Kis-My-Ft2・玉森裕太と破局した小雪似の彼女は、エイベックス所属のモデルだった!?

今年はジャニタレの熱愛報道が多かったです。

関ジャニKis-My-Ft2メンバーによる熱愛が、話題を集めました。

具体的に見てみましょう!
芸能ブログ 芸能裏話・噂



ranking

関ジャニでは、錦戸亮と横山裕の熱愛が報じられました。


(以下、一部削除の上引用)

B 錦戸亮と新垣結衣の“通い愛”が3月に「フライデー」(講談社)されて、同じく関ジャニでは横山裕が年上のモデル女性と同棲している上に、一緒に暮らしている部屋で謎の「水浸し事件」を起こしていたことが、9月の「週刊文春」に報じられました。

A あれは久しぶりに衝撃的な記事でした。横山君の例の彼女は、もともと美容関係の仕事と並行してモデル活動をしていたようです。8月に更新した職場のブログを見ると「前は東京で仕事してたけど今は大阪で働いてる」って書いてました。しかも、同棲報道後に初めて更新したブログで、横山君がコンサートで言ったことがあるギャグを一言つづったのが、ファンの間で「ファンを挑発してるのか!」って反感を買ったとか。ここ2カ月はブログを更新してませんけど。

(サイゾーウーマンより)


itigo 機長「本日は嵐のコンサートがありました」⇒「関ジャニ∞の間違いでした」が大爆笑と話題に

geinoureading geinouranking geinoureading geinoureading


錦戸と新垣は、ネット上で大騒ぎになりました。

2人は近くに住んで、“ご近所愛”を育んでいたとも言われています。

その後、なかなか会うことが出来ず、破局したと報じられました。

そもそも付き合っていたこと自体がガセだったという噂もあり、情報が錯綜していました。

そうかと思えば、先日破局を迎えたと報じられ、“まだ続いていたのか”という驚きの声が上がりました。
→「関ジャニ∞・錦戸亮と新垣結衣の破局報道に、「まだ続いてたの!?」の声が!


横山には、同棲疑惑が浮上しました。

お相手は、モデルの中野良子だと言われています。

水漏が原因で、同棲が発覚したそうです。
→「関ジャニ∞・横山裕に同棲疑惑浮上!ある事件の被害者に暴露されていた!?

この件は、あまりにもリアルで、正直とても驚きました。

その後、どうなったのでしょうか?


また、玉森裕太にも、はじめて本格的な熱愛が発覚しました。


(以下引用)

C モデルといえば、Kis-My-Ft2の玉森裕太も熱愛発覚したじゃない?

A 9月発売の「週刊女性」ですね。玉森君は、高校が一緒だった南明奈と付き合ってるってJr.時代から囁かれてましたが、決定的な写真を押さえられたのは初めてじゃないでしょうか。小雪似のモデルと「合鍵・通い愛」って。

C でね、実はあのモデルってエイベックス所属の子らしいですよ。

B そうなんですか! なんか美容関係の仕事をしながら細々とモデルをやってるって話でしたけど。キスマイもレコード会社がエイベックスですけど、そこで知り合ったんですかね?

C いや、もともと事務所の繋がりは関係ないみたいで、聞いた話だともう2年くらいは付き合いがあるって。

A すごい情報力(笑)。でも、こないだ同じ「週女」に「彼女が玉森と交際していることを自慢してた」ってことで、破局を迎えたと書かれてましたね。やはりキスマイは今、嵐に次いで勢いがあると言われてますから、ファン離れが加速するようなスキャンダルは避けたいところでしょう。

(サイゾーウーマンより)


アッキーナとは、かなり前から噂されていましたが、決定的な証拠がなかったようです。
ブログ村 芸能裏話・噂

お相手は、小雪似の美女だと言われています。

モデルをしていて、エイベックスに所属しているらしいです。

もう別れてしまったようですが。

「彼女が玉森と交際していることを自慢してた」と週刊女性が報じましたが、ちょっとは玉森のことを考えてあげて欲しいですね。


buta 玉森裕太 熱愛ツーショット写真を撮られた小雪似の彼女と“スピード破局”していた!

reading ranking reading ranking


関ジャニ∞ 2014年 《スクエアカレンダー》 卓上 壁掛け
 <楽天>


自慢したいのはわかりますが、付き合っていることをあちこちで話されると、玉森はマズイことになってしまいます。

その辺を理解してくれる女性でないと、うまくはいきませんね。


他にもホテルで寝顔を撮られたりと、ジャニタレの女性関係については、本当に昨年はいろいろとありました。

あまり、ファンをがっかりさせないで欲しいですね。


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


【おすすめ情報】

関ジャニ・Kis-My-Ft2関連もたくさん出品されています!


【おすすめ芸能ニュース】

・「子供を利用するなんて!」否定意見多数の辻希美、紗栄子、梨花…ママタレのサイドビジネスの評判は?(芸能スクープ、今旬ナビ!!)
芸能ブログ 芸能裏話・噂


・嵐・松本潤がスマホをいじるのを見た、ファンがスマホの機種やパスワードなどを調査!怖すぎると話題に!(ジャニーズ芸能ニュース)
→ジャニーズ裏話・噂


スポンサーリンク


14 Responses to “Kis-My-Ft2・玉森裕太と破局した小雪似の彼女は、エイベックス所属のモデルだった!?”

  1. より:

    あの女が何者だろうと構わないが、付き合っても知り合いでもないよ(笑)

  2. スタッフ より:

    ちなみに画像は帝劇地下駐、後ろに男性スタッフ、コンビニに買い出しに行く途中だよ

    悪しからず

    あのオバサン、何考えてんの?スタッフなのに

    • 正直 より:

      あのオバサンの知人が、友達が巻き込まれて困ってると触れ回っていました!
      彼女とか言われて、もしかするそのままガセを信じさせるためにお金も貰ったんではないかって知り合いが言ってました。

      つまり、週女が玉森の知人とかいう偽物に騙されて撮ったあのオバサン美容師の写真を、彼女と思わせるために工作してるって話聞いた。

      あのオバサン、シラーとして玉森の彼女役のためにお金貰ってたなんて、人間として信じられない。
      オバサンの年もアラフォーなんだってね。
      西田さんって21歳でしょ?

      あのオバサンと同一人物には見えないし、耳も輪郭とか頬骨も胸の大きさも違う、違いすぎる。

      違いが分かるのは、写真が2枚もあること。
      残念は週女さん。
      信憑性を図って、女だけの写真2枚も載せたから、年も顔もバレて彼女と知人が責められたっても聞いたよ。

      ウソってバレルね。週女の記事で自殺したいっていってた中高生の方が心配だよ。
      もし玉森ファンの子供たちが自殺したら、どう責任取るのかな週女は?

  3. より:

    小雪似の彼女は、エーベックス所属の西田有沙ちゃんという、タレントさんだと今云われています。まだ、交際は続いているのではと思います。

  4. より:

    西田有紗は 関ジャニー横山さんの
    知人とお付き合いしているそうです

  5. 知る人ぞ知る より:

    彼女設定の女性Aは・・・・ただの美容師です

    あの画像の場所は・・・帝劇のVIP専用駐車場出口 知り合いが使っていて、車脇で撮った写真もありますよ。なんなら売りましょうか?

    玉森の後ろの男性・・・スタッフです 劇場と玉森周辺のスタッフなら、名前まで分かっている方

    別れた?・・・まず付き合うはずもありません(笑)あの女性もスタッフとして雇った人ですから

    一般と付き合ってた?・・・付き合うにも出会ってもいません(笑)知人友人証言(知人、週女は好きですから信用性大なのでしょう?)

    アッキーナさんと交際同棲?・・・それならこの女性と同棲してたとはどんなシチュエーション?同時期に一緒に同棲か?テラスハウスか!!(笑)

    まず相手にもできない。
    ガセというよりも、タレント落としの詐欺記事なので、いつか告訴の対象になりますよ。
    女性(美容師アラフォーの方)からもその内、なんらかの弁明があるはず。

    なければ、その彼女に口封じの金銭が渡っていたと言われているとも聞きましたがね。どうなんでしょうか?

    芸能の世界、純粋な青年に対するヤッカミは酷いものなのですね。人を落さず、良いところを見つける記者が本物だと思うが。

  6. 匿名 より:

    私も西田さんと書かれているのを見た
    そして、納得した
    週刊誌の人とそっくりだよね
    認めたくない人もいるみたいだけど
    やっぱり西田有沙ちゃんだったということだね

  7. 匿名 より:

    まだそんなこと言っている人いるだ
    西田有紗は違いますよ 西田有紗は
    他に付き合っている人います

  8. フリー より:

    玉森が別れただの、同棲してただの、信じている人にビックリです。

    別れたとしたのは、そもそも付き合っていなかったからです。

    そうしないと、週女記者が叩かれて、なぜ「大物ジャニ結婚】記事を書けないのかと追及されるのを恐れたからです。


    玉森が今この時期に、一般人と付き合うって?
    どれだけ落ちた人なんですか?

    いや、今度は、モデルに設定しなおした?(笑)
    もうガセを週女自ら告白したようなものです。(笑)


    モデルならもっと印象悪いよ!
    世間の玉森評判を落とそうとして、玉森ファンの幼い小中学生を自殺に追いやるような、週女記者の方が根性がヒネ暮れていると思うが。

    玉森の子供たちファン、自殺だけはとどまってくれ!

    玉森はあんな、ダサおばはんとは付き合ってもいないし、
    付き合ってないんだから別れてもいない(笑)

    ただのスタッフおばはんです(笑)
    週女記者、子供たちを追い詰めて命の危険にさらさせるとは・・・恐ろしいな。

  9. 結局のところ より:

    どうやらガセ(皆さんのワード参照)デマだったらしいですね。笑

    ガセネタを掴まされたとカメラマンの知人の知人には聞きました。

    ガセを売った(金銭授受と個人的な陥れが絡んでますね)本人に問いただしたら、今度は「別れたそうです。」と帳尻合わせを言ったそうで。いやはや何ともお粗末な。

    女性の風貌を見たり画像解析をしたスタッフが、あまりの創りのあまいデマ画像に苦笑だったとか?

    とにかくこの件は一件落着なんだろうが、事務所が一切週刊女性を相手にしないので、今後もコメントはしませんね。

    管理人さん始め多くのファンは気づかれていると思うが、玉森さん自身の様子に変化はありません。

    仕事も干されるどころか増える一方だね。
    私生活でも落ち込んだり一喜一憂している様子は一切無かったそうですから、確実にデマを流されたのでしょう、と関係者が言っていました。(仕事スタッフ。帝劇スタッフ談(個人知人)

     なんでこんなことでコメントしたのかは、ファンで年齢層の低い多感な年ごろの女の子達を週刊女性から守りたいからですよ。

    自殺など考えず、よく冷静に見ればガセ?デマがわかるはずです。もっと自分の好きなタレントさんを信じても良いのですよ。

    もっと多くのまともな方なら玉森さん始め真面目なタレントを落とし込む記事には、小さなファンも見ていることを熟慮するよう呼びかける時期に来ている。

    玉森さん、ドラえもん主題歌ソロもあり子供人気は大きいですね。

  10. ガセ暴き@プロ探偵団 より:

    もっと分かりやすいガセの証拠教えましょうか?



    【3日に撮ったフライデー画像の玉森服装:黒Tシャツ&白ハーフパンツ】は。。。。

    【5日に撮った週女画像の後ろ男性スタッフ有りのスリーショット(週女はツーショって墓穴をww)の玉森服装:同じ黒Tシャツ &白ハーフパンツ】


    全く同じ服ですぞwはい、チャンチャン♪

    3日のタイムラグがあるのに、同じ服。更に玉森の朝帰りとしてるから、4日も着替えていない不思議w

  11. フリーカメラ より:

    小雪とモデルのガセの証拠ならたくさん出てきます。

    何しろガセには裏が取れないが、真実の方は証拠がでてくるものだからねw

  12. ライター より:

    肋骨にヒビが入って、合コンして同棲はないわなww

    週刊女性はテレビ誌とか、ドル誌を見習うべきでは?

    ウソやガセデマを吹聴して誰得何だか?

    本人同士も知らない同棲カップルって。ww

    ちなみに、小雪似は玉森の肋骨の事も知らずにドライブさせたり、自慢をしていたり?w
    こういう矛盾に気が付くべきだよ!ww

    同棲してる者同士お互い知らないお互いの体調に笑えるよ、週女さん!ww

    「玉森似」で検索しな!そっちの人のことだよ!ww

  13. 宮った より:

    遍歴って、週刊女性しか言っていませんよ(笑)

    勝手に誰か捏造して、勝手に別れたとか書いて、また勝手にアッキーナ出して、また今度は失恋?(笑)

    本人が知らない女性が多くて相手にもしてません!

    どうぞ興信所でもつけてみたら?と醜女にはガセを撤回して謝罪しろと言いたい。(笑)

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年11月
« 11月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ