嵐メンバーが秘密を暴露!櫻井翔「スケスケ衣装を借りたことがある」&相葉雅紀「孔雀を飼っていた」

3日に放送された「こたつDE嵐2014」で、嵐のメンバー5人がそれぞれの秘密を打ち明けました。

特に、櫻井翔相葉雅紀の秘密で盛り上がりました。

2人は、どのような暴露をしたのでしょう。
芸能ブログ 芸能裏話・噂



ranking


(以下引用)

「実は櫻井くんがよく着ている茶色いTシャツと全く同じのを持っているが、ペアルックになるのが怖くて嵐の現場に着てこれない」(松本)、「実は家にハンモックチェアーがあります」(大野)など順番に秘密を打ち明ける中で、最もメンバーを“ドン引き”させたのは、櫻井の「ハロウィン用に嵐のスケスケ衣装を借りたことがある」という告白。

“スケスケ衣装”といえば1999年に「A・RA・SHI」でデビューした当時話題となった伝説の衣装だが、それを自らプライベートで着ていたという事実に「スケスケプレイしちゃったの?」(松本)、「そもそもハロウィンパーティーをやってることがびっくり」(二宮)とメンバー絶句。櫻井も「こんなに変な空気になるとは…」と4人の反応に驚きながら、「10年前くらいかな。しかもスベった(笑)。すげぇ盛り上がると思って着ていったら、みんなに『何それ』って」と振り返った。

(モデルプレスより)


芸能 嵐がMステで、スケスケ衣装を着て出演した理由!スケスケ衣装を提案したのは嵐だった!

reading ranking ranking reading


ハロウィン用とは言え、あのスケスケ衣装をプライベートで着たというのは驚きです。

しかも、ハロウィンとスケスケ衣装はまったくつながりません。

普通に着ただけでもスケスケ衣装はおかしいのに、ハロウィンに着るとさらにおかしいですね。

本人は盛り上がると思って着たそうですが、スベると恥ずかしいです。

マジメそうに見える櫻井でも、ウケを狙うこともあるのですね。



(以下引用)

一方、相葉の「実は小学校に上がるまで孔雀をつがいで飼ってました」という告白には「え~っ!」と驚きの声。祖父母の自宅の庭で飼われていたという孔雀は「近づくとワッサーってなる」(相葉)ほど大きく、二宮は「怖いよ。本当だろうね?!」と半信半疑。ほかにも白い孔雀や大型オウムの一種「キバタン」も飼っていたといい、「天才!志村どうぶつ園」(日本テレビ系)で動物と日頃から触れ合う相葉は「小さい頃から動物が近かったの」とルーツを明かした。

このほか、二宮がジャニーズJr.時代から約17年間借りたままだった相葉のベルトを返却、さらに相葉が持っていた電撃ネットワークのビデオが松本の自宅にあることが判明するなど、メンバー間の秘密を総決算。櫻井は呆然とした表情で「スッキリはしたけど、“孔雀ショック”がまだ残ってる」と感想を語っていた。

(モデルプレスより)


itigo 松本潤の代わりに一肌脱ぐ!石原さとみのセクシーシーンで巻き返し狙う「失恋ショコラティエ」

geinoureading geinoureading geinouranking geinoureading


謎解きはディナーのあとで・スペシャル【Blu-ray】
 <楽天>


相葉が、孔雀を飼っていたという話もすごいです。

孔雀なんて、動物園で見るものだと思っていました。

小さい時から、動物と触れ合う機会が多かったので、動物好きになったのでしょう。

孔雀を飼える庭というのは、どのような庭なのでしょうか?

とても大きな庭なのでしょうね。


意外と、嵐メンバーは打ち明ける秘密がたくさんありますね。

「打ち明けろ」と言われても、なかなかないものですが。

今年も嵐はバラエティも絶好調です。


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


【おすすめ情報】

嵐関連もたくさん出品されています!


【おすすめ芸能ニュース】

・優香、フルヌード解禁!12年ぶり水着写真集が好評で超ご機嫌!ギャラ5000万円でヌード披露!(芸能ニュース、どん!)
芸能ブログ 芸能裏話・噂


・V6・岡田准一の恋愛感とは?「一緒にいてくれる人がいるならば、感謝しながら生きていかないと成立しない」(ジャニーズ芸能ニュース)
→ジャニーズ裏話・噂


スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年10月
« 11月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ