嵐の中で「付き合いたいメンバー」で相思相愛は?相葉雅紀&松本潤!

1月13日に放送された「2014 HEY!HEY!HEY! 超豪華アーティストにゴリゴリ絡みましたSP」に、 嵐がゲスト出演しました。

嵐のメンバー同士で、「もし女性だったら、メンバーの誰と付き合いたいのか?また逆に付き合いたくない人は誰なのか?」という質問がありました。

その結果、相葉雅紀と松本潤が付き合いたいメンバーで相思相愛であることが明らかになりました。
芸能ブログ 芸能裏話・噂


嵐 Bittersweet/Road to Glory【初回限定盤】CD+DVD

ranking

この質問は、松本とドラマで共演する石原さとみからのものです。

今回は、相思相愛の相葉と松本の「付き合いたいメンバーと付き合いたくないメンバー」を見てみましょう。


(以下引用)

相葉ちゃんは「付き合いたいのは松潤。」

相葉ちゃんが松潤を選んだ理由は「家で2人っきりになるとニャンニャンみたいなのが始まりそうな気がする。甘えるタイプのような気がする。」と答えていました。


これを聞いた松潤が「甘えて欲しいんですか?」と相葉ちゃんに聞いたところ「甘えて欲しいです。一緒にニャンニャンって言いたい。」と返答。

その後に「付き合いたくないのは…ごめんなさい、櫻井さんかな。」と言い、櫻井翔くんのきちんとスケジュール管理をしている点が「オレの性格上、そんなにびっちりしたくないかな。」と話していました。

それを聞いた翔くんは「オレはあなたと付き合いたかったけどね。」とガッカリした表情。

実は自分の番に回ったら付き合いたいメンバーは相葉ちゃんと告白するつもりだったそうです。

これを聞いた相葉ちゃんは「この質問キツいっすね。」と困ってました。

ちなみに翔くんは「几帳面ですね。休みの日も細かく予定を入れてしまうので遊びが無い。」と言い、「相葉くんの言ってることもわかります。多分ボクと付き合うと疲れます。」と話していました。

これを聞いた司会のダウンタウン・松本人志さんが「部屋もきれいにしておきたい人?」と聞くと、翔くんと相葉ちゃんが顔を見合わせ、相葉ちゃんが「(翔くんの)部屋は汚いです。」と回答。

以前相葉ちゃんが翔くんの部屋に泊まりに行った時、翔くんのベッドの下は本や雑誌が散乱していたとのこと。

翔くんはそれを部屋の片隅にどけて、「相葉くん、ここで寝ていいよ!」と言ったそうです。

この話を聞いた同じ司会のダウンタウン・浜田雅功さんが「エロ本ばっかり落ちてるの?」と質問したところ、翔くんは「エロ本はそんなにはないです。」と答えていました。

(読めるモより)


itigo 嵐 松本潤『失恋ショコラティエ』早くも大コケ!でも番宣の裏で【ある奇跡】が起こっていた!

geinoureading geinouranking geinoureading geinoureading


相葉は、松本が甘えるタイプだと見ているようですね。

確かに、松本は甘えん坊のような感じがします。

日ごろ一緒にいる相葉がそのように見ているのですから、そうなのでしょう。

相葉は、甘えてくれるタイプがお気に入りのようです。

個人的には、相葉が甘えん坊タイプに見えますので、甘えさせてくれるタイプの人を選ぶと思ったのですが、大間違いでしたね。


櫻井はショックですね。

櫻井は相葉が付き合いたいメンバーだったのに、相葉からは付き合いたくないメンバーに選ばれました。

櫻井ファンには申し訳ありませんが、相葉の言うとおり櫻井はスケジュール管理などがマメそうで、何でも自由にいろいろなことをしたい人にとっては辛いかもしれませんね。

部屋をきれいにしてそうな櫻井ですが、実は部屋が片付いていなかったというのですから驚きです。

たまたま片付けられていない時に、相葉が訪れたのかもしれませんね。



(以下引用)

松潤は「僕は言われる前から決めていたんですが、付き合いたいのは相葉くんです。」と答えていました。

何と松潤と相葉ちゃんは相思相愛。

松潤が相葉ちゃんを選んだ理由は明るいからだそうです。


相葉ちゃんがいる場所は明るくなるので「2人で色んなことを楽しめる人だから。相葉くんと一緒にいたら楽しめそうだから。」と答え、そして「付き合いたくないのは、ごめんなさい、大野さんです。」と言っていました。

大野くんも付き合いたい人は松潤を選んだのにフラれてしまい、「オレは“好きだよ”とか言えよ。」と松潤に訴えていました。

松潤が大野くんと付き合くない理由は、放っておけなそう、一人で生活できなさそうだからとのこと。

これを聞いた大野くんは「1人で生活してるよ。」と答えていました。

松潤から見て大野くんは、生活感がなく、ご飯を作ったり洗濯をしたりすることが想像しにくようで、5人の中で一番ミステリアスに見えるそうです。

これを聞いた松本人志さんが「歩いちゃいけないところをわざと歩いたりしそうだよね。」と言ったところ、大野くんは「(そういうの)好きですね。」と答えていました。

(読めるモより)


芸能 嵐・二宮和也はソロ向きのシンガー? 個性際立つ歌声と作詞術に迫る

reading reading ranking ranking


嵐ヲタ絶好調超!!!!
<楽天>


相葉は、明るくて楽しいという評価を受けることが多いですね。

相葉は、“一緒にいると楽しそうだから”という理由でアンケートなどでよく選ばれています。
ブログ村 芸能裏話・噂

テレビで見る限りでは、1番場を盛り上げてくれそうな気がしますね。

本当に嫌味が感じられませんので、人間としてすばらしいの一言です。


松本にフラれた、大野は残念そうです。

しかも、松本が付き合いたくないメンバーが大野です。

「一人で生活できなさそうだから」というのは、すごい理由ですね。

確かに、嵐の中では1番ミステリアスです。

大野には、生活感があまり感じられませんよね。

櫻井も、大野とは付き合いたくないようです。

大野は釣り好きで、何時間も船の上で釣りをしているので、長時間連絡が取れないのが嫌だそうです。


仲がよい嵐メンバーですが、メンバー同士ではいろいろと思っていることがあるようですね。

テレビでこれだけ本音が言えるというのは、やはり仲がよい証拠なのでしょう。

これからも、仲のよい嵐でいて欲しいですね。


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


【おすすめ情報】

嵐関連もたくさん出品されています!


【おすすめ芸能ニュース】

・杏、デキ婚発表!東出昌大と結婚!滝川クリステルより先に「幸せになってやる」!(芸能ニュース、どん!)
芸能ブログ 芸能裏話・噂

・田口淳之介がKAT-TUNで一番人気に!亀梨和也を超えるグッズ売り上げは「リーガル・ハイ」での当たり役のおかげ(Johnny’s Watcher)
ジャニーズ裏話・噂


スポンサーリンク


2 Responses to “嵐の中で「付き合いたいメンバー」で相思相愛は?相葉雅紀&松本潤!”

  1. 白数彩 より:

    もうやっぱり
    松本潤さん
    ですね!
    松本潤さんは
    かっこいいですよね!
    なので松本潤さん付き合ってくれる?
    彩ちゃんは松本潤さん好きですね!

  2. 大谷莉子 より:

    相葉くん
    大野くん結婚して下さい。

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年8月
« 11月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ