「失恋ショコラティエ」の記者発表会が大盛り上がり!“妄想シーンの松本のキモい顔” “石原さとみのバレンタインの思い出” “松本が小雪にチョコを渡したエピソード”

嵐・松本潤と石原さとみが、9日にドラマ「失恋ショコラティエ」の記者発表会に出席しました。

松本は、石原演じる“最強天然系小悪魔”のサエコに片想いする小動爽太を演じます。

発表会では、松本と石原が撮影秘話や自身の過去のエピソードを語っています。
芸能ブログ 芸能裏話・噂

<関連商品>

嵐 2014年 カレンダー《A2サイズ》 [松本潤] 壁掛け

ranking


(以下引用)

撮影が始まる前には、「正直小悪魔って、絶対嫌だなって思ってました」と感じていたという松本。しかし、いざ現場で石原が演じているサエコを見たら「さとみちゃんがやるといいなって思った(笑)」とぞっこんの様子。さらに、「さとみちゃんは、現場ではサバサバしてるから、小悪魔を演じるときにスイッチが入るんです。今小悪魔になったって(分かる)。ドキッとします」と絶賛した。

(モデルプレス)


確かに石原なら、小悪魔もかわいく見えますね。

かわいい人は、何をやってもかわいいです。

松本の気持ちもわかります。

女優は、ONとOFFのスイッチの切り替えがすごいです。

パッと役に入り込んでしまいますので、驚いてしまいます。


このドラマの見どころの1つが、爽太の過激な妄想シーンです。


(以下引用)

原作の過激な妄想シーンをどこまで再現するのか、放送前より話題となっているが、「爽太くんがすごい妄想するんですよ!」と困惑気味の石原。「それを映像化しなきゃいけないのが大変です。夜中にチョコレートのお風呂に入ったり…」と石原が明かすと、松本も「ベッドにシーツ1枚だったり、過激だよね」とコメント。「何を想像してるんだろうって(笑)。本当に困るんですけど」と戸惑いを隠せない様子を見せた。

さらに、毎話登場するという妄想シーンでは、「僕、なかなかキモい顔してると思います(笑)」
と松本。「松本潤さんこんな顔するんだって思った」と石原が本音を暴露すると、会場からは笑いが起こった。

(モデルプレスより)

芸能 嵐崩壊か?大野智の夜の営み暴露で、松本潤と井上真央の決定的なスクープ写真が流出!

reading ranking reading ranking


原作は、相当過激らしいです。

あまりの過激さにファンは、不安に感じ、ついに行動を起こしたそうです。

何とファンが、松本に過激な濡れ場シーンをやらせないで欲しいと、制作側にお願いをしてきたというのです。
→「嵐・松本潤と石原さとみとの濡れ場シーンがファンの要望により消滅!

ファンからすれば、松本の過激な濡れ場シーンは見たくないですからね。

記事を読む限りは、それほど過激な濡れ場シーンはないようです。

その代わり、変態の松本が見られそうです。

妄想シーンは、おそらく変態っぽい妄想をして、キモい顔全開のようです。
ブログ村 芸能裏話・噂

石原は松本が何を想像しているのか、困惑するぐらいですからね。

ファンは急いで、松本がキモい顔をしないように、制作側にお願いをしなければならなくなるのではないでしょうか?

妄想のイメージを、濡れ場から変態っぽい内容に変えたようですね。

なかなかうまいです。

これなら何とか妄想シーンを作り上げられますね。


石原には、苦いバレンタインの思い出があるそうです。


(以下引用)

会見では、チョコレートが重要なキーポイントとなる同作にちなみ「バレンタイン」について語った石原。「中学校のとき、2コ上の先輩が好きで毎年チョコレートを作ってました」と淡い思い出を告白し、「でも、3年目に先輩の友達から、先輩はチョコレートが嫌いだって聞いて、その年はマドレーヌにしました。片思イストでした(笑)」とオチをつけた。

(モデルプレス)


石原からチョコをもらえるなんて羨ましいですね。

本当に石原がかわいそうです。

先輩の友達は、石原に先輩がチョコが嫌いだという事実を伝える必要があったのでしょうか?

それとも、石原が先輩の嫌いなチョコを一生懸命作っている姿に同情して、教えてあげたのでしょうか?

どちらにしても、先輩がチョコを嫌いだということを最低でも3年は知らなかったわけですから、100%片思いの実らぬ恋だったようです。

あんなにかわいい女優でも、うまくいかない恋というのもあるのですね。

本当に恋愛は難しいです。


松本が小雪にチョコレートを渡したことがあると告白し、会場が騒然となりました。


(以下引用)

 松本は、「男性なので、もちろんいつもはもらう立場なんですが、ドラマを撮ってるときに一度だけ、自分から共演者にチョコを贈ったことがあります。年上の女性だったんですけど、小雪さんに贈ったんです」と2003年放送の「きみはペット」(TBS系)で共演した小雪との知られざるエピソードを披露。

 「小雪さんのペットという役柄だったし、バレンタインに何か贈りたいと思い、チョコをあげたいと思った」とその理由を語った松本だったが、実際に渡した際には小雪に「え、逆に」と驚かれたという。この松本の告白には石原や水川らも目を丸くしていた。

(シネマトゥデイより)

itigo 松本潤の女装姿に「もう死んじゃう♡」と失神するファン続出!

geinoureading geinoureading geinouranking geinoureading


失恋ショコラティエ 全巻セット (1-7巻 最新刊)
<楽天>


松本の行動もよくわかりませんね。

ペットの役をドラマでしていたので、ペットの視点からご主人様が喜ぶことをしてあげたいと思ったのでしょうか?

完全にペットになりきっていた、ということでしょうか?

それとも、松本も若かったですから、単にきれいなお姉さんに喜んで欲しかっただけなのかもしれません。

小雪は、さすがに驚いていたようです。


この席でこの話題を持ってくるのですから、松本もやりますね。

会場の盛り上げ方をよく知っています。

特に告白するべき話ではありません。

松本にとっては、ちょっと恥ずかしいですよね。

自分は少しぐらい恥ずかしい思いをしても、会場が盛り上がる方がよいという松本のサービス精神からの告白だと思います。

本人はそこまで深く考えておらず、単純に面白い話をしようと思って、告白しただけなのかもしれませんが。


ドラマの初回は1月13日に放送されます。

本当にいろいろと見所満載ですね。

やはり、松本の妄想シーンがどうなっているのかが注目です。

13日を楽しみにしましょう!


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


【おすすめ情報】

嵐関連もたくさん出品されています!


【おすすめ芸能ニュース】

・みのもんたが態度を一変、超低姿勢に!そのおかげか『ケンミンSHOW』は続投決定とか(スクープ!エンタメ 芸能 のツボ)
芸能ブログ 芸能裏話・噂

・関ジャニ∞・大倉忠義が語るジャニーズのお年玉事情!「財布から抜き取ってました」(ジャニーズ芸能ニュース)
→ジャニーズ裏話・噂


スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年10月
« 11月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ