NEWS・加藤シゲアキ、嵐・大野智の携帯番号&メアド変更を教えてもらえず!あるすごい裏技を使ってゲットしていた!

嵐・大野智とNEWS・加藤シゲアキは、好きな釣りを通じて仲良くなたようです。

先輩・後輩の垣根を超えて、もはや親友関係だそうです。

その加藤に、大変ショッキングなことが起こりました。
芸能ブログ 芸能裏話・噂


NEWS BEST

ranking

加藤が、ラジオ「SORASHIGE BOOK」で語っています。

昨年11月26日の大野の誕生日に「おめでとうメール」を送ったのですが届かず、ショートメールもダメだったようです。

大野は携帯番号を変えてしまったのです。

もう連絡の取りようがない状態になってしまいました。

携帯番号及びメールアドレスの変更を教えてもらっていなかったのです。

これはかなりのショックですね。

加藤が釣り仲間だと思っていた、大野にとっては自分はたいして重要な人間ではなかったと考えたかもしれません。

加藤は諦めませんでした。

そして、ある裏技を使ったといいます。


(以下引用)

「誰が、じゃあ大野くんの本当にアドレスを知っているのか。1人しかいません、船長です(笑)。同じ船に僕と大野君乗ってますから。船長は知ってるだろうと!」

 「船長」とはもちろん、2人が釣りでお世話になっている人物のこと。この船長は、メールで「旬の釣り魚」情報を送ってきてくれることから、「絶対、大野君自身が(釣り情報を)欲してるから、そこは絶対に(連絡先を)言ってる」と踏んだ加藤。そして、船長から聞いた大野の新しい電話番号に「メール送れなかったので船長に聞いて連絡させてもらいました。誕生日おめでとうございます。メアドを聞いて不都合ありましたらすみません」と送ったところ、逆に大野からは「ゴメン、ゴメン」と謝れてしまったんだとか。

 しかし、大野の自宅に泊まるなどジャニーズの中でも親しくしているという自負があったであろう加藤。大野が自分ではなく船長には電話番号を教えていたことに対し「結構悲しかったんだ。ハハハハ」と正直な胸の内を語っていた。

(サイゾーウーマンより)


itigo 関ジャニ∞・丸山隆平と加藤シゲアキの仲良しエピソード!

geinoureading geinouranking geinoureading geinoureading


やはり、加藤は傷ついていたようです。

確かに釣り情報が欲しかったとは言え、考え方によっては船長に負けたことになりますものね。

加藤は執念で、大野の携帯番号及びメールアドレスをゲットしたようです。

よく思いつきましたね。

ここまでしてでも、大野にお祝いメールを送りたいという加藤は、相当大野のこととが好きなのでしょう。


大野は、この件について自身のラジオ番組で語っています。


(以下引用)

もともとスマホとガラケー2台を所有していたが、自宅に置きっぱなしで使わないガラケーを解約してしまったのだという。しかし、ガラケーに入っている連絡先をスマホに移すのを忘れ、スマホのアドレスも誰にも教えていなかったんだとか。つまり、加藤だけでなく嵐メンバーからの誕生日おめでとうメールも届かなかったようだ。となると、余計に大野にとっての船長のポジションが気になってしまうところだ。

(サイゾーウーマンより)


芸能 加藤シゲアキの小説第3作「Burn.-バーン-」が早くも映画化決定!?ジャニーズ事務所が猛プッシュする理由とは?

reading reading ranking ranking


嵐ヲタ絶好調超!!!!
<楽天>


本当に大野らしいの一言です。

実は、このような思いをさせられたのは加藤だけではありません。

二宮和也も、同じ被害者なのです。

二宮もお祝いメールが送れず、メールアドレスの変更メールをくれなかったことを嘆いていました。
ブログ村 芸能裏話・噂

嵐のメンバーも、変更を知らなかったのです。

しかし、なぜかHey!Say!JUMP・山田涼介と知念侑李は新しいメールアドレスを知っていたようです。

山田と知念からお祝いメールが届いたと、大野がうれしそうにラジオで言っていたそうです。
→「嵐・二宮和也、大野智に誕生日祝いのメッセージが送れない!山田涼介と知念侑李は知っているのに、二宮にはメアド変更の連絡なし!

大野の中では、もしかして「船長>山田涼介、知念侑李>嵐メンバー、加藤シゲアキ」だったりして。

そんなわけありませんが。

大野が変更の連絡を入れなかったことで、大きな問題に発展しました。

それだけ、大野を慕っている人が多いということの証明になりましたね。


加藤の次なる野望は、ドラマ「失恋ショコラティエ」で共演する松本潤の電話番号を教えてもらうことだそうです。

新年会やドラマの打ち上げなど、タイミングを見てお願いするようです。

同じジャニタレなのですから、話ができる時に頼めば、普通に教えてもらえると思いますが。

いつ加藤が松本の電話番号をゲットできるか、に注目です。

ゲットできたら、ラジオで報告して欲しいですね。


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


【おすすめ情報】

嵐・NEWS関連もたくさん出品されています!


【おすすめ芸能ニュース】

・月9に引導を渡した松本潤。「失恋ショコラティエ」視聴率の低迷原因はリアリティのなさ(芸能スクープ、今旬ナビ!!)
芸能ブログ 芸能裏話・噂


スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年11月
« 11月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ