能年玲奈がジャニタレと六本木合コン!?能年の暴走が止まらない!?

昨年に放送された、NHK朝の連続テレビ小説「あまちゃん」主演で大ブレイクした能年玲奈。

その能年が暴走しているというのです。

何と、ジャニーズの若手メンバーがいる合コンに参加したというのです。
芸能ブログ 芸能裏話・噂



ranking


(以下引用)

 昨年大晦日のNHK紅白歌合戦では『あまちゃん』関連企画で楽器や歌を披露し、大いに盛り上げた。しかし、『あまちゃん』で見せた“清純派・能年”は紅白が最後とみられている。
 「能年はもともとプッツンキャラ。会話をしていても突然黙りこくったり、笑い出したり、理解困難な絵を紙に描いていたりと、アブナイ感じなのです。かつて広末涼子が20歳前後の多感な時期に数々のプッツン騒動を起こしたように、今年は能年が暴走するのではないかと周囲は危惧しています」(芸能プロ幹部)

(リアルライブより)


能年は「あまちゃん」の続編を強く望んでいるというような報道もありましたが、続編は難しいのではないかという見方があります。

それだけ「あまちゃん」に愛着をもっていた能年は、自身が一種のあまロスのような状態になっているのかもしれませんね。

紅白での芝居が、本当に最後だと思われます。

それに加え、天然でわけがわからない部分が多い不思議なキャラの持ち主です。

プッツンキャラでも有名です。

「あまちゃん」が終わって、やけくそになる可能性だってありますよね。

能年が少し心配です。



(以下引用)

 最近ではツイッターで、真冬の厳寒ロケ中に、能年が短パンでアイスを食べている写真が流出。ブログでは突然メガネを掛けた不思議系写真をアップしたりと、確かに危なっかしい。特に危険視されているのがジャニーズ軍団との急接近だ。
 「能年がジャニーズの若手人気メンバーらが参加する事実上の合コンに、友人のモデルたちと参加したと囁かれています。それも複数回のようで『あまちゃん』が終わった解放感から“合コン三昧”の日々を送っている疑惑すらある。少女モデル出身の能年は亀梨和也の大ファンで、かなりのジャニーズ好き。処女説も根強いだけに、ジャニーズの誰かと一気に処女喪失→セックス三昧という恐ろしい状況にもなりかねません」(女性誌記者)

(中間削除)

 「芸能パパラッチが最も狙っているのは能年の初スキャンダルです。大晦日の紅白歌合戦出演を無事にこなし、完全に『あまちゃん』色から解放された能年が、新年早々オトコ遊びを初解禁する可能性は非常に高い。ジャニーズなどとの熱愛が近日中に報じられるのはほぼ確実でしょう。映画『ホットロード』は不良少女役ですから、清純派を守る必要もないだけに、周囲も強く止めないでしょうしね」(芸能関係者)

(リアルライブより)


itigo 能年玲奈が「太る運勢」。“デブの星”にショックを受ける芸能人が続出。

geinoureading geinouranking geinoureading geinoureading


能年は、ジャニーズの若手メンバーがいる合コンに参加したそうです。

友人のモデルと参加したそうですが、そのモデルは西内まりやではないかと言われています。


(以下引用)

「能年ちゃんはティーンズファッション誌『ニコラ』のモデルだったんですが、その時に仲のよかったのが同じくトップモデルの西内まりやちゃん。ジャニーズの若手も参加する飲み会に、まりやちゃんが彼女を引っ張っていったんだとか」(女性誌記者)

(もふもぐニュースより)


芸能 能年玲奈の14歳のときのブログがヤバい

reading reading ranking ranking


西内は堀越高校出身で、ジャニーズの若手メンバーと仲がよいそうです。

西内は、一時はHey!Say!JUMP・山田涼介との熱愛が報じられました。
ブログ村 芸能裏話・噂

西内となら、そのような合コンに参加することは可能だということでしょう。


合コンに参加した、ジャニーズの若手メンバーとは誰なのでしょうか?

若手メンバーというぐらいですから、普通に考えるとジャニーズJr.でしょうか?

さすがにHey!Say!JUMPなどの知名度のあるメンバーなら、名前が出てくると思いますので、限りなく可能性は低いと思われます。

能年は亀梨の大ファンだということなので、ジャニーズにはとても興味があると思います。

それだけに、ジャニタレとの合コンとなれば喜んで参加するかもしれません。

もう子供ではないのですから、恋愛ぐらいしてもおかしくはないでしょうね。

ただ、自身の持つ“清純派”のイメージをあまり損なわないようにして欲しいです。

「あまちゃん」ファンなら、みんながそのように願うのではないでしょうか?


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


【おすすめ情報】

ジャニーズ関連もたくさん出品されています!


【おすすめ芸能ニュース】

・バッシングの嵐にもキョトン。視聴率もさっぱり。やっぱりズレてるフジテレビが見ているモノとは…(芸能スクープ、今旬ナビ!!)
芸能ブログ 芸能裏話・噂

・丸山隆平に6歳歳下の母親と2歳の弟が!父親が24歳の女性と再婚した心境は如何に…?(Johnny’s Watcher)
ジャニーズ裏話・噂


スポンサーリンク


2 Responses to “能年玲奈がジャニタレと六本木合コン!?能年の暴走が止まらない!?”

  1. ぷーちゃん より:

    心配ですね・・・これは・・・放っておけるような状況ではないと思います・・・。いくら、ジャニーズスキだとしても・・・・やりすぎは、よくないですよね・・・カノジョも20歳、成人を迎え、大人として、こういうことをしたら、こういう事になる、っていうのは分かってると思うんですが・・・周りの人もカノジョを止めないって・・・止めるべきでしょう、歯止めがきかなくなっては、遅いんですよ、そこは、やっぱり、止めるべきだと思います、若手ですが・・・グループの名前は出ていませんが、ちょっと心配ですよね・・・まぁ・・・売れてたり知名度があれば、グループ名が書かれているのは当然なんですが、やっぱり、それでも心配な記事ですよね・・・私としても、放ってはおけそうにないな、って思いますね・・・。

  2. なゆ より:

    噂だと能年さんは知念くんと仲がいいんだとか…
    私は知念くんファンで、好きになって10年目にります。
    熱愛報道とは無縁の彼が、、。
    そう思ったら、悲しくもありますが、嬉しくもあります。
    ただ、せっかくなら素敵な女性と幸せになってほしいですよね。
    能年さんが素敵ではないというわけではありません。
    彼女の独特な世界観には、素敵だなと思える一面もあります。
    ですが、危ないんでは?と思える一面もある以上、あまり祝福はできませんよね。
    彼をただひたすら熱心に応援し続けたファンの方々を悲しませないような熱愛報道がでることを期待します。

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年11月
« 11月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ