鈴木亜美が高岡奏輔と別れ、タッキー&翼・滝沢秀明と復縁!?

高岡奏輔が、鈴木亜美と別れたのではという情報があります。

高岡と言えば、2011年に宮崎あおいと離婚しています。

鈴木には、元カレとの復縁の噂も出ています。
芸能ブログ 芸能裏話・噂



ranking


(以下引用)

C 高岡蒼佑、今度は奏輔なんだっけ? 彼と鈴木亜美が、どうも別れちゃったみたい。各社の記者たちがアミーゴの自宅を張ったりして、裏取りに奔走中だよ。宮崎あおいとの離婚もそうだったけど、もしかしてあいつ、女と別れたら名前を変えるのかも。

C あれ、そもそも交際はウソって報道もありませんでしたっけ?

B 実にくだらない裏話があるんだけど。元々あの2人って「フライデー」(講談社)で交際が発覚したじゃない? ところが高岡が出席した地方での会見で、レポーターが「鈴木亜美と交際中」という情報を知らずに恋愛の質問をして、高岡が「恋の予感? あったらいいですね」なんて答えてしまったことから、情報が錯綜して「すでにアミーゴとは破局?」って書いちゃった媒体まであったんだよ。

A むしろ嫌韓発言で完全に干されていた高岡だけに、交際ネタで注目を浴びたかったことでしょうに。

B そう、それでその後の会見では、高岡が「(交際の真相は)帰ったら聞いてみます」と同棲を匂わせる超サービスコメントまで飛び出してた(笑)。「いやいや、本当は付き合ってるんです!」って、さぞ声を大にして言いたかったことだろうね。

C ところが別れてしまったと。

B そう。原因はわからないけど、ここはもう破局で間違いなさそう。プライベート売りが得意なエイベックスだけに、取材されている動きを察知したら、先に発表しちゃうかもしれないけど。

(サイゾーウーマンより)


itigo 過去にこのような熱愛報道が!「高岡蒼佑と鈴木亜美、結婚直前か!?焼肉店にお揃いの指輪で登場」

geinoureading geinouranking geinoureading geinoureading


確かに、宮崎との離婚の時も名前を変えていますね。

本当に、女性と別れたら名前を変えるのかもしれません。

やはり、高岡と鈴木は付き合っていたようですね。

以前にあった高岡と鈴木との破局報道に、そのような裏話があったとは驚きです。


高岡はツイッターで韓流コンテンツに傾倒するフジテレビを批判したことで、人生が大きく変わってしまいましたね。

もしこれがなければ、宮崎との離婚もなかったような気がします。

そもそも、夫婦仲がうまくいっていなかったのかもしれませんが。


どうやら、高岡と鈴木が破局したらしいですね。

どのような理由で別れたのでしょうか?


(以下引用)

C 鈴木といえば、“あの人と復縁した”って話を聞きましたが。

A 誰ですか?

C 恐らく一番最初に熱愛報道が出た、ジャニーズ事務所のTです。

B そうだとしたら、またしても高岡は浮気されて破局ってことになるね(笑)。

(サイゾーウーマンより)


buta 「タッキーに感謝」。Sexy Zoneが東京ドームであわや“チャック全開”の事態に。

reading ranking reading ranking


ラブレター DVD-BOX1
 <楽天>


Tとは、タッキー&翼・滝沢秀明のことを指していると思われます。

鈴木が滝沢と復縁したということですね。

と言うことは、高岡は滝沢に鈴木を取られたということでしょうか?

それとも、鈴木が二股をかけていたというのでしょうか?

とことん、高岡はジャニーズと縁がありますね。

岡田に続いて、滝沢ですか?

そのようなことは、めったにありませんね。

滝沢には石原さとみとの熱愛の噂もあり、どちらが本命なのでしょうか?
ブログ村 芸能裏話・噂

滝沢はよい歳なので、そろそろ本命の彼女を1人に絞りたいところですね。

実際のところは、どうなのでしょう。


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


【おすすめ情報】

タッキー&翼関連もたくさん出品されています!


【おすすめ芸能ニュース】

・『半沢直樹』続編はキャスティングが大幅変更!?元AKBメンバーも熱烈逆オファー!(スクープ!エンタメ 芸能 のツボ)
芸能ブログ 芸能裏話・噂


スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年8月
« 11月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ