嵐のプライベート御用達サンダルは、櫻井翔からの誕生日プレゼントだった!

メンバーがお揃いのアイテムを持っていることは有名です。

大野智と櫻井翔が持っているお揃いのロックグラスや、松本潤と相葉雅紀が持っているお揃いの洋服などいろいろとあるようです。

実は、現在メンバー間で驚異のおそろい率を誇っているアイテムがあり、それがサンダルだというのです。
芸能ブログ 芸能裏話・噂

<関連商品>

アイランドスリッパ ISLAND SLIPPER サンダル [ 2カラー ]

ranking


(以下引用)

数年前からメンバーの中で定番的に履かれているようで、それを布教したのはどうやら櫻井のようだ。櫻井は、メンバーの誕生日に同じブランドのサンダルをプレゼントしているそうで、二宮は昨年9月のラジオ番組でこんなことを話している。

「このサンダルね? 毎年、オレ翔ちゃんからもらってるの、誕生日プレゼントで。毎年色違いのもらってんの。これはだから翔ちゃん、今年の6月の誕生日の時に、この蛍光の黄色のサンダルもらったのね」

(サイゾーウーマンより)

itigo 嵐・二宮和也がKinKi Kidsの堂本剛の不満をうちあける

geinoureading geinouranking geinoureading geinoureading


お揃いのアイテムを作り出しているのは、櫻井のようです。

櫻井がメンバー全員に、サンダルをプレゼントしているのですから、当然お揃い率は100%になりますよね。

毎年、色違いをプレゼントしているということです。

と言うことは、ここ何年かはずっとサンダルのプレゼントが続いているということでしょうか?


では、櫻井がプレゼントしているサンダルとは、どのようなものなのでしょうか?


(以下引用)

その詳細をテレビ局関係者が明かしてくれた。

「嵐はみんなアイランド・スリッパを履いてますね。ハワイのレザーサンダルのブランド。ニノは蛍光の黄緑、櫻井くんは赤と青のトリコロールでしたよ。相葉くんも履いてるけど、僕が見た限りでは松本くんと大野くんは履いてなかったかな」
 
 アイランド・スリッパは、ハワイのオアフ島で生産されているサンダルで、世界的なサンダルメーカー。職人たちが手作業で作り上げるサンダルは、履き心地が素晴らしいといわれており、櫻井も某テレビ番組に出演した際に「ちょっとフカフカ」「色違いで5つ持ってます」「茶色だけで3つぐらい」と語っている。お値段は1万3,000円前後とびっくりするほど高額ではないのが、嵐メンバーにプレゼントするにはちょうどよいのかもしれない。

(サイゾーウーマンより)

芸能 「実は肉食系の遊び人」合コン女性が暴露した嵐・大野智の素顔!信じたくないですね!

reading ranking reading ranking


アイランドスリッパ クラシック メンズ レザー トング サンダル ラスタ
→他にもこんなにたくさんのアイランド・スリッパがあります!
<楽天>


よさそうなサンダルですね。

二宮は喜びそうです。

ニ宮は寒くならない限り、ビーチサンダルを履いていると自慢していたぐらいですからね。
ブログ村 芸能裏話・噂

もしかしたら、最近は櫻井からプレゼントされたサンダルを愛用しているのかもしれません。

松本と大野が履いているのを見かけなかったということですが、たまたまでしょうね。

きっと、櫻井からのプレゼントなのですから、履いてくれているでしょう。

ジャニーズのグループは、メンバー内でプレゼントをあげたという話をよく耳にします。

メンバーにプレゼントをあげられるような関係を続けて欲しいですね。


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


【おすすめ情報】

嵐関連もたくさん出品されています!


【おすすめ芸能ニュース】

・木下優樹菜が一般人に暴言炸裂!料理を批判されSNSで炎上!(芸能スクープ、今旬ナビ!!)
芸能ブログ 芸能裏話・噂


・関ジャニメンバーが「報道ステーション」で起用される?着々と進むジャニーズのキャスター戦略(Johnny’s Watcher)
ジャニーズ裏話・噂


スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年8月
« 11月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ