嵐・大野智が描いた「亀梨和也の肖像画」が公開!亀梨の絵を描いて欲しいという依頼について「正直、“ウンウン”って言えば済むなと思った」

絵に興味があり、たいへん上手いことで有名な嵐・大野智

以前にKAT-TUN・亀梨和也に「絵を描いて欲しい」と頼まれ、10年越しにその約束を果たしたのですが、何と今回その絵がファンに公開されました。

大野は亀梨の肖像画を描いたのですが、これがたいへん評判がよいようです。
芸能ブログ 芸能裏話・噂

<関連商品>

Freestyle [ 大野智 ]

ranking


(以下引用)

 事の発端はおよそ10年前、亀梨が嵐のバックダンサーを務めていた時のこと。アートを得意とする大野に、亀梨が「絵描いてくださいよ」とお願いしたところ、「いいよいいよ」と大野は快く引き受けたが、そのまま着手することなく数年が経過。11年の6月にようやく完成がしたのだった。

 同年9月に発売された「+act」(ワニブックス)のインタビューで大野が明かしたところによると、亀梨からは年末の『ジャニーズカウントダウンコンサート』で会う度に催促されており、ある時『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)で一緒になった際に「いつ描いてくれるんですか?」と、あらためて追及されてしまったという。大野は「(モデルになる)写真持って来てくれたら描くよ」と返したが、すぐさま写真が届いたため、11年5月頃にようやく描き始めることになったそうだ。

 描き始めると、わずか1週間ほどで出来上がったという問題の絵は、大きなキャンパスに水彩画で描かれた亀梨の肖像画。10年待たせてしまっただけに「完全に似せてやろう! と思って描いた」と言い、無事に亀梨に手渡すことが実現。大野はラジオなどで「あんなに亀ちゃんを、亀ちゃんのことを思った日はなかったです」と、絵に取り組んでいた際の状況を明かし、亀梨もラジオで「超立派な絵! めっちゃ似てんの。相当似てる!」と話すなど、絵の出来上がりに満足している様子だった。

(サイゾーウーマンより)


10年経ってようやく約束が果たされたようです。

亀梨が嵐のバックダンサーを務めていた時に頼んだようですが、バックダンサーの亀梨が嵐のメンバーと話をすることがあったのですね。

普通に考えると、恐れ多くてそのようなことはできないと思っていました。

実際は、結構話をするようですね。


亀梨の粘り勝ちですね。

Mステで再度頼んだのがよかったようです。

大野は忙しいので、熱心に頼まないとなかなか行動に移してもらえませんね。

描き始めると、1週間で完成させるのですから、やはりすごいです。

「あんなに亀ちゃんのことを思った日はなかった」というコメントは、茶目っ気たっぷりで大野らしいですね。

亀梨も絶賛でよかったです。


実はもう1人、大野に絵を描いて欲しいと頼んでいるジャニタレがいます。
ブログ村 芸能裏話・噂

他にも、頼んでいる人がいるのかもしれませんが。

この人は、「19年一緒にいても描いてもらえない」と言っていました。

上には上がいますね。

亀梨のように、もっと熱心に頼まないといけないようです。

itigo この人にも早く絵を描いてあげてくださいね!

geinoureading geinouranking geinoureading geinoureading




(以下、一部削除の上引用)

 昨年5月に亀梨がゲスト出演した『VS嵐』(フジテレビ系)では、この絵のことについて「なんで絵をすぐに描いてあげなかったのか」という話になったが、大野は「まぁ正直、“ウンウン”って言えば済むなと思った」と、ぶっちゃけ発言。当時は適当な返事でかわすつもりだったのかもしれないが、亀梨の熱意に負けた形なのだろう。そして、そんな大野の渾身の一作が、今年1月2~4日に横浜アリーナで行われたKAT-TUNのファンミーティング『新春勝詣』の展示スペースで公開されたのだ。

「亀梨の片目が隠れていて、なんともいえないミステリアスな雰囲気が魅力的な絵でしたね。イベントのMCでは『展示物の中のお気に入り』を聞かれ、亀梨はもちろん大野の絵を挙げていたそうです。大野の絵は撮影禁止だったものの、無断で撮影した不届きなファンがいたようで、ネット上に絵の写真が流出しています」(ジャニーズに詳しい記者)

(サイゾーウーマンより)

芸能 大野が描いた亀梨の肖像はこれ!?

reading ranking ranking reading


またまた大野らしい爆弾発言ですね。

ぶっちゃけ、亀梨の約束はそれほど本気に考えていなかったということのようです。

さすがに、Mステでもう1度頼まれて、大野は「もう逃げられないな」と感じたのかもしれません。

ただ、やりだしたら超本気モードだったと思います。

中途半端な絵はあげられませんからね。

肖像画を見ましたが、うまく描かれていました。

さすがと思わせる出来ですね。

ファンも見る機会ができて、たいへん喜んでいました。

ネット上では、「絵を見れてうれしかった」「めっちゃ上手でした」など賞賛の声が上がっています。

上で紹介した人にも、早く描いてあげて欲しいです。

もっと大野の絵が見られる機会が増えればよいですね。


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


【おすすめ情報】

嵐・KAT-TUN関連もたくさん出品されています!


【おすすめ芸能ニュース】

・『ゴチ』新レギュラー・平井理央のギャラは50万円!消去法で選ばれたメンバーだった…(スクープ!エンタメ 芸能 のツボ)
芸能ブログ 芸能裏話・噂

・ジャニーズのお年玉事情。近藤真彦、東山紀之、中居正広、大野智、滝沢秀明…それぞれの個性ある渡し方とは?(Johnny’s Watcher)
ジャニーズ裏話・噂


スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年8月
« 11月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ