関ジャニ∞・大倉忠義、横山裕に本気のダメ出し!「なんでこういうオフィシャルの場で言うの?」

1月9日に放送された「はなまるマーケット」に関ジャニ∞・大倉忠義がゲスト出演しました。

この番組の中で、大倉と横山裕のいろいろなエピソードが明らかになりました。

最後には、大倉が横山にダメ出しする場面もありました。
芸能ブログ 芸能裏話・噂

<関連商品>
関ジャニ∞ 2014年日めくりカレンダー

ranking


(以下、一部削除の上引用)

横山が大倉について答えたアンケートが紹介されました。大倉は「うわーもう、絶対ヤなこと言ってるわ~」と戦々恐々。しかし「大倉くんを漢字一文字で表すと?」との質問への答えが、「笑」「いつも豪快に笑うのが印象的です」と好意的だったため、「あら! うれしい!」と驚きの表情。「いつも横山くんに対してのアンケートを書く時に結構意地悪なこと書くので、仕返しされるかなと思ったら良いことだった。ちょっと申し訳ないなぁ。すごい罪悪感」と、日頃の横山に対する発言を反省していました。

また横山からは大倉に対し「それ以上細くならないでください」とダメ出し。
大倉によれば、関ジャニ∞では大倉、横山、丸山が“ぽっちゃり組”に所属しており、そこには「みんなで太っとこうな」という暗黙の了解があるよう。
誰かが痩せると「お前が痩せたらオレらがもっと太く見えるやろ!」とやり合うそうです。まさかスタイル抜群の大倉が“ぽっちゃり組”というのも信じがたいですが、大倉は「気を許すとすぐ太る」とか。“痩せ組”の他4人は食べても食べても太らないそうで、なんともうらやましい体質です。

(ジャニーズ研究会より)


itigo 関ジャニ∞・横山裕がメンバーの秘密を語る!「O倉にM山が気を遣っている」

geinoureading geinouranking geinoureading geinoureading


大倉は、結構横山についていろいろと言っています。
ブログ村 芸能裏話・噂

それだけに、横山が何を言うのか、怖かったと思います。

特に、横山は他のメンバーのことをテレビで面白おかしく話して、笑いをとっています。

一時は“横山には気をつけろ”と、他のメンバーからかなり警戒されていました。

今もかもしれませんが。

それだけに、今回はどんな暴露話がされるのか心配だったはずですね。


大倉、横山、丸山の3人が“ぽっちゃり組”らしいです。

残りのメンバーと比べればということでしょうね。

どう見ても、大倉がぽっちゃりしているようには見えません。

気を許すとすぐに太ると本音を漏らしていましたが、アイドルである以上これは逃れられませんね。

嵐・二宮和也はお腹が出ていても、問題なくアイドルを続けていますが。

スタイルの維持は、重要な仕事の1つですね。



(以下引用)

さらに横山からのダメ出しは続きます。メンバー全員を紹介する場面では、横山を「(グループで)一番年上なんですけど、結構忘れ物が多かったり、頼りなかったり、それが逆にかわいい」と表現した大倉。ところが横山のアンケートには「僕を忘れ物でイジるなら、キミも忘れ物しないで!」との反論が。これを聞いた大倉は大笑いし、「横山くんの忘れ物、ホンマにイヤやって思ってるわけじゃないんですよ。でも横山くんは、番組で言ってることを本気で捉えるので。(後で)本気で『お前(大倉)も忘れ物ひどいからな!』って注意される」と説明。その都度横山には「ちゃうやん、冗談やん……」と弁解しなければならないそうなのです。

横山のめんどくさい部分はこれだけではありません。最後に紹介された横山からのメッセージ「本当に新年会はするんですか?」に、「どんだけ聞くのこれ!」と呆れ果てる大倉。以前、ライブ後の部屋飲みで「今年は10周年だし、新年会しよう!」という話になったという関ジャニ∞メンバー。会場は横山宅に決定し、食事や酒など、それぞれの担当も決めたのに、翌日酔いが醒めてから「ホントにするの?」と聞いてきた横山。その後もライブMCで同じことを聞き、ここでもまた同じ質問。さすがにちょっとイラ立ったのか、大倉は「なんでこういうオフィシャルの場で言うの? 楽屋とかメールとかで聞いてくれたらええのに!」「ちゃんとプライベートで聞いてくれないと。そういうシャイなところを直してくれないと、10周年うまくいかない」と逆に横山にダメ出し。その一方で、「(横山は)すごい不安な方なんです」「すごい気ぃ遣いなんですよ。ホントは(新年会)したくないんじゃないかとか、いろいろ探ってるわけなんです、メンバーの裏側を」と、人間不信気味な横山に理解を示してもいました。

(ジャニーズ研究会より)


芸能 関ジャニ∞“eighter運動会”がマジで開催された!錦戸亮の言及でさらに話題に

reading reading ranking ranking


JUKE BOX(初回限定盤A CD+DVD)
<楽天>


大倉の冗談を本気にとる横山は、少し面倒くさいですね。

マジに嫌なことはテレビでは言いません。

逆にテレビで言えることは、それほど嫌なわけではありません。

冗談をよく言う横山ですが、冗談が通じないようですね。


横山のようにプライベートなことをテレビで言われると嫌ですね。

例え、個人に関することでなくてもです。

それに、テレビで話すようなことでもないですよね。

大倉がイラっとするのもわかります。


でも、大倉がフォローしているように、横山は雑な性格に見えて、実はとても神経質なのです。

横山の意外な一面がわかりましたね。

いろいろと言ってはいますが、やはり同じグループのメンバーです。

お互いの長所と短所を、それぞれがきっちりと把握していますね。

伊達に長い間、一緒に苦労を重ねてきていません。

これからも、グループの結束力で困難に打ち勝って欲しいですね。


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


【おすすめ情報】

関ジャニ∞関連もたくさん出品されています!


【おすすめ芸能ニュース】

・高橋みなみ・西川貴教、熱愛発覚!既に婚約も!”21歳差密愛説”が急浮上…(芸能ニュース、どん!)
芸能ブログ 芸能裏話・噂


スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年11月
« 11月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ