赤西仁が完全復活するための条件!「イノッチを見習え?」「事務所移籍?」など

赤西仁は、映画「47RONIN」でハリウッドデビューを果たしました。

芸能活動再開後、CDのセールスがイマイチ伸び悩んでいただけによいきっかけになるかと思われました。

映画は、史上空前の大コケと言われています。

赤西のせいではという噂もあって、よいきっかけにはならなかったように思います。
芸能ブログ 芸能裏話・噂



ranking

では、赤西が完全復活するための条件として、どのようなことが考えられるのでしょうか?


(以下引用)

●ハリウッド映画出演を続ける!

実は赤西、『47RONIN』のカール・リンシュ監督に気に入られ、監督のツイッターにバンバン登場しています。
リンシュ監督はハリウッド気鋭の監督。今後大きくブレイクする可能性は高く、ここで赤西がリンシュ監督との良好な関係を維持すれば、再びハリウッド映画出演の可能性もあるのです。
せっかく英語ペラペラなのですから、このチャンスを逃さない手はないでしょう。

(アメーバニュースより)


いろいろな条件が挙がっています。

英語が話せるのですから、チャンスがあるのならハリウッド映画にもっと出たいですね。

赤西は大きなことをするのが好きなので、ぴったりですね。

しかし、もっと実績をつまないと、現実的には難しいのではないでしょうか?



(以下引用)

●マスコミとは良好な関係を

マスコミとは犬猿の仲、態度が悪いと悪評プンプンだった赤西ですが『47RONIN』のワールドプレミアでは久々の大舞台に燃えたのか、マイクを向けられると外国プレスには英語、日本のプレスには日本語で対応。ファンと握手し、周囲に気を使い、これまでの赤西を知らない記者には「いい子じゃん!」と評判は上々なのです。
ルックスはまだまだイケてるのだから、マスコミに笑顔で接するだけで印象はガラリと変わるもの。マスコミを利用するくらいしたたかになるべき。

(アメーバニュースより)

itigo SMAP・中居正広が次にプロデュースするのは赤西仁!?

geinoureading geinouranking geinoureading geinoureading


もう妻子がいるのですから、もう少し大人しくして欲しいですね。

特にマスコミとは、よい関係を築いていって欲しいです。

復帰後の赤西の態度を見てもわかりますが、これは難しそうです。

態度が悪いというのも、赤西のキャラと言えばキャラですので、なくしてしまうと赤西でなくなるかもしれませんね。



(以下引用)

●イノッチを見習う

妻と子供がいることは周知の事実ですが、ファンはイクメンの赤西を見たいとは思ってないでしょう。
奥様番組に出ているイノッチでさえ、いまだ結婚したことにショックを受けているファンがいるくらいですから、ジャニーズ事務所のアウトローで売っている赤西はなおさらです。
「黒木メイサって誰?」ってくらい存在を消してほしいですね。

(アメーバニュースより)


そもそも、これはジャニーズの暗黙のルールだと聞きましたが。
ブログ村 芸能裏話・噂

ジャニタレは結婚しても、私生活を話してはダメというものです。

ファンを失望させないためだそうです。

SMAP・木村拓哉も絶対に妻や子供の話をしませんよね。

このルールを堂々と破っているのが、東山紀之と妻である木村佳乃です。

子供のことなど、私生活についてよく話していますね。

逆に、イノッチは子供が出来た話は聞きますが、私生活についてはあまり知らされていません。

ファンは、応援するジャニタレが結婚したという現実を受け入れたくないようです。

赤西についても、同様だと思われます。



(以下引用)

●事務所移籍も視野に……?

事務所内では問題児でも、ジャニーさんの寵愛を受けていると言われる赤西。意外と年上の面倒見のいい男性の心をつかむ技をもっているようです。初主演映画『BANDAGE バンデイジ』でも音楽界と映画界で人気のある小林武史と岩井俊二に受け入れられ、夜遊び交遊がきっかけで大手事務所と太いパイプがあるとの噂も。
自分を活かす人をかぎ分ける勘の良さがあるので、意外と事務所を移籍しても可愛がられそう。縛りのキツイいまよりビッグになるかも?目指せワールドワイドな男!

(アメーバニュースより)

buta 「アイツまだうちの事務所なの?」堂本光一に見捨てられた赤西仁。

reading ranking reading ranking


KAT‐TUN赤西仁コンプリートお宝フォトファイル
 <楽天>


これは、絶対にしない方がよいです。

正直、ジャニーズ事務所を敵に回したくはありませんからね。

もし失敗すれば、芸能活動が続けられなくなる可能性があります。

それほどのリスクを犯すメリットが感じられませんよね。

それにジャニーズの看板がなければ、売れないと思います。

ジャニーズのおかげで、仕事が出来ていると思います。

ジャニーズに骨をうずめる覚悟で、頑張って欲しいですね。


これは、ほんの一例だと思います。

これをすべて達成したからといって、完全復活できるというものでもないと思います。

こうすれば売れるというのが明確にわからないからこそ、芸能界で生き残っていくのは難しいと言われるのだと思います。

いつか赤西にも大きなチャンスがあると思いますので、その時まで我慢強く頑張って欲しいですね。


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


【おすすめ情報】

ジャニーズ関連もたくさん出品されています!


【おすすめ芸能ニュース】

・ビッグダディ最終回の視聴率は?もう旬を過ぎたビッグダディと美奈子に頼るテレビ朝日の悲願達成は…(芸能スクープ、今旬ナビ!!)
芸能ブログ 芸能裏話・噂

・嵐・大野智、二宮和也へメルアド変更の連絡をしなかった真相を明らかに!(ジャニーズ芸能ニュース)
ジャニーズ裏話・噂


スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年12月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ