関ジャニ∞・大倉忠義主演のドラマ「Dr.DMAT」が初回平均視聴率7.9%で惨敗!「夫のカノジョ」の二の舞いになる可能性も!

関ジャニ∞・大倉忠義主演のドラマ「Dr.DMAT」が9日にスタートし、初回平均視聴率が7.9%(ビデオリサーチ調べ、関東地区/以下同)であることがわかりました。

大倉が災害派遣医療チーム(DMAT)の隊長を演じ、人命救助の最前線を描くヒューマンドラマになっています。

早くも、「夫のカノジョ」の二の舞いになるのではという声が上がっているようです。
芸能ブログ 芸能裏話・噂

<関連商品>

【漫画】Dr.DMAT~瓦礫の下のヒポクラテス~ 全巻セット (1-6巻 最新刊)

ranking

「夫のカノジョ」は、前クールで平均視聴率3.0%を記録し、プライムタイムで“今世紀最低視聴率”を記録した川口春奈主演のドラマです。

「Dr.DMAT」は、この後番組です。



(以下引用)

「『夫のカノジョ』の初回が平均視聴率4.7%だっただけに、一見、好発進にも見えますが、これまでの同枠の作品と比べると不調。『大倉の演技に引き込まれた』という感想も多い一方で、“テンポの悪さ”を問題視する声は多く、『緊急事態が発生してるのに、スピード感がない』『止まって考え込む時間が長すぎる』『スローテンポがイライラする』などの声が上がっています。原作コミックが“面白い”と評判なだけに、もったいないですね」(テレビ誌ライター)

(中間省略)

「『Dr.DMAT』の裏で同時に始まった天海祐希主演の刑事ドラマ『緊急取調室』(テレビ朝日系)は、平均視聴率12.5%と『Dr.DMAT』を上回っている。天海主演の刑事ドラマといえば、『BOSS』(フジテレビ系)が平均視聴率20%を超え、シリーズ化した前例もあるだけに、『Dr.DMAT』が今後、『夫のカノジョ』の二の舞いになる可能性もないとは言い切れません」(同)

(日刊サイゾーより)

芸能 滝沢秀明が嫌いだった関ジャニ∞

reading ranking ranking reading


確かに、少しテンポが悪いように感じました。

災害派遣医療チームの話なのですから、圧倒的なスピード感がないと厳しいですね。

第2話以降は、テンポのよいドラマに仕上げて欲しいです。

それだけでも、全然違うと思います。


今クールは、話題のドラマが揃っているにも関わらず、ここまでは低調ようです。
ブログ村 芸能裏話・噂

今のところ、13%を超えるドラマがありません。

「医龍4~Team Medical Dragon~」が初回2時間SPのために、9日の21時台は天海祐希主演のドラマ「緊急取調室」を加えた、壮絶なバトルが繰り広げられました。

初回は「緊急取調室」の勝利に終わりました。

来週から、「医龍4」は10時からの放送になります。

「医龍4」の視聴率がどこへ流れるかによって、状況が大きく変わりそうです。

来週の視聴率に注目ですね。

itigo 「生まれ年のワインを独りで飲む」。NEWS・加藤が関ジャニ∞・丸山の秘密を暴露。

geinoureading geinouranking geinoureading geinoureading


撮影現場は、災害現場を再現しているために、かなり過酷なロケとなっているようです。

大倉は「寒さと眠気との戦いです」と苦笑いしています。

その過酷なロケを乗り切るために、ヨーグルトを食べているそうです。

また、弁当ではなく、温かいものを取るようにしているということです。

現場は、かなりたいへんそうです。

体調の管理をきっちりとして、よい作品を作って欲しいですね。


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


【おすすめ情報】

関ジャニ∞関連もたくさん出品されています!


【おすすめ芸能ニュース】

・【訃報】淡路恵子さん、死因は食道がん(画像)離婚した元夫はビンボー・ダナオ、萬屋錦之介(芸能マキシマム)
芸能ブログ 芸能裏話・噂


・関ジャニ∞・横山裕が渋谷すばるからもらった誕生日プレゼントとは?「それは、お客さんに見せられんでしょう!」(ジャニーズ芸能ニュース)
→ジャニーズ裏話・噂


スポンサーリンク


One Response to “関ジャニ∞・大倉忠義主演のドラマ「Dr.DMAT」が初回平均視聴率7.9%で惨敗!「夫のカノジョ」の二の舞いになる可能性も!”

  1. 匿名 より:

    ほっしゃんが出てるから全てダメになる

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年11月
« 11月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ