようです。

普段の性格を見ていると、表裏がなさそうですね。

比較的ノリがよいので、ジョークも通じます。

スタッフから、気難しい女優は対応に苦労するというような話をよく聞きますが、松本はそのようなことがないです。

逆に、気を遣って楽しい現場作りに務めてくれそうですね。



(以下、一部削除の上引用)

 『NHKニュースウオッチ9』で松本のインタビューを行った大越健介キャスターも、自身のブログでこう綴っている。

「インタビューを進めていくと、キャッチーな言葉を連ねるような、小器用なタイプでは決してないことがわかる。極めて内省的な人なのだ。演技にあたっての心構え、嵐の仲間との友情、そして30歳になった心境とその世代観。考え考え、じっくりと言葉を選んで語る」
『どちらかと言うと、燃費の悪いタイプです』と自分を分析した。だから、舞台でもドラマでも納得がいくまで時間がかかるし、周りにも迷惑をかけたかもしれないと振り返る。一方で、『それが持ち味』と最近は割り切ることができていると言う

 真面目、内省的、しなやか、優しい、さまざまな言葉で語られる松本だが、次の作品ではどんな姿を見せてくれるのだろうか。1月からの『失恋ショコラティエ』(フジテレビ系)ではどんなエピソードが生まれるのか、作品ともども楽しみにしたい。

(サイゾーウーマンより)


buta 嵐・松本潤と井上真央との熱愛が浮上!来年中に婚約発表か?

reading reading ranking ranking


僕は妹に恋をする スタンダード・エディション
 <楽天>


松本は、ちょっと不器用なところがあるように思います。

マジメゆえに、演技に関しては妥協しないようです。

納得がいくまで演技に時間をかけるといいます。

演技に関する松本のこだわりがわかります。


来年放送されるドラマ「失恋ショコラティエ」での松本の演技に注目したいですね。

きっと松本がこだわりにこだわった演技が見られると思います。


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


【おすすめ情報】

嵐関連もたくさん出品されています!


【おすすめ芸能ニュース】

・キスマイ・玉森裕太 熱愛ツーショット写真を撮られた小雪似の彼女と“スピード破局”していた!(芸能人やじうまニュース)
芸能ブログ 芸能裏話・噂

・Hey!Say!JUMP・岡本圭人、自身の知名度の低さに「もっと頑張ろう」と決意!(ジャニーズ芸能ニュース)
→ジャニーズ裏話・噂


スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2018年6月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ