ジャニーズJr.・宮近海斗、広瀬すずとの2ショット写真がネット上に流出!「ラブホ」熱愛疑惑が浮上!

ジャニーズJr.・宮近海斗と「Seventeen」でモデルを務める広瀬すずの2ショット写真やLINE上でのトーク内容がネット上に流出し、熱愛疑惑が浮上しました。

しかも、流出したLINE上でのトーク内容には、「ラブホ」という単語が使われていてファンの間で大騒ぎになっています。

これは、一体どういうことのなのでしょうか?
芸能ブログ 芸能裏話・噂


ジャニーズJr. 2014.4 → 2015.3 ジャニーズ公式カレンダー

ranking


(以下引用)

 広瀬は同じく「Seventeen」モデルの姉・広瀬アリスの妹で、昨春放送のSMAP・香取慎吾主演連続ドラマ『幽かな彼女』(フジテレビ系)で女優デビュー。ジャニーズJr.の岩橋玄樹が思いを寄せるモデル志望の女子中学生役を演じた。一方の宮近はダンスに定評があり、現在は帝国劇場で公演中の舞台『JOHNNYS’2020 WORLD』に出演するなど、若手の中でも注目されているJr.の1人だ。

「2人は『激流~私を憶えていますか?~』(NHK)という同じ作品に出演していたため、そこで仲を深めたのかもしれません。現在、ネット上では広瀬のLINEのアイコン画像が流出しており、その画像に写っている男の服が、宮近のプライベートの服装と一致したため、大騒ぎになっています」(ジャニーズに詳しい記者)

 また、今回は2ショットやLINEのアイコン画像だけでなく、LINEの登録名が「みやちか」となっている人物が「すず?」「どこいくか?」とメッセージを送り、相手が「ラブホ」と答えているLINEのトーク内容もキャプチャ画像で流出。
ネット上では「中学生なのにラブホって……」「ジャニ絡みは厄介だぞ」「引退かな」と、真偽不明ながらも画像やウワサが出たことで、2人の今後の活動に支障が出るのではないかと指摘する声が多く上がっている。

(サイゾーウーマンより)


itigo 今回問題となっている写真!

2ショット写真
geinoureading geinoureading geinouranking geinoureading

これで疑惑が浮上した!?
geinoureading geinouranking geinoureading geinoureading


またジャニタレの熱愛写真が流出したようですね。

最近はJr.が多いです。

デビューしていないこともあって、ジャニタレとしての自覚があまりないのでしょうか?

知名度がないので、バレないと思っていたのかもしれません。

これは大きな間違いです。

昔はそれでよかったのでしょうが、今はネットなどの普及によりいろいろな情報が出回っています。

ファンはそれを入手していますので、たとえ知名度がないJr.であっても、熱心なファンにはすぐに特定されてしまいます。

入手した情報はツイッターなどで投稿されますので、たくさんのファンが情報を共有することになります。

この状況下では、知名度があろうとなかろうとさほど変わらないと思います。


細かいアイテムなどから、人物が特定されていることが多いです。
ブログ村 芸能裏話・噂

今回は服装が一致したため、宮近ではないかという噂がでたようです。

何気なく見ていたのでは、絶対に気づかないと思います。

本当にすごいですね。


宮近は現在高校1年生で、広瀬は中学3年生だそうです。

それなのに、会話の中に「ラブホ」という言葉が出てくるのは衝撃的ですね。

中学生が「ラブホ」なんてあり得ません。

ちょっと信じられませんね。



(以下引用)

LINEのトーク内容については『偽造されたものではないか』と、否定的な見方をしているファンが多いようです。お互いの『激流』の役名を入れ込んだり、Jr.の岩橋の名前を連想させる『げんき』という言葉も出ているので、偽物だとすればかなり凝った作りになっていますね。出回っているカメラ目線の2ショット写真は『ドラマの記念撮影かなにかで撮られたものではないか』という声もありますが、いずれにしろ本人や近い人間から漏れた画像だとみられます。また、姉のアリスも2012年放送の『黒の女教師』(TBS系)撮影時にJr.の松村北斗とイチャイチャしていたというウワサがネットにあがっていました。アリスはSexy Zone・中島健人主演の映画『銀の匙 Silver Spoon』にも出演しているため、今後この姉妹はジャニーズファンから厳しい目で見られることになるでしょう」(同)

(サイゾーウーマンより)


芸能 ジャニーズ若手が雑誌のインタビューで爆弾発言!「セフレとイチャイチャしてますね」

reading ranking reading ranking


幽かな彼女 Blu-ray BOX
<楽天>


偽造されたものなのでしょうか?

偽造だとすれば、かなり手が込んでいますね。

よほど詳しいものか、近いものの仕業ということになります。

知名度の高いジャニタレなら、嫌がらせがあっても不思議ではないかもしれませんが、ほとんど無名の宮近を陥れようというものがいるのでしょうか?

2ショット写真は、ドラマの記念撮影っぽいように見えますね。

ドラマで共演すれば、これぐらいの写真なら撮れる機会がありそうです。


証拠とされる写真やLINEのトーク内容がイマイチ信用できないと思われますので、これだけで2人が交際しているとは言えないと思います。

過去には、Jr.・亀井拓が共演者とのツーショットプリクラの流出で解雇された例もあります。

このようなことにならなければよいのですが。


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


【おすすめ情報】

ジャニーズJr.関連もたくさん出品されています!


【おすすめ芸能ニュース】

・元KAT-TUN田中聖 病気で入院したことをツイッターで報告。兄に怒られる場面も!(芸能人やじうまニュース)
芸能ブログ 芸能裏話・噂

・加藤シゲアキの小説第3作「Burn.-バーン-」が早くも映画化決定!?ジャニーズ事務所が猛プッシュする理由とは?(Johnny’s Watcher)
ジャニーズ裏話・噂

スポンサーリンク


One Response to “ジャニーズJr.・宮近海斗、広瀬すずとの2ショット写真がネット上に流出!「ラブホ」熱愛疑惑が浮上!”

  1. 尾藤海斗 より:

    マジカーーーーーーーーーーーーーー

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年11月
« 11月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ