嵐・櫻井翔のNMB48・市川美織いじりにファン絶賛!「何になりたい人でしたっけ?」

昨年の紅白で司会を務めた嵐が、事前面接でNMB48といろいろな話をしていました。

中でも櫻井翔の市川美織に対する対応が、NMB48ファンと嵐ファン双方から称賛されているといいます。

一体、何があったのでしょうか?
芸能ブログ 芸能裏話・噂


初回盤+通常盤セット 嵐 CD+DVD【Bittersweet】

ranking


嵐と綾瀬はるかが横並びに座り、対面してNMB48が座る形で面接がスタートしました。

(以下引用)

いくつかやりとりがあるうちに、やがて松本潤が「一番奥の方が気になっちゃって!」とそのメンバーを発見して、微笑みながら指さした。立ち上がったのは市川美織だった。

櫻井翔が身を乗り出すように「何になりたい人でしたっけ?」と確認すると、彼女は「私ですか? フレッシュレモンになりたいの~」と得意のキャッチフレーズを披露したのだ。「そうだよね。テレビで見たことある!」と櫻井が反応すると、市川も「中居さんとかにもお世話になっています」と満面の笑みで返した。

今度は松本が「なんで、レモンになりたいの?」と率直に疑問をぶつけた。市川が「かわいくておいしいし、みんなから必要とされる存在なので、レモンになりたいのです」と普通に答えたので、綾瀬はるかが「へえーっ」と感心している。

すると、それ以上は市川美織のリアクションが続かないと踏んだ櫻井が、「あ、座ってください」とあっさりと彼女への質問を終えた。

(Techinsightより)


芸能 この紅白の事前面接時の画像など!

reading ranking ranking reading


つい最近、紅白の司会者が出場者全員と事前面接を行っていることを知りました。

あいさつも兼ねて行われているのかなと思うのですが、SMAP・中居正広はこの時に入手した情報を本番の時間調整に使っていると話していました。

陰で努力している、中居のすごさが改めてわかりました。
→「SMAP・中居正広、紅白の司会者での恐怖体験について語る!中居の高い司会力の謎が明らかに!

あまりAKB48は詳しくはありませんが、私も以前にテレビで市川を見かけたことがあります。

キャッチコピーの「フレッシュレモンになりたいの~」を言っていました。
ブログ村 芸能裏話・噂

余談ですが、「将来何になりたいか?」という質問について、峯岸みなみに「本当にレモンでいいのか?」と聞かれ、最終的には“女優”と明かしていたそうです。



(以下引用)

このやりとりが視聴者の間で話題となり、「櫻井翔のレモンいじり(笑)」とツイッターでつぶやかれている。「市川美織って誰? てか櫻井、AKBに意外に詳しくないか?」、「AKBのレモンになりたい子って市川美織のことだよね? まじ櫻井翔の質問なんなの」とAKBファンや嵐ファンに限らずウケているのだ。

「嵐の櫻井翔は好き! ちゃんとみおりんにネタフリしてくれたし、弄ってくれた! AKBの番組に嵐さんが出てくれただけで感謝!」と喜ぶのはAKB48ファンのようだ。「結果的に櫻井くんはいい人に回りました。2014年は結構AKBと嵐、NMBと嵐の絡みが…AKBファンと嵐ファンとしては、実に嬉しい事実」と、嵐とAKBグループとの今後の展開に期待も高まっている。

(Techinsightより)


itigo 嵐・相葉雅紀、ホテルの中で迷子になり怒られていた!

geinoureading geinoureading geinouranking geinoureading


カモネギックス(通常盤Type-A CD+DVD)
<楽天>


櫻井は市川の「フレッシュレモンになりたいの~」を知っていて、わざと「何になりたい人でしたっけ?」と尋ねたのでしょう。

普通、この席でこの質問はおかしいですからね。

櫻井が、市川のことを知っていたとは意外です。

しかも、この席でネタ振りをするとはさすがです。

場の盛り上げ方をよく知っていますね。

もしかしたらですが、以前に嵐メンバーの間で市川の話題が出たのではないでしょうか?

そうでなければ、松本も一番奥の方にいた市川を指名しないのではないでしょうか?

明らかに、松本も市川のことを知っていたと思われます。

この櫻井の市川いじりに、AKB48ファンも大喜びだそうです。

ジャニーズファンとAKB48ファンがもめることが結構ありますので、こういう話題はうれしいですね。


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


【おすすめ情報】

ジャニーズ関連もたくさん出品されています!

・NMB48関連もたくさん出品されています!


【おすすめ芸能ニュース】

・杏と渡辺謙の壮絶な過去!不倫、DVの果てに母親を捨てた父親と再婚した南果歩への拒否感と確執(芸能スクープ、今旬ナビ!!)
芸能ブログ 芸能裏話・噂

・SMAP・中居正広は5年以内に結婚している!?(ジャニーズ芸能ニュース)
→ジャニーズ裏話・噂


スポンサーリンク


One Response to “嵐・櫻井翔のNMB48・市川美織いじりにファン絶賛!「何になりたい人でしたっけ?」”

  1. 匿名 より:

    だからって嵐とAKBの共演は見たくない。
    でも嵐はAKBをよく思ってないのは事実だからな。

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年11月
« 11月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ