嵐・櫻井翔の「電車の中でみんなスマホをいじっているので、全然気づかれないですよ」発言に、「もうスマホいじらない」というファンが続出!

1月13日に放送された「HEY!HEY!HEY!2014 超豪華アーティストにゴリゴリ絡みましたSP」に、嵐が出演しました。

嵐のメンバーが「けっこう電車に乗っている」と明かし、ファンの間で話題になりました。

櫻井翔が「最近はみんなスマホをいじっているから、全然気づかれない」と発言したところ、ツイッターで「もう電車の中でスマホいじらない!」というつぶやきが出るなど大騒ぎになっているようです。
芸能ブログ 芸能裏話・噂


嵐 Bittersweet/Road to Glory【初回限定盤】CD+DVD

ranking

相葉雅紀が「最近、プライベートで横浜スタジアムに電車とバスで行った」と発言したところから、電車の話題となりました。

相葉が、横浜スタジアムに電車とバスで行った話は聞いたことがあります。

元サッカー選手の三浦淳宏選手の引退試合を見に行くために1人で行ったそうです。

特にバスでは「興奮して写真を撮った」と言っていましたね。

芸能 嵐・相葉雅紀が1人で電車とバスに乗り大興奮!「もうちょっとテンション上がっちゃって!」

reading reading ranking ranking



(以下引用)

相葉が「切符を買う機械が全面液晶になっていて難しいので、“ピッ”てやつを買った方がいい」とICカードをすすめると、嵐メンバーのうち松本潤と櫻井翔、大野智は「持っている」と反応した。

ダウンタウンの松本人志が「ジャニーズって、意外と電車に乗るらしいね?」と振ったところ、櫻井翔は「最近は、電車の中でみんなスマホをいじっているので、全然気づかれないですよ」と答えた。それに驚いた松本が「嵐はけっこう電車に乗ってるの?」と確認すると、櫻井が「乗ってます」とハッキリ認めており、松本潤も乗っているという表情を見せたのである。

(Techinsightより)


櫻井が電車に乗っているなんて驚きですね。

相葉はたまたまその時乗ったという感じがしましたが、櫻井はけっこう乗っているようです。

普通に考えてバレないのが不思議ですね。

確かに、若者のほとんどはスマホに夢中になっていて、周りをよく見ていません。

バレた時のことは考えないのでしょうか?

バレたら、たいへんなことになりますね。

もう大混乱になるのは間違いなしです。

この何とも言えない、スリルを楽しんでいたりして。

松本、大野もICカードを持っているということなので、たまには乗っているのかもしれません。


実は、二宮にも以前に電車に乗ったエピソードがあります。
ブログ村 芸能裏話・噂

友人との待ち合わせに電車で行ったようです。

その友人とは、何と綾野剛です。

綾野は、電車で来た二宮に驚いたということです。
→「嵐・二宮和也、綾野剛に恥ずかしい話を暴露される!中村獅童との約束はすっぽかしていた!


この話を聞いたファンが、ツイッターで「嵐が電車に乗っているらしい」と大盛り上がりだそうです。


(以下引用)

ファンとしては「嵐が言ってたから、異常に電車の中でキョロキョロしちゃうんだけど」、「嵐が乗ってる電車は何線なのかだけでも知りたいよね」と電車に乗った時に、つい意識してしまうらしい。

また、「そうだ、今日から電車の中ではスマホ見ないでキョロキョロして嵐探すんだった!」、「電車の中で嵐さん見つけるためにケータイ弄らない練習、今からするぜ!」、「どうやったら巡り会えるの! 私もう電車の中でスマホいじらない!」というつぶやきも多く、スマホいじりに歯止めがかかりそうな勢いだ。

さらに、「今日の電車に嵐は乗っていませんでした!」と残念そうにつぶやくファンもいれば、「絶対この電車、嵐乗ってない。関東だけど、田舎。一応周り見渡して見ようかな…」、「電車の中だけど嵐いると思えない。埼玉にむかってるからね」、「嵐さんが電車に乗るって言ってたこと思い出して、朝の登校からニヤニヤ。神戸であり得ませんね」と都内に限らず、叶わぬ嵐との遭遇を願うファンが急増している。

(Techinsightより)


itigo 電車の隙間から覗き見する二宮和也が怖すぎると話題に

geinoureading geinouranking geinoureading geinoureading


嵐 櫻井翔 ドラマ 7DVD【家族ゲーム DVD-BOX】
<楽天>


嵐が電車に乗っているということを知れば、ファンは必死に嵐探しを行いますね。

「もう電車の中ではスマホをいじらない」という声が多いです。

スマホをいじらず、嵐探しを行うようです。

ひょっとしたら嵐のメンバーが同じ車両にいるかもしれないと思えば、探さずにはいられないのでしょうね。

その気持ちはわかりますね。


しばらくは、嵐のメンバーは電車には乗れません。

今乗ると、ファンに見つかる可能性が高いです。

ファンからすれば貴重な情報を教えてもらえてうれしいでしょうが、嵐のメンバーからすれば自分で自分の首を絞める形になってしまいました。

バレずに電車に乗る、難易度が上がってしまいました。

国民的アイドルの嵐も電車に乗っていると思えば、親近感が増しますね。


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


【おすすめ情報】

嵐関連もたくさん出品されています!


【おすすめ芸能ニュース】

・草なぎ剛がタモリの財産を相続!中居正広も信頼厚い!香取慎吾、嫉妬で号泣!SMAPでタモリ巡りバトル!(芸能ニュース、どん!)
芸能ブログ 芸能裏話・噂

・松本潤が小栗旬・山田優夫妻と紅白前日に行きつけの焼肉屋で忘年会。結婚式のことも話題になったようで…(Johnny’s Watcher)
ジャニーズ裏話・噂


スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年10月
« 11月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ