嵐・櫻井翔が初めてサインをもらった芸能人とは?「この状態でスリーショットになるとは思わなかった」

嵐・櫻井翔が、1月1日に放送された「元日はTOKIO×嵐 嵐にしやがれ2時間半SP 今年もイチからやり直します!」で「お笑いウルトラクイズ」にチャレンジしました。

この番組の共演者の中に、実は櫻井が初めてサインをもらった芸能人がいたのです。

それは、一体誰なのでしょうか?
芸能ブログ 芸能裏話・噂



ranking


(以下引用)

ダチョウ倶楽部やたけし軍団などお笑い芸人と共に挑んだ櫻井だったが、先に芸人たちが○×の二択に分かれた壁に突撃して白い粉まみれになる姿にぼう然とする。頭から真っ白になった井手らっきょ(たけし軍団)を見て、「ブルーマンじゃない?」と表現しながらも笑えない状況だ。

それでも「問題に正解する自信はある」と、気合を入れた櫻井翔。『茶人、千利休には実は本名があり、名字は『田中』という。○か×か?』の問題に、彼は「千利休の末裔にお会いしたことがある。その方の名刺は“千”となっていたので『田中』ではないはず」と自信満々に×の壁に突入した。

正解は『元々の身分は町人で、『田中与四郎』が本名なので○』だった。見事に白い粉のプールにダイビングした櫻井翔は、黒いスーツのまま粉まみれに。「あれ、白いスーツだったっけ?」、「ゴールデンボンバー?」と芸人たちから突っ込まれながら、彼は口を開いた。

(Techinsightより)


itigo 嵐の所得にマルサが!自民党が狙う巨額のジャニーズマネーとは?

geinoureading geinouranking geinoureading geinoureading


ちょっと問題が難し過ぎますね。

これは間違っても仕方がありません。

この「お笑いウルトラクイズ」はガチで行われていますね。

普通なら、解答者がアイドルの櫻井なら簡単な問題か、事前に答えが知らされているかのどちらかだと思うのですが、まさかの芸人と同条件です。

櫻井なら、同条件でやると思います。

答えを教えてもらうぐらいなら、始めからやらないでしょうね。

櫻井のプライドが許さないでしょう。

櫻井に限らず、嵐メンバーはみんな同じだと思います。

好感度が高いのは、こういうところが大きく関係しているのかもしれません。

アイドルなのに、アイドルらしくないことまでする嵐が好きですね。

ただ、今回は少しやりすぎのような気がしますが。

櫻井が白い粉のプールにダイビングし、スーツや顔などが真っ白になっていました。

かわいそうでしたね。



(以下引用)

「ひとつ告白があるんですけど…」と真剣に語り始めた櫻井翔は、「小学校4年生の時に、生まれて初めてサインを頂いた芸能人が“ダンカン”さんと“井手らっきょ”さんだったんです」と明かしたのだ。

たけし軍団から参戦していたのが、そのダンカンと井手らっきょだったのである。「マジで!」、「すごい!」と2人も感動すると、3人で固い握手を交わした。

白い粉にまみれた3人の表情は実に嬉しそうだった。櫻井翔も思わぬ再会に「20年経って、この状態でスリーショットになるとは思わなかった」と感慨深くコメントしていた。

(Techinsightより)


芸能 嵐の中では、ラーメンは大野智がおごるという暗黙のルールがあった!「大人数におごる時は気を付けてください。」

reading reading ranking ranking


嵐 櫻井翔 ドラマ 7DVD【家族ゲーム DVD-BOX】
 <楽天>


本当に意外ですね。

櫻井が小学生時代なら、たけし軍団が1番人気があった時かもしれません。
ブログ村 芸能裏話・噂

子供心に、タレントからサインをもらうとうれしいものです。

そのサインをもらった、タレントとテレビで共演するというのも不思議な気持ちでしょうね。

まさか再会のシーンが、3人とも白い粉まみれとは。


このような不思議な縁というのはあるようですよ。

子役と現役バリバリのトップアイドルとの共演など。

ジャニーズがらみで言うと、木村拓哉と大島優子がまさにこれに当たります。

大島が子供の時、木村が大島を抱っこしてあげたそうです。
→「SMAP・木村拓哉、以前に大島優子を抱っこしていた!大島の演技への姿勢を絶賛!

このように、今では考えられないような出会いがあることもあります。


今回、櫻井がダンカン、井手と再会するのは運命だったのでしょうか?

櫻井にとっては、うれしいことだったでしょうね。

また、櫻井の意外な秘密が明らかになりました。


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


【おすすめ情報】

嵐関連もたくさん出品されています!


【おすすめ芸能ニュース】

・新彼女は成海璃子?綾野剛に妙にリアルな熱愛の噂が浮上!(芸能スクープ、今旬ナビ!!)
芸能ブログ 芸能裏話・噂

・村上信五が櫻井翔のポストを奪う!?24時間テレビを皮切りに、バラエティの司会としてジャニーズNo1を狙っているとの噂(Johnny’s Watcher)
ジャニーズ裏話・噂


スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年11月
« 11月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ