田中聖、映画「サンブンノイチ」の宣伝活動に参加できず!?KAT-TUNメンバーは田中の脱退を自虐ネタに!

昨年9月末にジャニーズ事務所を解雇された、元KAT-TUN・田中聖

その田中が出演する映画「サンブンノイチ」の公開日が決まり、プロモーション活動がスタートします。

しかし、映画のワールドプレミアの登壇者に田中の名前がないといいます。
芸能ブログ 芸能裏話・噂

<関連商品>

サンブンノイチ 角川文庫 / 木下半太 【文庫】

ranking


(以下引用)

「田中は11月にTwitterで、『サンブンノイチのプロモーションに参加させていただけるみたいで角川の方や吉本の方と打ち合わせさせていただいてます』とつぶやいていたのですが、どうやらそれも難しそうです。今月28日に映画『サンブンノイチ』のワールドプレミアが決まりましたが、登壇者に田中の名前が見当たらないんです。主演の藤原竜也、ブラックマヨネーズ・小杉竜一らは登場するのに、2番手の役どころである田中は不在。マスコミに囲まれるような表舞台に復帰するにはまだ、早いということでしょう」(芸能プロダクション関係者)

(サイゾーウーマンより)

芸能 元KAT-TUN・田中聖、 「サンブンノイチ」のチンピラ役に絶賛の声!映画の出演オファーが殺到!?

reading ranking ranking reading


以前に田中がTwitterで、「サンブンノイチのプロモーションに参加するために、角川や吉本と打ち合わせをしている」と言っていました。
ブログ村 芸能裏話・噂

このツイートを見て、少し安心していました。

「サンブンノイチ」のプロモーションに参加できるなら、早く芸能活動を行えるようになるのではないかと考えたからです。

やはり、そんなには甘くはないようです。


田中の解雇で、映画はお蔵入りになるのではないかと言われていましたが、映画が公開できるようになったのには裏があるようですね。


(以下引用)

「映画が公開できたのも、吉本興業とジャニーズの力関係によるものでしょう。品川庄司・品川佑が監督する映画で、キャストにも小杉を始め、品川庄司・庄司智春、ペナルティ・ワッキーらが出演しています。いくらジャニーズとはいえ、吉本肝いりの映画をお蔵入りさせることはできないはず。おそらくジャニーズサイドが、映画は公開してもいいが田中を宣伝活動でマスコミに出すのはやめてくれ、と折衷案を提案したと考えられます」(ジャニーズに詳しい記者)

 同作の前売り券購入者にプレゼントされるカレンダーには、藤原、小杉に並んで田中の写真が使用されているが、これも映画撮影時の宣伝写真が使われている。「解雇時にジャニーズから口止め料を受け取る際、芸能活動謹慎期間も言い渡されたでしょうから、今回映画が上映されるだけでもラッキーな方」(同)とのことだが、果たして田中の表舞台復帰はいつになるのだろうか。

(サイゾーウーマンより)

itigo KAT-TUNが4人になって吹っ切れた!「NGなのは○○だけ」と亀梨和也。

geinoureading geinouranking geinoureading geinoureading


KAT-TUNお宝デ-タ&生写真ファイル
<楽天>


吉本ではなく、小さな芸能事務所が製作した映画なら、間違いなくお蔵入りでしたね。

吉本もかなり力がありますので、お蔵入りだけは認めなかったのでしょう。

その代わりに、田中のプロモーション参加は諦めたのかもしれません。


田中は口止め料をもらったという噂がありましたが、本当なのでしょうか?
→「元KAT-TUN・田中聖、ジャニーズ事務所から口止め料をもらっていた!?

もらったとして、本当に芸能活動の謹慎期間を言い渡されたのでしょうか?

言い渡された割には、雇ってくれる芸能事務所を探しているようなことを言っていましたので。

何が真実かわかりません。

どちらにしても、まだまだ芸能活動を再開できそうにはありませんね。


では、残された新生KAT-TUNの方はどうでしょうか?

KAT-TUNにとっては、2人目のメンバーが脱退するという悲しい出来事が起こりました。

メンバー全員は、もう過去を振り返らず、前を向いてたくましく生きていくことを決意しました。


10日に放送された「KAT-TUNの世界一タメになる旅!」で、アポなし、金なし、コネなしで青森県内を旅するロケを行いました。

その際にスタッフに何度も点呼をとられ、「5人いたような、6人だったよね」「3人にならないでね」といじられ、KAT-TUNのメンバーも便乗して笑いに変えていました。

自虐ネタにできるぐらいですから、もう田中の脱退を吹っ切ったように見えます。

いつまでも、くよくよ考えていても仕方がありませんからね。


田中と新生KAT-TUNは、別の道を歩むことになりましたが、どちらも頑張って欲しいです。

今後に注目したいですね。


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


【おすすめ情報】

KAT-TUN関連もたくさん出品されています!


【おすすめ芸能ニュース】

・中居を利用!? 南キャン山里の腹黒すぎる処世術(ジャニーズ 芸能の最新ニュース)
芸能ブログ 芸能裏話・噂

・嵐ファンが嵐の曲を歌った関ジャニ∞に激怒!「嵐の曲歌わないで!」(ジャニーズ芸能ニュース)
→ジャニーズ裏話・噂


スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年8月
« 11月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ