赤西仁、ハワイで極秘挙式!?山下智久や錦戸亮ら赤西軍団も合流!?一方で、事務所に内緒の偽名アルバイト疑惑浮上!

赤西仁が12日の午後に、妻・黒木メイサと愛娘のティアちゃんとともに、旅行先のハワイ・ホノルルから成田空港に帰国していたことがわかりました。

ホノルルで、挙式&披露宴を行ったのではという噂が出ました。

実際は、どうなのでしょうか?
芸能ブログ 芸能裏話・噂


#JUSTJIN(初回限定盤B CD+DVD)

ranking


(以下引用)

 午後4時すぎ、成田空港に降り立った赤西は本紙の存在を確認するや、ティアちゃんを抱っこする黒木に何やら合図。同行した弟の礼保(26)と連係して記者とカメラマンを妻子から遠ざけると、自らは逃げずに記者の質問に応じた。

「お帰りなさい!」の声に、ニヤニヤしながら「はい?」と答えた赤西がファミリーと一緒に日本をたったのは、今月上旬。向かった先は黒木との結婚発表後、初めて海外ライブを行った思い出のハワイだ。当初、単なるバカンスかとも思われたが、その後双方の親族や友人らが次々と合流。ファンの間では「親しい人だけを集めて極秘挙式するのでは?」とウワサされた。

「ハワイ挙式はどうでしたか?」という問いに、目を丸くして「はぁ? 何なんすかソレ」。なおも食い下がったが、赤西はニヤニヤしながら「はい?」「えっ?」「はぁ?」と短い言葉を連発するだけで、明確な答えは返ってこなかった。

(東スポより)


芸能 ちょっとわかりにくいですが、ティアちゃんを抱く黒木メイサ。

reading reading ranking ranking


相変わらずの応対ですね。

愛想よくしろとまでは言いませんが、もういい大人なのですから、せめてもう少しまとも受け答えをして欲しいです。

もちろん、聞かれたくないことについて聞かれれば、答えたくないという気持ちになるのもわかります。

記者からの質問に、赤西はニヤニヤして受け答えをしていたようなので、まんざら嫌でもなかったのかもしれません。

嫌なら、質問に応じないでしょうし、不機嫌そうな顔をすると思います。

不愛想な返事は照れを隠すためのもので、わざとそのような受け答えをしたのかもしれません。

赤西が記者と話すところを見たわけではありませんので、これ以上のことはわかりません。


どうもツイッターなどの情報によると、ホノルルで双方の親族をはじめ、親友の山下智久や錦戸亮ら赤西軍団も合流したそうです。

このことから、挙式&披露宴をしたのではと見られています。


(以下引用)

「確かに結婚当時はとても挙式できる雰囲気ではなかった。しかし時がたち、赤西はソロ歌手として再デビュー。役者としてハリウッドデビューも果たした。ティアちゃんも飛行機に乗れるようになり、このタイミングで挙式を…と考えてもおかしくない」とはワイドショー関係者。

 空港での直撃にはオトボケをかましていた赤西だが、現地で夫妻主催の食事会が行われたという情報もある。

(東スポより)


双方の親族なども行っているのでしたら、挙式&披露宴をしたのではないでしょうか?

ただの旅行に親族や友人を呼ばないでしょうからね。

結婚当時は、ジャニーズ事務所を怒らせるなど、本当にゴタゴタしていて挙式どころではなかったです。
ブログ村 芸能裏話・噂

ようやく活動を再開でき、そろそろというタイミングになったのでしょうね。


なぜ、記者に内緒にするのでしょうか?

別に隠すようなことでもないと思いますが。

反対に、公にする必要もないと思います。

赤西の性格を考えれば、後者でしょうね。


幸せそうな赤西ですが、よくない疑惑が浮上しています。


(以下引用)

「赤西は歌詞を自分で書いているんですが、実は“アルバイト”で、他のアーティストの作詞もしているんですよ」とはある芸能プロ関係者。「もちろんジャニーズ事務所には話を通していません。バイト代は20万円くらいで、本当に微々たる額らしいんですが…。なんでも弟の礼保のつながりで、作詞をやるようになったみたいだね」

(東スポより)


itigo 赤西仁の王様ぶりは健在!「「インタビューはダメ!盛り上げようとしない、積極的に話そうとしない」

geinoureading geinouranking geinoureading geinoureading


Breeze Out/Woman’s Worth(初回生産限定盤 CD+DVD)
<楽天>


こういう話を聞くと、少し前にジャニーズ事務所を解雇された田中聖のことを思い出してしまいます。

無断で店を経営したのと、無断で作詞のアルバイトしたのとでは内容がまったく違いますが、ジャニーズ事務所を怒らせる可能性はあります。

でき婚による活動の休止が解けたばかりだけに心配ですね。

赤西も田中同様、今までにいろいろと問題を起こしてきています。

ジャニー社長のお気に入りということで、ある程度許されてきた部分はあるかもしれませんが、調子に乗っていると事務所を解雇される恐れがあります。

もう大切な家族がいるのですから、自身の行動には十分注意して欲しいです。

もう解雇されるジャニタレを見たくはありませんからね。


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


【おすすめ情報】

ジャニーズ関連もたくさん出品されています!


【おすすめ芸能ニュース】

・西川史子「生活費を下げられケンカした」離婚原因告白!(芸能ニュース、どん!)
芸能ブログ 芸能裏話・噂

・「ルパン三世っぽい俳優」ランキングが発表!3位に長瀬智也、8位に香取慎吾がランクイン!(ジャニーズ芸能ニュース)
→ジャニーズ裏話・噂

スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年11月
« 11月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ