関ジャニ∞のふんどし姿にファン狂乱!お尻がつるつるで綺麗!

現在全国ツアー「関ジャニ∞ LIVE TOUR JUKE BOX」を行っている関ジャニ∞

その関ジャニ∞の人気は今や飛ぶ鳥を落とす勢いなのですが、ツアーではジャニーズらしからぬ演出が話題となっています。

それは、どのような演出なのでしょうか?
芸能ブログ 芸能裏話・噂



ranking

関ジャニ∞は、よく「ジャニーズっぽくないジャニーズ」と言われることがあります。

外見はイケメンなのですが、関西人ということもあってお笑い芸人っぽいと見られているようです。

個人的には、そこまで違和感はありませんが。


他に「ジャニーズっぽくないジャニーズ」と見られているのが、TOKIO・城島茂やV6・井ノ原快彦です。


(以下引用)

・TOKIOのリーダー。庶民的すぎる(44歳/男性)
・城島茂さん。私には気の優しいいじられキャラにしか見えません(27歳/女性)
・TOKIOの城島茂さん。関西のいいおじちゃんに見えるから(29歳/女性)
圧倒的多数。ほとんどの人が城島茂さんをあげました。身近にいそうな「いいおじさん」というイメージが強いようです。

・V6の井ノ原くん。見た目が素朴でジャニーズオーラを感じないから(23歳/女性)
・イノッチ パッチリおめめじゃない人は珍しい(39歳/女性)
とても親しみやすいキャラクターなのでしょうね。目がパッチリしてないところも好感がもてていいのかも。

(アメーバニュースより)

buta V6・井ノ原快彦と有働由美子アナが「あさイチ」を降板!?TOKIO・国分太一が影響している!?

reading ranking reading ranking


この2人はジャニーズっぽくないですね。

2人とも、優しくて好青年という感じです。

どちらも庶民的な印象が強く、アイドルには見えません。

特に、城島は昔からジャニタレだとは思えませんでした。

城島には、裏の顔があるという噂があります。
ブログ村 芸能裏話・噂

城島はテレビなどではまったくモテそうな感じがしませんが、プライベートではめちゃくちゃモテると長瀬智也が証言しています。
→「TOKIO・城島茂には裏の顔があった!長瀬智也いわく、城島は「めちゃくちゃモテます!」

あまりにも意外で驚いてしまいますね。


関ジャニ∞のジャニーズらしからぬ演出とは、どのようなものなのでしょうか?


(以下引用)

 それは、村上信五、丸山隆平、錦戸亮の3名が組んだユニット曲『ビースト』を歌う際の「裸にふんどし一丁」姿だ。この曲は、メンバーを4人と3人のユニットに分け、どちらに「男気」を感じたかをファンに投票させるという企画から作られた。曲の冒頭でスーツ姿で登場した村上、丸山、錦戸が中盤にスーツを脱ぎ捨てふんどし一丁になり、引き締まった「生尻」がドームの巨大モニターに映されるというもの。この演出に男女問わずファンが狂乱しているという。

 関ジャニ∞のファン歴8年の女性・A子さん(25歳)は次のように語る。

「ジャニーズという枠をいつも破壊してきたエイト(関ジャニ∞の愛称)ですが、まさかふんどし一枚になるとは思っていませんでした。ジャニーズはただの良い子ちゃんアイドルだと思っている人にこそ、エイトのパフォーマンスを見てもらいたいですね。

 驚いたのが、とにかく3人のお尻がつるつるで綺麗なこと! 全身むだ毛もなく、あそこまで綺麗な裸体だからこそできた演出なのだな、と感動してしまいました」

(NEWSポストセブンより)

itigo 関ジャニ∞メンバーのふんどし姿!こんな感じ!?

画像1 → geinoureading geinouranking geinoureading geinoureading

画像2 → geinoureading geinoureading geinouranking geinoureading

画像3 → geinoureading geinouranking geinoureading geinoureading


JUKE BOX(初回限定盤B CD+DVD)
 <楽天>


ジャニーズとふんどしは、まったく結びつきませんね。

初めて見たファンは驚いたことでしょう。

普通に、ジャニーズの中のグループを見渡してみても、ふんどしになれるのは関ジャニ∞ぐらいではないでしょうか?

少し他のグループとは雰囲気が違いますね。

ただのイケメングループではありません。

そこが関ジャニ∞最大の魅力でしょうね。

面白いイケメン軍団という印象で親近感があります。

ジャニーズではあり得ないような演出が女性ファンだけではなく、男性ファンにも受けているようです。

来年も、関ジャニ∞の勢いは落ちそうにありません。

新たなジャニーズの歴史を作っていって欲しいですね。


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


【おすすめ情報】

関ジャニ∞関連もたくさん出品されています!


【おすすめ芸能ニュース】

・「高島彩はスッピン詐欺」業界人が明かすすっぴんがヤバい女性芸能人たち(芸能スクープ、今旬ナビ!!)
芸能ブログ 芸能裏話・噂

・元光GENJI・諸星和己、ビートたけしと志村けんにおごっていた!「じゃあここはボクが払います」(ジャニーズ芸能ニュース)
→ジャニーズ裏話・噂


スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年8月
« 11月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ