元光GENJI・大沢樹生、DNA鑑定をする前から長男が自分の子供ではないと知っていた!?長男へのDVはこのことが原因!?

大沢樹生が16歳の長男についてDNA鑑定を行ったところ、自分の子供ではなかったことが明らかとなり、大きな話題になっています。

元妻・喜多嶋舞が、誰との子供を出産したのかに注目が集まっています。

実は、大沢は長男が自分の子供ではないことを知っていたのではないかという噂が出ています。

これは、どういうことなのでしょうか?
芸能ブログ 芸能裏話・噂



ranking

喜多嶋は独身の頃、かなり多くの男性と交際していたそうです。


(以下引用)

 夫妻は1996年の結婚当時“できちゃった婚”と伝えられたが、実際はそうではなかったということになる。喜多嶋は独身時代、かなり奔放な恋愛を繰り広げており、その相手には奥田瑛二や石田純一、香川照之、西島秀俊ら大物俳優のほか、ミュージシャンの池田政典、さらには政治家や力士らの名前が挙がった。石田にいたっては、松原千明と離婚の際、喜多嶋との不倫が原因だと報じられたほどだ。

 さらに喜多嶋は、大沢との入籍から1カ月で50代の歯科医とのキスシーンを写真誌に報じられ、その後も不倫疑惑が絶えず存在、結局は05年に離婚している。

(日刊サイゾーより)

buta GACKTの迷走が止まらない!?ローラースケートを履いて光GENJIをカバー!

reading reading ranking ranking


喜多嶋はちょっと自由過ぎますね。

一体、何人の男性と交際したのでしょうか?

もしかしたら交際相手が多過ぎて、喜多嶋自身も誰の子供かわからない可能性がありますね。

もし石田であれば、今の幸せな生活が吹っ飛んでしまうかもしれません。

不倫をしても、よいことはなさそうです。

いろいろな人を傷つけるだけですね。


大沢がかわいそうですね。

“できちゃった婚”ということですので、もし子供ができていなければ結婚すらしていなかった可能性もあります。

おまけに、結婚後も喜多嶋の不倫に悩まされていたようなので、本当に最悪ですね。


離婚後、喜多嶋は大手出版社(小学館)の編集者と再婚し、長男の親権は喜多嶋から大沢に移りました。

大沢は、08年に一般人女性と再婚し、長男の親権などをめぐって喜多嶋と裁判で争い、現在は喜多嶋に親権が渡り、アメリカにいる母の内藤洋子のもとで育てられているようです。


今回、大沢がDNA鑑定を行ったのは「自分の子ではないことを知っていたからだ」と話す芸能関係者がいるといいます。


(以下引用)

泥酔することが多い喜多嶋が結婚時代に大沢と口論になった際、子どもの父親の名前を漏らしたという話を耳にしたことがあった。これは今から2年前ぐらいの話。相手が誰かは知りませんが、大沢さんが長く苦悩していたのは確かなのでは。公にしたのは、長男のDV告白がきっかけでしょう」(週刊誌記者)

今年9月、長男は週刊誌に両親からのDVを告白。「小さい頃、ママからひどいことをされていたのが、僕に残る最初の記憶」として、喜多嶋から包丁を突きつけられたり、髪をつかまれ頭を風呂に沈められるなどの虐待が日常的にあったとし、小学3年生のときにはハイヒールで殴られ大出血。このことで両親がケンカになり、喜多嶋が家を出たとしている。

 一方、大沢からも「おまえがいると家族が壊れる」と言われ、日本刀を喉に突きつけられたことがあったという。「このままだと間違いなくパパに殺されます。記事にしてもらうことで暴力が止まるかもしれない」と話している。

 これについて大沢は、「模造刀を突きつけたのは事実で行き過ぎだった」としたものの、ほかの虐待については一切否定。ただ、夫妻が住んでいた家の近隣住民は「いつも喜多嶋さんの怒号と子どもの泣き声ばかり聞こえていた」という証言があり、また長男が児童相談所を訪れたこともあるという。

 こうした虐待は「子どもが夫妻の子ではなかったというところから発していたのではないか」と話す関係者も多く、DNA鑑定をせずとも、大沢の子ではなかったことが周囲に知られていた可能性は高い。

(日刊サイゾーより)

itigo 元光GENJI大沢樹生の長男が告白した恐ろしい虐待生活

geinoureading geinoureading geinouranking geinoureading


人が人を愛することのどうしようもなさ
 <楽天>


大沢は、長男が自分の子供ではないことを知っていたのでしょうか?

ずっと気にはなっていたのかもしれませんね。

公にしたのは、長男のDV告白がきっかけだそうです。

12年10月の「週刊文春」によると、長男が大沢から壮絶なDVを受けていたことを告白しています。
ブログ村 芸能裏話・噂

喜多嶋は、「親権を大沢に渡したことを後悔していましたが、無事に親権を取り戻しました」とコメントしています。

もしこの話が本当なら、大沢は長男が自分の子供ではないことが原因で、DVを行ったのかもしれませんね。

喜多嶋も以前には、長男にDVを行っていたと書かれていますので、あまり大沢に偉そうには言えないと思います。


今回の騒動の最大の被害者は、長男ですね。

親として、2人は最低です。

長男を第一に考えているのでしょうか?

自分たちのことばかり考えてはいないでしょうか?

そもそもDVを行っている時点で、2人は親失格ですが。

長男は親の離婚でショックを受け、親権がコロコロ変わり、おまけにDVを受けるのです。

いくらなんでも、かわいそうです。


大沢も被害者だとは思います。

確かに長男は自分の子供ではないかもしれませんが、十何年も育ててきたのですから、長男に対して特別な愛情があるのではないでしょうか?

DNA鑑定だけでは、簡単には割り切れないものがあると思います。

血だけがすべてではないと思うのですが。


それなのに、なぜDVを行ったのでしょうか?

「おまえがいると家族が壊れる」と言った大沢の言葉は信じられませんね。

親が子供にこのようなことを言うなんて。

仮に長男が自分の子供ではないと思ったとしても、発してはいけない言葉ですよね。

長男には何の責任もないのです。

せめて、長男がアメリカで、現在幸せに暮らしていればよいですね。

まだ父親探しは続きそうです。


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


【おすすめ情報】

ジャニーズ関連もたくさん出品されています!


【おすすめ芸能ニュース】

・板野友美 おぎやはぎ・小木博明を日テレの廊下ですれ違うも“シカト”。悪口で関係悪化(芸能人やじうまニュース)
芸能ブログ 芸能裏話・噂

・田中聖の演技に絶賛の嵐!映画「サンブンノイチ」をきっかけに吉本興業への移籍、そして芸能活動再開も間近か!?(Johnny’s Watcher)
ジャニーズ裏話・噂


スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年12月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ